Mステレポに萌えました

毎日寒いです。
今日も太陽は顔を出さず、寒い1日になりました。
火曜日くらいから晴れるのかなぁ。
今週で3月も半分過ぎるのですものね。
ホントあっという間です。

卒業旅行で、ミャンマーとベトナムへ行っている娘もやっと明日帰ってきます。
昨日はベトナムのハノイから往復8時間かけてハロン湾へ行ってきたそうです。

ベトナム1

綺麗なところですね。
ベトナムは食事も美味しいのでしょうね。
猫ちゃんの写真も送ってきました。
岩合さんの「ねこ歩き」みたいだわ(笑)

ベトナム2

う~ん、可愛い!
岩合光昭さんの「ねこ歩き」は大好きで、毎回必ず見ています。
今月の初めの放送はちょうどベトナムのハノイでした。

昨日、書くのを忘れたのですが、webで金曜日のMステのレポが上がっているのですが、萌えどころ満載でしたね(笑)
萌えポイントをあげると、

・「髪、明るくしたんだね!」とメイクさんに声を掛けられた田口は「そうなの!」とニッコリ。
・ランスルーのマイクチェックで「おはようございます!入口出口田口です!」と恒例の挨拶をして笑顔を見せたあと、いつものようにスタジオ空気が・・・のところ、次にあっちゃんが「外田じゃないよ、中田です」と続いてくださり、スタジオの雰囲気は和気あいあい。
・衣装のパンツのヒザ元があいてる衣装に上田くんが「なんでこんなに開いてるんだよ~!」と。「ホラ!見て、田口」なんて見せながら着替えを続行。

中田あっちゃんと田口くん、上田くんと田口くんの絡みが、なんか想像できちゃって
本番のひな壇でも、二人に挟まれて座っていましたものね。

髪の茶髪は可愛かったですね。
最近は黒髪が多かったから、茶髪は懐かしい感じがします。
茶髪といえば、「WHITE」の頃のちょっと長めの茶髪のじゅんのが、とても美しかったと思いませんか。
あのインターナショナルスクールで撮影したMVのじゅんの。お嬢さんみたいに美しかったです。

じゅんののMステのマイクチェックの時の「入口出口田口で~す!」はお決まりの言葉。
いつもそれで苦笑が怒ったり、ビミョーな雰囲気になるって、レポで書いてますよね。
今回は、それに続いて、あっちゃんが自己紹介ネタを言ってくれたなんて。
じゅんの、嬉しかったでしょうね。
あっちゃんとの付き合い、これからもずっと続くといいなぁ。

穴の開いた衣装のズボンを「ホラ!見て、田口」って、田口くんに見せる上田くんも可愛い。
声が聴こえてくるようですね。
本当にこのふたりの絡みには、最近やられっぱなしです(笑)
じゅんのがいなくなったら、上田くん寂しくなるだろうなぁ。

「UNLOCK」通常盤のユーザーコードを記入して見るスペシャルムービー、もうご覧になられましたか?
明日14日(月)いっぱいまでですよ。
忘れているかた、ぜひに見てください。
カウコンのKAT-TUN10周年メドレー。
テレビとはまた違ったカメラ割りです。


拍手コメントお返事です。

TOMさん フリーで働いていると、次年度のオファーが来るこの時期は大変なんでしょうね。きっとTOMさんの今までの実績が評価されて次に繋がっているのだと思います。胃が痛くなる思いをしてここをいかにポジティブに過ごせるか。彼らはそんな状態をずっと続けてきているのですね。
「「なんとかなるっしょ」の裏側にどれだけの努力がこれからあるか?きっとすざましい努力をすると思います。そんなこと田口君は口が裂けても言わないとおもいますが、私達はわかっててあげようと思う訳です。 」
ホントにそう思います。

よっしーままさん 亀ちゃんのラジオHANG OUTのカクベツNO1、卒業式の季節には「PERFECT」が聴きたくなりますよね。「SMILE」「熱くなれ」「それぞれの空」「ハルカナ約束」。どれも勇気も元気をもらえたり、切なさを感じたり、思いでの曲です。オリ★スタの「UNLOCK」のレビューいいですよね。私もあの1ページで買ってしまいました。

コメント欄コメントお返事です。

atsukoさん 模倣犯、思ったより早く上映が決まりましたね。残りチケットも70枚ほどになっています。たくさんの人に見ていただけそうです。好評だったら、第2弾とか地方展開もあるのでわと思います。脱退ネタがだめで、タメ旅を見れないのですね。確かにその人その人の感じ方ですし、あのいじりがダメな方もいると思います。番組批判でもないし、大切にしてくれているスタッフさん達の気持ちもわかっていても、昔のいじりを思い出すという気持ちもわかります。いつか落ち着いたころに見れればいいのではないかなと思います。
「田口くんが望んで、田口くんが選んで、田口くんが喜んで、田口んが全力を傾ける仕事だったらそれの大小なんて関係ないです。
その瞬間が私の望む田口くんであれば尚更嬉しい。
たとえそうでなくても、田口くんが納得してそれを選んだのなら、何も言う事ありません。
まだ何も始っていないのに、無駄に悲観したり諦めていては何も出来ませんし、見つけられませんよね。
前も言ったように、今までには無理だったジャンルへの積極的な挑戦や、違う事務所の方とのコラボやお仕事もやり易くなるかもしれません。
テレビでその姿を観る事は皆無になるかもしれません。
でもジャニーズ事務所にいたからってこれからもずっと観られるとは限りません。
現に、華やかに活躍していた先輩たちが、事務所にいながらも殆どその姿をテレビで観られない方もいます。将来同じような状況になるなら、絶対に自分の思うままに動ける環境はマイナスではないはずです。
失敗もたくさんするでしょう。
それも自分で選んだ道ならば、田口くんは絶対に言い訳せずに、折れずに前に進んで行く事を辞めないと思います。」
レポーターの駒井さんの言われるように、大きな事務所を離れると、簡単でないことはよくわかります。ただホントにそれだけだとは思わないんですよね。彼が本当にやりたいお仕事、それが苦労の先にあろうとも、そこを目指して努力していってほしいと思います。そんな姿を私たちは待っていて、また応援できると嬉しいなと思ってます。

師匠さん テレビで田口くんの笑顔を見ている人の中にも、今回の彼の退社に関する騒動を知らない人もたくさんいると思います。いつも、私たちは本当に狭い世界の中で生きているんだなと思います。そして、たくさんの田口くんを愛している方たちが、今までもこれからも強く彼を支えていけるといいなぁと感じてます。ハイフンを卒業されても、こうして気にかけていただいてありがとうございます。
「田口君本当に見た目も心も美しく素晴らしいですよね。
未来日記書くとけっこう叶いますよ。 書き方は
田口君に直接会えて感謝の気持ちを伝える事ができました。 ラッキー!
田口君が退社後ブログをスタートしました。 ラッキー!
などです。
コツは他人の事ではなく自分の事を書く事です。
皆さんにたくさん笑顔が溢れますように。 応援しています。 」
ありがとうございます。叶ってほしいこと書き出して見るのもいいかもしれませんね。

nikoさん Mステカッコよかったですね。本当に上田くんのまなざしがお母さんみたいでした(笑)大好きな中田あっちゃんもいたし、嬉しかったんじゃないかなと思います。
たしかに、AKBの発言等には、カツンさんも居心地があまりよくなかったんではないかと思いました(笑)卒業生は戻ってくるし、卒業間近な中途半端なの高橋みなみさんもいたし。
タメ旅、遅れて放送しているのですね。地元放送局に問い合わせたら、4月以降も最終回まで放送する予定とのこと。それが本当だとしたら、4月以降も田口くんが出ている番組も放送可ということになりますね。どうなったのか、また教えてください。

拍手、コメントありがとうございました。

今週は、15日がニッポンの出番!のじゅんのが出るのが最終回。
16日がザ少年倶楽部プレミアムがMCのKAT-TUNの最終回です。
レギュラーが2本最終回を迎えますが、どちらもきっと全力のじゅんのが見れると思いますので、しっかりと心に留めて見たいと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム