心からの笑顔を待ってます

気温が低くて、寒いですね。
明日からは暖かくなるのかしら。
寒い日が続いて、なんか気分もいまひとつ盛り上がりませんね。
ファイト!と自分で言い聞かせて頑張りたいと思います。

去年の10月からホットヨガをやっているのですが、週に2~3回のペースで続けてます。
私はあまり汗をかかない方なのですが、ホットヨガをするとかなりの汗をかいて気持ちがいいです。
バレエも週に2~3回やっているので、いまのところは自分の中では、いいペースで身体を動かせているかなと。
本当はおばあちゃんになってもKAT-TUNのライブで飛び跳ねれるように頑張ろうと思っていたのですが、それがなくなってしまって、まあでもまた違った目標も出来るかなと。
じゅんの、頑張ってよ。楽しみにしているよ。
これからも、応援させてね。

卒業式のシーズンですね。
息子さん娘さんの卒業式が終わった方もいらっしゃるでしょうね。
保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校・・・たくさんの卒業式が行われていますね。
娘は来週末なので、まだ先なのですが、娘の大学の卒業式が終わったら、もう3月も終わりに近づくなぁ。

4月からも頑張っていこうと思ってます。
明るい未来を期待して。
じゅんのが心から笑える日が来るなら、もう何もいうことはありません。
じゅんのが、ふと寂しそうな顔をするのを、この数ヶ月に何度も見ましたら。
本当に、心から以前のような笑顔が見たいなと思ってます。
彼が、健やかに暮らしてくれたら、それだけで何も言うことはありません。
そして、ダンスを続けたいということをチラチラと言葉に出しているので、もうそれだけで十分です。

仁くんや聖くんの最近の映像って、あまり見たことが無かったのです。
でも、先日ふとしたきっかけで、見ることがあって・・・
2人とも素晴らしかった。楽しそうだったし、それぞれのやりたい世界を貫いていました。
なんか、いいなぁと。
じゅんのも、いつか彼のやりたい世界で、私たちの前に戻ってきてくれるかなと思ったら、どんなものを見せてくれるんだろうと、楽しみでしかたがありません。

KAT-TUNを辞めてまで、やりたい事があったから辞めたわけではないと思うのです。
彼をずっと見ていて、KAT-TUNにいたら自分のやりたいことができないので脱退したというのではないというのはわかります。
どうしても辞めざるを得なかった理由があって、どうしても辞めるしか道がなかったということで、辞めると思うのです。
でも、辞めるからには、次の世界で頑張って欲しい。
彼をそういう方向へもっていった人を見返してほしいです。

だって悔しいですものね。
彼が鳥になりたいとか、魚になって広い海原へ泳いでいきたいとか、自分の存在を無にしたいとかいうほど、そこまで彼を追い詰めたなにかに対して、怒りさえ感じます。
悔しいです。
だから、これからの人生、幸せにならないとだめだよ。
じゅんのが幸せでいてくれたら、私たちも幸せなんだから。

先日の関西のWSで芸能レポーターの駒井さんが言っていた「大きい事務所を辞めたらたいへんだよ・・」と。
そんなこと、じゅぶんにわかっていると思います。
でも、テレビの世界で生きていこうと思うとそうなのかもしれませんが、それが全てじゃないですよね。
テレビに出ないで、この世界でお仕事している人の方が多いと思います。
別に国民的にならなくても、全国的に有名にならなくても、人生それだけじゃないし。

ただ、やっぱりなかなか現場に足を運ぶのが難しい人もたくさんいるので、そういう人も楽しめるようにSNSなどを上手く活用して顔が見えるような活動をしてくれたら嬉しいですね。
ホント、今までできなかった分野でお仕事ができると思ったら、彼は何をやってくれるか楽しみです。
どうか、素晴らしいスタッフさんに恵まれますように。

4月からじゅんのが復帰してくれるまで、何をやっていきましょうか?
なんか面白い企画とかありませんか?
昔「私の好きなじゅんのの髪型」とか「私の好きなちょっとコアなじゅんのの萌えポイント」とか、みんなから募集して、それを発表して楽しんだり、そんなことをやったりしてましたが、もし面白そうな企画、こんなことをやって欲しいとかありましたら、教えてください。
いろいろと楽しみながら、彼の充電期間を待ちたいと思っています。


拍手コメントお返事です。

aさん ハーロン湾、いいですよね。最近は行動力がなくなって、なかなか海外旅行も行かなくなってしまいました。タメ旅のいじりは、ファンからみるとものすごく愛あるいじりなのですが、一般の方が見たらどんな感じなのでしょうね。そこのところ、なんとも言えません。どの辺に線引きをするか、バラエティーの難しいところですよね。ただ、タメ旅があってよかったぁと思います。Mステはあっちゃんとたっちゃんに挟まれて、じゅんの楽しそうでした。じゅんのの楽しそうな笑顔が見れたら、それだけで嬉しいですね。

よっしーままさんへ 東京ドームのチケット、お友達がいけなくなってしまったのですね。今回、私が参戦しないので、特に仲介はしていないのですが、東京ドーム、29日2枚、30日2枚、もし探していらっしゃる方がいましたら、よっしーままさんへ繋ぎますので、連絡ください。

コメント欄コメントお返事です。

プリンさん いつの日記に対するコメントでも全く構いませんので、気になさらずにコメントくださいね。私も業界のことは知らないのですが、ある程度時間が経てば、活動することも可能だと思います。今までのようなテレビのお仕事や大きな舞台のお仕事とかは難しかもしれませんが、小さくても納得のいくお仕事ができればいいなぁと思ってます。人の気持ちを大切にする暖かい事務所に決まってくれるといいですね。ドリパスの日はナゴヤドームで10周年初日ですものね。そちらへ行かれる方も多いですよね。また何かの機会にお会いできるといいですね。いろいろな気持ちが錯綜するのは当然のことだと思います。しっかりと3人のKAT-TUNライブを見てきてください。そこから、また前に進めることも感ずることもあると思います。先日のMステのじゅんの、サイコーに迫力あるパフォーマンスでしたね。

拍手、コメントありがとうございました。

今晩はがつーん。
2人の会話もあと3回です。
明日は、じゅんの最後の出演の「所さんのニッポンの出番!」、しっかりと見届けます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム