いろいろと感じてまいりました

今日も寒いですね。
昨日今日と、急激に寒くなって、身体に堪えています。
ホントに3月になってからのこの気温の上下。
厳しいですね。

追記)ドリパス、模倣犯チケット販売開始してます。
4/3上映・「模倣犯」お台場シネマメディアージュ13時(限定200枚) https://www.dreampass.jp/e1034



昨日は、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ベリーグッドマンのデビュー日のライブに立ち会えたことはとても幸せでした。
ホントに幸せがいっぱい詰まった空間でした。
メンバーもファンも涙涙。
やっぱりデビューというのは特別なものですね。
そこへ行きつくまでのたくさん苦労もあったと思います。
もちろん、これからがもっと大変だと思います。ここが終着点でなく、通過点なのかな。
たくさんの人に感謝していました。たくさんの方に支えられてここまできたと思います。


もしお時間があったら、ラインライブで昨日の様子が4月いっぱいまで無料配信してますので、見てみてください。
スマホなら、ラインライブアプリを無料ダウンロードすれば見れるのかな?私のパソコンはそのまま見れたのですでにアプリが入っているのかしら。


昨日は、「ARIGATO MUSIC Fes 2016」というライブで、「ARIGATO MUSIC」事務所所属のアーティストが5組ほど出演していました。
私はベリーグッドマン以外は初見のアーティストばかりだったのですが、みなさんすごく素敵でした。
なんか歌を聴いていて暖かいんですよね。心が穏やかになったり、楽しくなったり、ものすごい笑顔になってる自分がいました。
年に1回のお祭りということで、グループ間入り乱れてのコラボもあったのですが、小さくてそれほど有名なアーティストはいないけど、ステキな事務所だなと。
ステージの上でアーティストの人が言っていたのですが、ともかく事務所の上の人が優しくて、アーティスト思いで、素晴らしい人たちだと。
これですよね。事務所ってこれですよね。
所属しているアーティストを大事にして、売れてる売れてない関係なく、みんなを暖かく受け入れてくれて、一生懸命サポートしてくれる。これが真の芸能事務所のあり方ですよね。もちろん、みんな売れて欲しいけど、そこは難しい問題だけど、でも一生懸命に個々を売ろうと相談にのってくれて面倒をみてくれて、アーティストも事務所に感謝している。
なんかそんな姿を見て、最近の色んなことが頭の中をぐるぐると駆け巡りました。

じゅんのも、ジャニーズ事務所を離れたら、もう大きなことはできないと思いますが、それだけが人生じゃないよなと。
自分の人生だもの、自分のことをちゃんと認めてくれるところ、
人間としての基本の部分の人格を認めてくれるところ、
小さくてもいいので、そんなところでお仕事ができればいいなぁ。
そりゃあ、大きな事務所にいて、安定しているのも一つの道だし、そこでどんどん突き進んでいくのも一つの道だけど、
でも、彼が少しづつ伝えてくれた淳話の一言とかから感じるのは、
人格を認めてもらえていないんだろうな、否定されているんだろうなという事でしたもの。

だから、よかったのかなと、思えるようになりました。
彼が人間らしく生きて、元のように天真爛漫に曇りのない目をして心から笑ってくれるようになるなら、それが幸せだなと。

明日はMステがありますね。
今、どんな思いでいるかな。
でも、親友のオリラジのあっちゃんも、弟のダンサーのFISHBOYも一緒に出るので、嬉しいでしょうね。
心細いことはないかな。
全力のパフォーマンスを見せてくれるでしょうね。
全力で応援したいと思います。


拍手コメントお返事です。

マリリンさん NAOさんのブログを読んで、じゅんのの人柄がわかりますね。優しいし、まっすぐで男らしいし、心の温かい人ですよね。そうですね、スタッフさんやメンバーに対してもそうでした。ルックスも綺麗だけど、心もとても綺麗な人ですよね。4人のKAT-TUNになってからの2年間、単独カウコン、主演舞台、プレミアム司会、タメ旅、ニッポンの出番のレギュラー・・たくさんたくさん楽しませてくれました。彼がまた私たちの前に戻ってきてくれるのを信じて待ちましょう。

ゆっこままさん 30日、初東京ドームですね。楽しんできてくださいね。しっかりと亀ちゃんに声援おくってきてください。

ぱたさん 「七つの会議」見終わったのですね。社会派のいいドラマですよね。重く暗かったけど、ラストは希望が持てました。特典映像には田口くんがたくさん映っているし、DVDの値段も手ごろですし、いい買い物をしたと思いますよ(笑)「オリ★スタ」の「曲を聴けば彼に会える」は私たちにエールを送ってくれたのかなと思ってます。

よっしーままさん ニッポンの出番!、じゅんのが食べたふりかけ、全部買いたいですね。あんなにおいしそうに、そして表情豊かに(笑)食べてくれて、全部欲しくなっちゃいますよね。食レポもとても上手になりました。1年半の成果がでましたね。ワイプも多かったし、最後に向けていろいろとスタッフも気を使ってくれているのかな。あと1回になりましたね。

さむちゃんさん 3月最後の週はお天気が続くといいですね。気持ちのいいお天気の桜満開の中、送り出してあげたいですね。あと半月になりましたね。あっという間ですね。フフフ、あそこは天使を嫌う傾向にあるかもですね(笑)しぃ~(笑)10周年アルバム楽しみですね。MV26曲全部いっぺんに見たらどれくらい時間がかかるかしら。Mステ楽しみましょう。

みるしょこらさん ニッポンの出番!とっても可愛かったですね。ここのところ、いつもより力がはいっているのかなってちょっと思います。それだけ全力で頑張っているんでしょうね。なんとなくなんですが、今、田口くんはすごく平穏な気持ちで、KAT-TUN最後の時を迎えようとしているんじゃないかなって思います。全力でパフォーマンスをしながら、メンバーといる残り少ない時間を大事にしているんじゃないかなと。幸せになりますよ、きっと。いや、なってもらわないとね(笑)

わこさん NAOさんの曲、いいでしょう。私、こうして、NAOさんファンを増やしております(笑) 田口くんにも、メロディーに気持ちが載ってくるような、田口くんのどこまでも伸びるような声が生きてくる歌を歌ってほしいですね。やっぱり歌のお仕事も田口くんからは切り離せないです。きっと彼も歌うという事が好きなはず、そう思います。

SいSいさん 「memeさんのブログがあってくださってよかったーーーー。ちょっとへこんだ心のやわらかいところが、ぽこんと元に戻る気がします。memeさんがいてくださってよかった。」
いやいや、何もしておりませんよ(笑) でも、へこんだ時にふらっと立ち寄れるところがあってよかったです。同じ気持ちの人がたくさんいますよ

aみさん う~ん、なんなんでしょうね。どこが気にくわなかったのでしょうね。まあ私たちがいくら考えて、絶対にわからないと思います、あの方たちの気持ちは。10周年アルバムの選曲、6人時代の曲が多くてびっくりしてます。まあ確かにいい曲も多いです。4人になってからのライブやプレミアムショーで、ずいぶんと昔の曲を歌っていて、その辺からのファンもおおいのかなとも思いました。

コメント欄コメントお返事です。

あおいちゃん リハビリ始まったのね。筋肉の衰えは早いよね。でも若いから回復も早いよ、きっと。雑誌2冊も病院の売店に売っていたのね。よかった。
「17も上の人を本気で可愛いと思います…(*´・ω・`*)
所さんのニッポンの出番の白ニットも最高。白が似合うってカッコイイ!(笑)
わさびのくだりも、しそわかめのくだりも、最高でした。平和になるって言ってたけど、私はそういってるじゅんのをみて心が平和になります(*´ー`*)
リハビリ、私より小さい子もいたりして、でもすごく頑張ってて、負けてられない(笑)」
うんうん、じゅんのの笑顔を思い出して、リハビリ頑張って

プリンさん そうなんですよ、カラオケで歌うのって、曲を作った人に1回5~7円くらい入るそうなのですが、田口くんが作った曲の使用料は今後どうなるのかしら。赤西くんや聖くんがKAT-TUN時代に作った曲が今でもカラオケに入っているようなのですが、その辺はどうなんでしょうかな。細かいけど大事なことです。「UNLOCK」のダンスはもちろんですが、ジャケ写、ポスターのビジュアルが素晴らしいですよね。初回2、確かにパリコレに出れると思います。
じゅんのは脱退を発表してからも、ダンススキル伸びてますよね。意識しているんでしょうね、しっかりと終わろうとしているのかなと思います。NAOさんの曲、ぜひ聴いてみてください。過去3枚のアルバムはもうなかなか手に入らないかもしれませんが、Amazonとかで検索するとでてくると思います。ファーストアルバムは中古しかないかもしれませんが。
1st Album「The Light」
2nd Album「The scenery 」
3rd Album「The serenade」
私は家にいるときは、バックミュージックでずっとNAOさんのアルバムを流しています。

ミズさん 初ダウンロードはNAOさんの曲ですね。素晴らしいです。娘さんに手伝ってもらったのですね。いやぁ、日々勉強です。ジャニショ、以前迷われたのですね。どちらのジャニショですか?東京ですか?そうですね、KAT-TUNの田口淳之介に貢げるのも3月いっぱい。なんとしてもたどり着かなくてわですね。仁くんが辞めた時は、FC会費残金は月割で返金か好きな名義へ変更か選べたのですが、聖くんの時は自動的に好きな名義がKAT-TUNに書き換えられて返金はなかったのではなかったでしょうか?記憶が確かではありませんが。
「もし、そういう連絡があった時に「田口淳之介以外書けません。でも返金もいりません。その代わり、田口くんに感謝の気持ちを伝えたいので会わせて下さい。それも無理なら、退所の日に花束を!沢山のファンの気持ちを代表して、皆様で笑顔で送り出してあげて下さい。」と言いたいので。最後の悪あがきですね。まぁ無理でしょうから、要望葉書で頑張ります!」
ホントにそんな気持ちですね。わかりますわ。

拍手、コメントありがとうございます。

明日は、Mステ、タメ旅(一部地域除く)です。
しっかりと応援しながら見ましょうね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム