4年間そして、1年半本当にお疲れさま

やっと暖かくなりました。
久しぶりの太陽です。
やっぱり嬉しいですね。
今日は朝から3回洗濯機をまわしました。

昨日の夜に、娘が大量の洗濯物を共に、ミャンマー・ベトナムの卒業旅行から帰ってきたので、今日は朝から大量の洗濯ものの洗濯。
本当に晴れてよかった。
もう干すところがないくらいの洗濯でした。

とても楽しかったようで、帰りたくなかったと。
海外駐在のある会社も視野に入れて就活すればよかったなぁと、今頃になって言っています。
旦那はそういう会社が娘に合うんじゃないかと勧めていたのですが、本人は自分がやりたくて学んできた映像やテレビ関係の方に目がいってましたので。


昨夜のがつーん。
今日のテーマは「遠い昔のことだが」
ジュニアの頃の話。

思い出話は楽しそうですね。
同じ思い出を共有していると、話が弾む弾む。
オーディションを受けた話、落ちた話。

中丸くんの金八先生のオーディションを落ちまくったという話は以前にも聴いたことがあるわ。
じゅんのが唯一受かったのが、映画「模倣犯」。
あの役はオーディションだったのですね。
すごく儚さをまとった役、とても雰囲気があったと思います。
偶然にこの時期にリクエスト上映されるなんて、何かの縁かな。

がつーん、来週で最終回。
28日だと思っていた。
前にそう言いましたよね。
1週早まったのね。
寂しくなるなぁ。
2012年4月から始まった番組。
最初は、中丸くんと田中くんと田口くんの3人で交互に組んでやっていて、途中から諸事情で中丸くんと田口くんの2人になって。
最初はけっこうぎこちなかったですよね。
それが話題作りのために、二人で大人の社会見学へ行ったりして、それがまた良かったなぁ。
ギャグをリスナーから募集したり、それもよかったですね。
時々でる、じゅんののぶった切ったような発言が好きだったです。
男性用ブラを実際につけたのを、中丸くんが実況中継したのも、すごかった。
あれは、写真を見たかった。
絶対にスタッフさん、自分のスマホで撮ってますよね(笑)

4年間お疲れさまでした。
あっという間の4年間だったわ。
4年の過ぎるのって早いなぁ。
きっとこれからの4年も早いでしょうね。
4年後は、みんなで笑っていられますように。
KAT-TUNもじゅんのも、笑って活躍していられますように。


ニッポンの出番!
終わってから、涙が全然止まりません。
最後に時間をもらって、きちんと挨拶できて良かったですね。
みんなとっても暖かかった。
泣きそうだけど、しっかりと挨拶できて、素晴らしい挨拶でした。

今日もとてもステキでした。
キラキラの衣装も素晴らしかった。
すごく似合っていました。
本当に王子様みたい。
ワイプもとても可愛くて、ちょこちょこ挟むコメントも的確で。

この1年半でとても成長しましたね。
たくさん学んで、コメントもどんどん上手になってきて、素晴らしかったです。
彼の笑顔、彼のリアクション、彼のコメント、彼の滑り気味のダジャレ(笑)・・・で、この番組が面白くなっていた部分もあると思います。

本当に、共演者のみなさん、スタッフさんありがとうございました。
きっとここで学んだことは、この先も彼の中で生きると信じています。

なんか、ずっと涙が止まらなくて、自分でもびっくりしてます。
この番組に出ていたじゅんのが大好きだったんだなぁ。
すごく番組を愛していたのが伝わってきていたら、彼の笑顔がいっぱい見れたから。
あの発表以降も、彼が心から笑っていたのは、この番組のような気がしてます。
それほど、暖かい空間だったんだなぁと思ってます。

去年のスペインロケはホントに素晴らしかったですね。
最初から最後まで可愛くて可愛くて。
素晴らしいお仕事でした。
(最近ファンになられた方もいらして、もし見ていない方がいましたら、こちらで見れます。テレビなのでおおっぴらにできませんが。https://www.youtube.com/watch?v=6bYhKnZ1IjU&feature=youtu.be

所さんのニッポンの出番! この番組の録画、大切にしようっと。
この先、じゅんのの出番は、もう更新はされないけど、大切にしようと思います。
本当にありがとう。
はぁ~、でもこんなにステキなテレビ向きの人がもうテレビにでないなんて、世の中理不尽ですね(涙)


拍手コメントお返事です。

わこさん アルバム10ksのポスターにいないのは残念でしかたがありません。う~ん、理解はしているつもりなんですが、やっぱり悲しくなってしまいます。じゅんの、しっかりと前に進んでいますよね。ファイトです。

シェルティママさん 娘さんの大学受験お疲れさまでした。親元から離れるのは、親としては寂しいですよね。じゅんののことを考えると涙が出ることもありますが、現実を受け入れてしっかりと私たちも充電したいですね。

よっしーままさん ジャニショに写真を買いにいったのですね。あの近くの猫カフェに行かれたのですね。私も行きたいなぁとビルを見上げていました。ジャニショの写真、どれもステキですよね。UNLOCKのオフショットが最後の写真になりましたが、とてもステキな写真でしたね。

コメント欄コメントお返事です。

プリンさん 私もなかなか上手く自分のいいたいことをまとめることができなくて、いつもけっこうダラダラな日記になってしまってます(笑)Mステレポ、上田くんとの楽しそうな様子が伝わってきましたね。25日も楽しみですね。この数ヶ月、直接は会えなかったけど、シングルやMVやポスター、フォトカード・・・たくさんの置き土産を残してくれて、本当に一生の宝物ですね。

Reyさん ジャニショに行かれたのですね。レジ列を待っているときにたまに聞きたくないおしゃべりが耳に入ることがありますよね。この数ヶ月で、本当にたくさんの人の心無い声が聞かれ、悲しくなりました。人って時には残酷になるんだなと、自分のエゴが前にでてしまうようなことはしたくないなと思いました。じゅんのは辞めさせられたと私は思っています。あながちこの考えはまちがえではないというのは、ここ数ヶ月のさまざまなことを見て、そう感じています。今は彼のこれからが幸せであってほしいと願っています。そして、本当にやりたいお仕事ができればいいなと。

拍手、コメントありがとうございました。

明日はプレミアムが最後ですね。
こちらもしっかりと見届けたいと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム