最後のライブ

昨日から少しづつ暖かくなりました。
来週くらいには、桜の便りも聞けそうですね。
春がそこまで近づいてきていますね。
東京の開花予報は21日頃で25日頃には東京周辺でも見ごろを迎えるとのことです。

桜は来週末が見ごろかな。
じゅんのが、退所するときには、綺麗な桜が咲いていますね。
退所日って何をするのかな?
一応、事務所に挨拶に行ったりとかするのかしら。
一般の会社と違うので想像もつきません。
ジャニーズ事務所の中にも、きっとじゅんのが辞めるのを残念に思ってくれている方がいらっしゃいますよね。
優しくしてくれた方もいらっしゃいますよね。
大きな会社だけに、いろいろな考えの方がいらっしゃると思います。
会社員である限り、その会社の方針にしたがって、お仕事をしなくてはいけませんが、心の中でじゅんののことを惜しんでくれている人がいたらいいなぁと思います。

じゅんの今年は、桜を見に行くかなぁ。
じゅんのが大好きだと言っていた目黒川の桜。
なかなかタイミングが合わなくて、まだ2回しか見に行ったことがないけど、本当に綺麗なので、機会があったらぜひ行かれてみてくださいね。

目黒川桜

今年も、じゅんの、目黒川の桜を見に行くかな。
心穏やかに見ることが出来たらいいなぁと思います。

娘は今日明日と関西方面へ大学の仲間と出かけました。
もう春休みで、お友達はそれぞれ実家に帰っているので、各地から直接USJ入場門前集合だそうです(笑)
今日は大阪、明日は伊勢の方へお参りに行ってから帰ってくると言っていました。
3月に入って、ほぼ家にいないのですが、そろそろ終わりかな(笑)
あと2週間もすると社会人です。


FCの10周年記念グッズ(パスケース)が届き始めているようですね。
来週、10周年記念日なので、3月中に来るかな?とは思っていましたが、ちゃんと3月中に届けてくれました。
これも、じゅんのの最後の記念として、保管しておきます。
4月以降になったら、グッズ関係も、きちんと整理しなくてわ。
ほぼ、衣装ケースの中に入れたままになっています。
グッズって、買うことだけで満足してしまうところがあって、実際にはほとんど使ったことがありません。
ツアーバックも使ったことがなくて、そのまましまってあります。
あっ、バスタオルだけは普段使いしていました(笑)


ザ少年倶楽部プレミアム
泣いて泣いて泣いてます。
こんなに泣いても次から次へと涙が流れてきます。
愛されていましたね。
本当に番組スタッフさんに愛されていました。
この番組作りを見ていればわかります。

今日歌った曲目を残しておきますね。

UNLOCK
RAY
RUN FOR YOU
TOKYO STARRY
儚い指先
SIGNAL
SMILE
PRECIOUS ONE
Real Face
愛のコマンド
MOON
遙か東の空へ

もう、ダンスをしているときは目がひたすらじゅんのを追っているし、バラードは涙がとまらないし、心臓はずっとバクバク言っていて・・・・
もうライブでじゅんのは見れないから、今日が最後のライブでした。

本当にありがとう。
KAT-TUNの田口淳之介に最後に直接会えなかったけど、テレビの中だけど、こうしてライブのじゅんのに会うことができました。
かっこよかったなぁ。
歌、ものすごくうまかったですね。
バラードは優しく、ハモリは語るように、ロックはシャウトで。
歌もダンスもどんどん上手くなってませんか。
これは贔屓目じゃなくて、本当に。
彼が最後まで全力でKAT-TUNの田口淳之介をやり遂げると言ったとおり・・・まさに有言実行の男です。

最後に手を繋ぐんだもの。
泣いてしまいました。
もう、これも見納め、最後です。
みんなと一緒に手を繋ぎたかったです。
家でひとりで、We are KAT-TUNをやるのは寂しかった。
でも、みんな気持ちは繋がってますよね。

亀ちゃん、中丸くん、上田くん、じゅんの、2年間プレミアムのMCお疲れさまでした。
毎回毎回、素晴らしかった。
本当に本当に感動して見ていました。

そして、じゅんの「また、どっかでお会いしましょう、バイバイ」って。
どっかで会えるんですね、信じて待っていていいんですね。
待ってるよ。

最後にリハーサルの様子を流してくれて。
ホントにこれライブだよ(涙)
私は、今回10周年ドームライブへ行かないので、今日がKAT-TUN最後のライブでした。
ありがとう。
私にとってはじゅんのを好きになって、KAT-TUNを好きになって、すごく幸せな9年間でした。
本当にありがとう(涙涙)


拍手コメントお返事です。

ぱたさん ニッポンの出番!ちゃんと最後に挨拶させてもらえて、スタッフさんの愛を感じましたね。田口くん、泣きそうだったけど、頑張って挨拶できました。100点満点の立派な挨拶でした。ドリパスの「模倣犯」のチケット買われたのですね。お会いできるのを楽しみにしています。

よっしーままさん 東京ドーム29日のチケットが決まってよかったです。後は30日2枚ですね。ニッポンの出番!じゅんの、この番組が大好きなのは見ていて伝わってきました。昨日も書きましたが、あの発表会後唯一の心から楽しめて笑顔でいれた番組だったのじゃないかと思います。早く心も解放させてあげたいですね。あと2週間、頑張れじゅんの、頑張れ私たち。

わこさん ニッポンの出番!の衣装、とても似合っていました。笑顔も輝いていて、見ている方も幸せな気持ちになりました。スタッフの皆さん、共演者のみなさんに可愛がってもらったのは、じゅんのの人柄、真摯なお仕事態度だと思います。卒業しますと言ってもらえて、こうして時間までとってもらってありがたかったです。

Reyさん がつーんでの「模倣犯」のオーディションの話、私も知りませんでした。じゅんのがジャニーズに入って唯一合格して出演した映画を、彼の退所直後にリバイバル上映して、田口担さんたちと観ることができるなんて、ホント星の巡りあわせだと思います。
「また一から始まる彼の今後の活動を皆で応援するように啓示されてる気がします」
本当にそうですね。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん ニッポンの出番!目を潤ませても、ちゃんとみなさんに感謝の言葉が言えて、こうして挨拶の時間を取ってくださった番組スタッフさんには感謝ですね。本当に、スタッフの方たちの愛情が嬉しいし、わこさんもコメントで言ってましたが、田口くんの仕事の対する真摯な態度、人柄がこの数分に表れていましたね。
広島から大阪のジャニショまで写真を買いに行ってきたのですね。同じ気持ちを持つお友達とのおしゃべりは本当に気持ちが和らぐと思います。田口くん、今までも表だって努力しているアピールはしないけど、結果で全て見せていました。本当に素晴らしい人です。ファンになれて幸せです。
「どうにかなる」という田口くん、それには影で想像を絶する努力をしている人がいう言葉であり、どうにかしてみせても、努力したことは言わない、だから、楽観的に捉えられるのかもしれないです。でも、遠くからでもずっと見ている私たちファンには重みのある言葉ですよね。」
そうですね、そして、彼が今後やりたいお仕事ができますように。小さくても暖かい事務所に巡り合うことができますように。幸せでありますようにと願います。

ふみこさん 3日は名古屋ドームなのですね。複雑な気持ちでしょうが、お祝いしてきてくださいね。息子さん、今月末に会社の寮にお引越しなのですね。お手伝いいらないと言われるのは寂しいけど、旅立ちですね。みんな春は素敵な旅立ちができますように。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム