ピースの一部

暖かい、まるで初夏のような気候です。
桜が狂い咲きしてしまうんじゃないでしょうか。
近所、お年寄りが多いのですが、今日は一斉に布団を干していました。
花粉症とか大丈夫なのかしら。

我が家は洗濯物も外には干さないんです。
周りに畑が多くて、風で土ぼこりが巻き上がるので、ベランダを全部ガラスで密閉してもらってサンルームにして、そこで干しています。
今日みたいな日は暑いくらいです。
猫たちの為に、そこに台を置いてその上にクッションもおいてあるんで、陽の光をいっぱいあびて伸びて寝ています。


昨日のプレミアムショーを思い出しては、ウルウルしています。
最後にこんな素晴らしいライブを見れるなんて思ってもいなかったから、本当に宝物になりましたね。
KAT-TUNの魅力が目いっぱいに詰まった演出でした。
12曲、素晴らしい選曲でした。

「UNLOCK」、Mステで最後と思っていたので、嬉しかったです。
やっぱりカッコいいなぁ。
これがラストのシングル、がっつり踊ってカッコいい曲で良かったですね。

もう歌っているのを見ることができないと思っていた「TOKYO STARRY」を歌ってくれたのは、嬉しすぎました。
うれし泣きしましたよ(笑)
絶対に可愛く歌うに違いないと思ってましたもの。
想像どおりでした(笑)
あの曲でみんなが振っていたサイリウムは、プレミアムスタッフさんがKAT-TUNメンバーに内緒で用意をして、みんなに配ったそうです。色はメンバーカラーと白の計5色だそうです。くれぐれもその時までメンバーに気づかれないようにいっぱい事前に注意があったとの事。ホントに愛されてますね。
じゅんのの、「おっ!」っていう嬉しそうなリアクションがやっぱりじゅんのでした

「SIGNAL]「愛のコマンド」のアレンジも良かったですね。
すごく難しいアレンジ、あれをあんな風に歌いこなす彼らは、さすがです。

「SMILE」も、あの頃のライブを思い出しました。
確か、韓国公演で、じゅんの号泣したんですよね。
はぁ~、無理してでも海外公演へ行けばよかったなぁ。
タイへ行こうと思っていたんですよね。
治安問題で中止になりましたが。

「PRECIOUS ONE」の上田くんのピアノ、中丸くんのボイパ、亀ちゃんとじゅんののハーモニー、素晴らしかったです。
成長しましたね。
デビューコンは、参戦していないので、DVDでしか見ていないのですが、10年でものすごい成長ですね。
それだけの経験も実績も積んできたんだものなぁ。

それぞれのコーナー、全てよかったんだけど、ロックはさすがでした。
「MOON」の三味線とのコラボもすごかった。
ロックの最後が「遥か東の空へ」というのも、なんともいえませんね。
この想像もつかない組み合わせ、素晴らしくて、ホントに魅せるグループです。

じゅんの、誇りだね。
KAT-TUNというグループのピースの一部だったこと、誇りだね。

じゅんの、KAT-TUNをつかさどるピースの一部でいるの、あと2週間になっちゃったよ。
あと、中丸くんとはがつーんの収録、メンバーとは25日のMステで会うのが最後かな。
寂しくなるね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 最高のライブでしたね。本当に神様に愛されたダンスの申し子という言葉がぴったりです。私も実際のライブに参戦しているような気持ちになりました。ぺろ男グッズも欲しかったです(笑)ライブグッズにしたら売れそうだわ。マウピの時も感じたのですが、上田くんのそういうセンスはずば抜けていると思います。

コメント欄コメントお返事です。

chisiroちゃん うんうん、大好きな田口くんのダンスも歌声も可愛い笑顔も全部ステキで・・・でも、切ないね。寂しいね。今はいっぱい泣いてもいいと思う。そして、田口くんと一緒に前に歩みだそう。少しづつね。

nikoさん ジャニーズ事務所の中にも、田口くんを愛してくれた人、絶対にいたと思います。webスタッフさんの中とかにも絶対ににいたよなと思っています。ニッポンの出番は、本当にスタッフさんに愛されていましたよね。見ていて、それがひしひしと伝わってくる番組でした。

拍手、コメントありがとうございました。


今、これを書いている時点で、4月3日のドリパスのも「模倣犯」のチケットが残り12枚になっています。
もし、まだ迷ってらっしゃる方がいらしたら、売り切れになる前に買ってくださいね。
https://www.dreampass.jp/e1034

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム