優しい笑顔でした

昨日の夜から大雨でした。
やっと今日の夕方になって、雨が止みましたが、なんとなくジメジメ感が抜けません。
明日はお墓参り。
晴れてくれるといいなぁと思います。

やっと、FCから、10周年記念のパスケースと、会報が届きました。
よかった。
じゅんのが在籍中に届いて。
これ、4月になってから届くのと、今届くのでは、全然気持ちが違いますもの。
家族でそれぞれKAT-TUNのFCに入っているので、複数届きましたが、一部は開封しないで大切に保管しておきたいと思います。

会報も、全員のビジュアルがとってもよくて、すごく素敵。
この会報のための撮り下ろしなんですね。
じゅんののソロショットもとてもステキです。
こちらもよかった。
昨日も書いたけど、前回のあの寂しい感じの会報が最後でなく、こうして締めくくりの会報があって良かったです。
ありがとうございました。

じゅんののインタビューページについては、まだ届いていない方がいらっしゃるので述べませんが、こうして会報という事務所発信の公の場ですが、最後に声が聞けて良かったです。

はぁ~、ホントに最後なんだなぁ。
と、ひとつひとつ実感しています。


昨夜に放送のあった、タメ旅。
メンバースタッフ、それぞれの愚痴を吐き出してすっきりする旅 in TOKYO。
ということで、月島でもんじゃ焼きを食べながら、事前にアンケートをとった愚痴が入ったカプセルボールをひきながら、それを検証していきました。

なんか、ひたすらニコニコしながらもんじゃをずっと焼いているじゅんのがいました。
一番面白かったのが中丸くんだったわ。
「中丸くんがトロい by田村プロデューサー」というので、それに反論してキレる中丸くん。
いやぁ、親子喧嘩を見たようでした(笑)
中丸担さんにとっては、よくわかっているのでしょうが、いやぁ、珍しい素の部分をみせてもらい、大変楽しかったです。

今朝も遅かったという田村Pさんに対して、「半と言われたからちゃんと30分にはでてます!!」と口をとがらす中丸くん。
「中丸のスイッチが入ったら長いよ~(笑)」という亀ちゃん。
周りに中丸くんが遅いと同意を求める田村Pさん。
天の声さんが「俺、中丸くんをトロいとおもったことねぇもん」といったら、亀ちゃんも「俺たちもねぇもん!(笑)」と。
亀ちゃんと中丸くんが田村Pさんに「帰れ!(笑)帰れ!(笑)」コール。
田村Pさんが「田口くんはあるよねぇ?」と、じゅんのに同意を求めて。
それに対してニコニコ笑っているだけで、肯定しないじゅんの。
「帰れ!」コールにも加わらず、ニコニコしながら、ずっともんじゃを焼いているじゅんの。
こういうところ、ホントに好きです。
じゅんのだなぁ、これがじゅんのだなぁという感じでした。
こういうノリには加わらないのが、昔から彼ですよね。

じゅんののグチは、「へびが無理なのを知っているくせに、ハブ料理を食べさせれて、それが使われなかった」
今回未公開として流してくれて、ありがとうございます。
もうひとつ、未公開として、長崎のオープニングで黒沢さんとおっぽんぽんの踊りをやったのがカットになった。
これには、ちゃんとした理由があって、脱退を番組で真面目に謝罪したあとに、あの楽しそうに踊る流れがしっくりこなかった。
予告ではあったのですよね。
まあ、今回流れて良かったです。

なんか、すごくニコニコしていたけど、ホントひたすらもんじゃを焼いていて、あまり話に加わっていなかったじゅんのような感じがしました。
でも、笑顔が消えることもなく、そんなところが彼だなぁ。
もう数日でここにいないということことを、どんな思いで聴いていたのかとかはわからないし、わからなくていいのかなと思いました。
じゅんのは、きっとそんなことを私たちにわかってもらおうと思わないんでしょうから。

最後まで、タメ旅では、ニコニコと笑って、笑顔のじゅんのでいようとしていると思います。
最後に、またいつかこうして集まってやるときは点呼からというので。
天の声さん「点呼とるよ~!」
亀「いち」
中丸「にぃ」
上田「さん」
田口「・・・・・(無言)」
が、なんか切なかったです。
中丸くん「あと数日後には、こうなるんですよ」
はぁ、そうなんですよね。
来週は、東京上空から、最後の旅へ出かけます。
いい番組だったなぁ。ありがとうございました。

拍手コメントお返事です。

わこさん 懐かしい~、五島列島の旅ですね。夕陽が水平線に沈むのを船の上から見ながら「こうやって、また1日が終わるじゃん。なんか良いよね。言葉じゃあんまり言いづらいけどさ。毎日生きれていいなぁって思うよね。」そうなんですよね。本当に生きているって辛いこともあるけど、いいですよね。これから、KAT-TUNではない田口淳之介の生き方が始まりますね。

すずさん お久しぶりです。「4月になって、心が寂しくて寂しくて辛い(であろう)時に模倣犯が上映されるという奇跡!(田口くんが奇跡起こしてくれたのかな?(*´`)♡)そんな日に田口くん担さんにたくさん会えるなんて幸せだな、と思います(^^)」
お会いできるのを楽しみにしています。

よっしーままさん 田口くんにとっては最後の会報が届きましたね。最後に最高のビジュアルでの登場となりました。6月からの更新の用紙が入っていたのですね。まだ時間があるので、ゆっくりと考えたらいいと思います。6月末までに決めればいいので。

コメント欄コメントお返事です。

ミズさん 模倣犯の後、お時間がなくても、ご挨拶だけでも是非に。集まっているところで、私の名前を言っていただければ大丈夫です。ジャニショ、今月中に行けることになってよかったですね

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム