全力のパフォーマンス

今日も寒いですね。
風邪ではないと思うのですが、咳が止まりません。
体調を崩さないように気をつけようっと。
春が来るのは辛いけど、早く暖かくなってほしい(矛盾

2011年の東日本大震災から5年が経ちました。
あの日のことは、まだ鮮明に覚えています。
5年という月日が流れたけれど、未だにたくさんの人の心の傷が癒えないでいると思います。
どうか少しでも心の平安が訪れますように。
みなさんに幸せが訪れますように。

仲のいいお友達ふたりが、去年終了したたぐちゅーんについて、書いていましたので、こちらの載せさせてもらいますね。

まゆごん:震災から1年後の4月から始まったたぐちゅ〜ん。毎年この日はそのことに直接触れなくても東北をドライブ。福島('13梅)岩手('14ジモスイーツ)宮城('15五感で春を感じる)そして選曲は必ず『勇気の花』このさりげなさ大好きだった。曲についてスタッフさんにも説明したんだろうなぁ

かっち : 田口くんがいつもラジオTAG-TUNE DRIVINGの中で「勇気の花」を流してくれていた3.11。去年はシングル発売日だったけれど、やはり「勇気の花」を選曲していたね。
田口くん、今年も同じ空の下で一緒に聴こうね。

彼はいつも、震災のことを心に留めていて、「淳之介田口の話」の最終回でもそのことに触れていました。
直接には多くは言葉には出さなかったけど、そんなそんな気持ちは、きっと多くの人の心に届いて、癒されて元気をもらった人がたくさんいたと思います。

Mステ、
全力のパフォーマンスでしたね。
いつも以上にすごい力が入っているのが感じられて、ダンスもものすごくカッコよかったです。
やっぱりカッコいいですね。
ダンスは辞めないで欲しいなぁ。
また、踊っているの見れますよね。
どこかで、ダンスは続けて欲しい。
そして、それを見ることができますように。

Mステでのうえぴーとの絡みが可愛くて。
ずっと2人の距離が近いですよね。
上田くんには感謝だな。
2人で見つめあって笑っているのを見ると、ホント幸せな気持ちになります。

今日は、大好きなあっちゃんとうえぴーに挟まれていて嬉しかったろうな。
明るく笑っているのを見ると、なんか良かったなぁと思いました。

しかし、じゅんの、顔ちっちゃいなぁ。
ますます痩せて小さくなった感じがします。
春になったら、もう少し太ってもいいよ。

今日が最後のMステと思っていたら、25日の3時間SPに出演とのこと。
そして、披露曲が「Real Face」と「君のユメ ぼくのユメ」のメドレー。
そうきましたか。4人で最後の出演で、この演出ですね。
リアフェを歌って、じゅんのがさっと去って3人で新曲かしら・・・
と、いろいろ考えてもしょうがないので、単純に、今日で最後の生出演だと思っていたのが、あと1回ぎりぎりの25日まで見られるという幸せを噛みしめたいと思います。


先日、こちらでもみなさんにリクエスト上映に投票をお願いしました
ドリパスでの映画「模倣犯」の東京での上映が決定してチケット販売開始してます。
4月3日(日)13時~15時5分 お台場シネマメディアージュ チケット1枚1500円税込(+ドリパス使用利用料)
チケット販売枚数は200枚です。まだチケットがありますが、販売枚数に達した時点で販売終了だそうです。
https://www.dreampass.jp/e1034

当日は、私もお友達の田口担さんたちと観に行きます。
15時に終わりますので、終わったら希望者で、歩いて8分くらいのお台場海浜公園の桜を見に行っておしゃべりでもしようかなと。
特に出欠はとりませんし、当日参加自由という形にしようかなと。
また近くなったら詳しいことはこちらで連絡しますが、予定としては、映画を観て出たところあたりにKAT-TUNツアーバックを持って集まっていますので、行きたい方はそこへ来ていただければ。
雨が降ったらどうしよう?(笑) その時はその時ですね。
桜でも見ながら、じゅんのについて語りましょう 桜、きっと満開ですよ
はじめましての方もお一人の方もどうぞいらしてくださいね。


NAOさんの新曲「Retrovert」、彼のブログで歌詞を公開しています。
優しいステキな詞です。
歌詞を噛みしめながら、曲を聴くと、また新たに胸に染みますね。



そういえば、彼の2011年の曲で未発表になった曲があって、とても好きな曲なのですが結局世に出なかったなぁ。ライブでは歌ったんですけど。
デモテープの段階で、NAOさんが感想を聞きたいと言ったので、このブログでも感想を募集して、彼に渡したのですが。
あの時に感想に参加してくださった方、ありがとうございました(今さらですが(笑))
こちらでその未発表の曲を聴くことができます。

「愛しい日々よ」 → https://www.youtube.com/watch?v=60hyBcvVg8k


拍手コメントお返事です。

Reyさん Reyさんのお好きなゴスペラーズの事務所も暖かな事務所なんですね。社長さんが彼らを見守り続けているのですね。所属アーティストを大切に暖かく見守ってくれる事務所、いいですよね。じゅんのも小さくてもそんな暖かな事務所に所属が決まるといいですね。ドリパス、ちょうど見ていました。私も行きたいと思います。

atsukoさん デビューは特別の瞬間なので、その時に立ち会えるのはとても幸せでした。彼らは27歳、下積みが長くて満を期してのデビューです。頑張って欲しいなと思います。atsukoさんもNAOさんの声が好きなのですね。彼の声はマイナスイオンが出まくりで(笑)、ものすごく癒されるのです。家にいるときは、アルバムをエンドレスで流して癒されています。
「事務所のありかたって本当に大切だと思います。ちゃんとタレント本人に寄り添い、「一個人」として認めて一緒に切磋琢磨してくれるところはあると思います。もし田口くんがこれからも芸能のお仕事を続けてくれるなら、そういうところで頑張ってもらえたらいいなと思います。」
ホントにその通りだと思います。

わこさん NWNTはとても素晴らしい舞台でした。黒田さん振り付けのコンテンポラリーでセリフが全くないということで、理解できるかと最初は思っていたのですが、ものすごくわかりやすいコンテンポラリーダンスで、ストーリーの根本にある家族愛が胸に突き刺さり、東山さん、花總さん、田口くんの3人の親子の愛情が涙なくてはみれませんでした。再演を強く望んでいたのですが、叶わぬ夢となってしまって残念です。田口くんの長い手足を存分に使ったコンテンポラリダンスはともかく素晴らしかったです。伸びしろがまだまだある、彼の可能性を感じた舞台でした。

うららさん こんにちは。私も先日スマホがいきなり壊れて、データを保存していなかったので大変なことになりました。なんとか2年半ほど前に前のスマホに変えた時の住所録は残っていたのですが、最近アドレス変更した方の連絡先はわからなくなりました。ジャニウェブの淳之介田口の話の閲覧は、まだ大丈夫です。たぶん今月いっぱい31日までは大丈夫ではないでしょうか。もう一度、21日からの週にマニュアル当番週がありますよね。

nikoさん Mステ、カッコよすぎて、涙が出てきました。やっぱりステキな人のファンになったなぁと。こんなパフォーマンスを見せてもらって幸せです。

拍手、コメントありがとうございました。

今日のブログ、もしかして途中で書きかけで一度更新してしまったかもしれません。
下書き設定を押すのを忘れて、書いていました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム