地理がめちゃくちゃ

寒い日が続きますね。
その割には花粉が飛んでいますか。
目が痒くて、今日はアレルギー用の目薬を買ってきました。
鼻水も止まらなくて、ちょっとしんどいです。

今日は、家飲みで、かなりの酔っ払い。
ちょっと気持ちが悪いくらいです(笑)
ブログ書けるかな。

昨夜のタメ旅。
脱退ネタがすごい多い(笑)
終わりに向けて、ここまでいじってくれて、これはありがとうなのか(笑)
暗い雰囲気なくて、自虐ネタでもっていってくれての脱退はありがたいのかな?
ちょっと心は痛みますが、でもタメ旅はいじりにも愛を感じますので、オッケーかなと。

横浜でのクイズの旅。
回答が正解なら1回につき、500円。
この前の京都は1万円だったので、ずいぶんとリーズナブルになりました(笑)

琵琶湖を岐阜県というじゅんの、
おおい、大丈夫かい。
さすがにそれはないでしょう。
タメ旅で全国を旅しているわりには、けっこう地理がめちゃくちゃですよね。

クイズ、関東では肉まん、関西では豚まん、その境界線は?
答えは、関ケ原。
知りませんでした。
先日、ベリーグッドマンのライブへ行ったとき、大阪の知人から、大阪で有名なお店の豚まんをお土産にもらいました。
家に帰ってきて、開けてみたら、肉まんでした。
これを、豚まんと言うのだなと、初めて知りました。
話がずれてしまいましたが、そういうことってあるんだなと感じました。


今日の午前中の亀ちゃんのラジオ、HANG OUT。
格別ナンバーワンで、卒業式に聴きたいKAT-TUN曲
1位PERFECT
2位SMILE
3位熱くなれ
4位それぞれの空
5位ハルカナ約束
6位ありがとう
7位PROMISE SONG
8位サヨナラ☆ありがとう
9位遥か東の空へ
10位SUNRISE

1位は、やはりPERFECTでしたね。
この季節は、やっぱりこの曲かな。
とても元気も前向きな気持ちももらえますし。

昨日書きました、ドリパスのリクエスト映画上映の「模倣犯」
チケット200枚限定の内、残り半分を切りました。
迷っている方、売り切れになる前に手に入れてくださいね。

今日、スマップの映画を観に行った方によると、普通の映画と違って、ファンが多くて、楽しい雰囲気だったと。
模倣犯は主演が中居正広くんなので、スマップの中居くんファンと、田口くんのファンも多いと思います。

終わった後に、時間がある人で海浜公園に桜を見に行って、おしゃべりしたいと思いますので、4月になって寂しいなと感じている方、田口くんファンとおしゃべりしたい方、私memeに会いたい方、ぜひ自由に参加してくださいね。
お一人参加でも、memeさんですかと話しかけていただければ嬉しいなと思います。

チケットはこちらから https://www.dreampass.jp/e1034

田口くんのKAT-TUNでの活動も、残り3週間を切りましたね。
残り少ない活動になってきましたが、全力で走り抜けるんだろうな。
そんなじゅんのが、大好きです。
悔いのないように。
そして、私たちも悔いのないように、しっかりと見届けたいと思います。
頑張れ!じゅんの!


拍手コメントお返事です。

ぱたさん 25日にMステで見れるだけでも嬉しいですよね。3時間スペシャルなので、ひな壇ににこにこしている姿が見れると思います。最近の上田くんとの絡み、本当に上田くんが優しくて、ありがたいですね。4月3日、都合がつくようでしたら、ぜひに参加してください。特に何も計画していないのですが、おしゃべりだけでも楽しいですよね。

よっしーままさん Mステサイコーでしたね。とっても美しかったですし、ダンスもカッコよかったです。「綺麗なフィギアみたい」まさにそうでした。タメ旅の3人ネタ。笑えないこともありますが、まあこうしてネタにして明るく送り出してくれることはいいことなのかなと思ってます。

わこさん Mステのじゅんの、カッコよかったですね。足が細くて長くて、スタイル抜群でした。最近は上田くんんとじゅんのの関係がなんか多くて、いつもじゅんのの隣に上田くんがいてくれて。ふたりとも見つめあって笑顔で。なんかいいなぁと思います。
関西の番組で芸能レポーターの駒井さんが田口くんの今後について「田口くんはダンススキルが高いんでそれを生かした仕事をしたいと。大きな事務所を辞めたらたいへんだよと。それもわかっているけど、まあなんとかなるでしょうと言っていた」と言っていたそうですね。まあ、今の段階で「なんとかなるでしょう」しか言えないでしょうし、どんな感じでそういったかもわかりません。もちろん本当にそう言ったのかもわかりませんが。でも、まあ希望のもてる言葉ですね。彼がこの世界でやろうという気持ちをもっているのであれば、それだけで十分です。どんなことでも、待っている準備は出来ています。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム