全てが可愛い

暖かい1日でした。
明日からはまた寒くなるようです。
春は、まだちょっと先の様です。
あと1~2週間もすれば暖かくなるかしら。

卒業旅行中の娘、ミャンマーの旅を楽しんでいるようです。

みみミャンマー2

みみミャンマー3

これからベトナム。ホーチミンへ着いたと連絡がありました。
1週間ほどベトナム国内を旅してから帰ってくるようです。


22日に発売になる10周年記念アルバムの詳細が発表になりましたね。
シングル曲は26曲全曲収録+新曲(全種共通)

新曲については今朝発表になりました。
「君のユメ ぼくのユメ」
「Real Face」以来のスガシカオさんの楽曲提供。
3人でレコーディングとのことです。

初回1には、ハイフン選曲15曲
ハルカナ約束
Will Be All Right
PERFECT
MOON
NEVER AGAIN
BOUNCE GIRL
4U
GOLD
YOU
RAY
THE D-MOTION
PRECIOUS ONE
STAR RIDER
春夏秋冬
peacefuldays

ちなみにみなさんが投票したのを集計した
田口担が選んだKAT-TUNベストアルバムリクエスト曲(協力いただいた田口担:123名)
BOUNCE GIRL
WHITE LOVERS
RAY
STAR RIDER
FIRE and ICE
PERFECT
PHOENIX
4U
NEVER AGAIN
ハルカナ約束
MOON
Connect & Go
Will Be All Right
THE D-MOTION
& FOREVER
歩道橋

田口さんが選んだ15曲は15位が同票だったので16曲あるのですが、それでも10曲がダブっております。
すごいです。
みなさんの好きな曲が入りますね。
収録される曲で田口担さん選曲で15位に入らなかった曲5曲。

GOLD  34位
YOU   23位
PRECIOUS ONE  27位
春夏秋冬  17位
peacefuldays  21位

どれも割と上位に選ばれておりました。
6人曲10曲、5人曲3曲、4曲2曲とけっこう偏りましたね。
ちなみに私がリクエストした10曲中4曲が入りました。

初回2には、シングル曲26曲とその全曲のMVが入ります。
MV化されていなかったセカンドシングルの「SIGNAL」も入りますよ。

お友達へのプレゼント用として、2枚追加注文しました。
いつもシングルが発売になったら差し上げているお友達へプレゼントしようと思います。

オリコン週間ランキング「UNLOCK」累計売上枚数:194,911枚で1位でした。
デビュー曲以来26作連続1位。
おめでとうございます。
無事にじゅんの在籍中、シングルランキング1位で終わることができました。
後は、次のアルバム。
なんとか有終の美を飾れますように。

来週のザ少年倶楽部プレミアムの楽曲の一部も発表になりました。
「UNLOCK」、「愛のコマンド」、「TOKYO STARRY」、「儚い指先」など多くの楽曲を披露。
おおっ、もう聴けないと思っていたじゅんのが歌う「TOKYO STARY」が入ってる(涙)
「儚い指先」も聴きたかった(涙涙)
来週は正座をして見なくてわいけませんね。

所さんのニッポンの出番!
もう可愛くて可愛くて、あまりの可愛らしさに涙がでましたわ。
ものすごくコメントとかも振ってもらっていましたよね。
番組からの愛を感じます。
白いセーターの萌え袖も可愛くて、スタイリストさんありがとうございました。

ちょくちょくダジャレもいれて、拾ってもらっているし。
スタジオの雰囲気もいいですよね。
いいコンビだったんだけどなぁ、でも1年半積み上げてきた結果ですよね。
やれば出来る子なんです。
事務所には存在価値認めてもらえなかったけど、私たちは知ってますよね、ずっと見ているから。

わさびふりかけ食べて泣いちゃったり、本当においしそうにもぐもぐ食べたり、もう可愛いしか言葉がないですね。
幸せでした。
素敵な時間をありがとう。


拍手コメントお返事です。

Reyさん NAOさんのブログを読んで、じゅんのの優しさが沁みますね。そうですね、視野が狭いとかメンバーに言われていますけど、周囲のことはよく見えていると思います。今回の一件はメンバーには頼るわけにはいかなかったんだろうなと、私も思います。
「お二人ともこれからもお互いに頼りながら、周囲の人にも頼って進んで行ってほしいなと思いました。NAOさんとじゅんののコラボも見てみたいですが、私的には小曽根さんのピアノとじゅんののダンスのコラボも見てみたいです。」
いいですね、小曾根さんのピアノとのコラボ。そんな可能性も広がりますね。ジャニーズ事務所にいたらできなかった分野。大きな舞台大きな仕事でなくて全然いいので、自分の突き詰めていきたい分野でお仕事ができればいいなと思います。

atsukoさん はい、すごいタイムリーでした。私は9日の13時の公演を観ます。純粋に楽しむことができる舞台いいですね。
「つい強がってしまうNAOさんの気持ちも凄くわかります。そして田口くんはやっぱり田口くんだった。本当に優しい子ですね。二人の関係が本当に素敵です。この先二人で何かを創り上げる機会があるといいなと思います。」
そうですね、本当にいろんな可能性が広がって、何をやってくれるのか楽しみです。
雑誌の露出も終わりますね。来月からは、今までの雑誌、DVDなどの大量なものの整理をしつつ、田口くんを待ちたいと思います。

よっしーままさん POTATOのグラビア、とても可愛かったですね。本当に笑顔が綺麗で、肌も白いし、30歳でこの可愛らしさ。これからしばらく見ることはできませんが、元気で生活していってほしいなと思います。元気であれば、なんでもできます。まず精神も身体も元気で暮らしていってほしいなと思ってます。

わこさん わさびのふりかけのかかったごはんを食べて泣いちゃう田口くん、とってもかわいかったですね。どの場面でもリアクションが良くて、見ていて感情移入ができます。田口くんは相当涙もろいですよね。感受性豊かというか、感動屋というか。最近、泣くことが減ったように感じていましたが、我慢をしているのかなと思うこともありますね。

コメント欄コメントお返事です。

aさん 最後のドル誌購入になりましたね。今年に入ってからいろいろな舞台を観に行っているのですね。宝塚からアングラっぽいものまで幅広く。そうですね、舞台ってピンからキリまでありますよね。舞台はいつか出て欲しいですね。小さな舞台でも本人の納得のいく作品に出て欲しいなと思います。

nikoさん 暖かくなったり寒くなったりと、天候も不順ですものね。体調気をつけてください。文庫本の売り上げランキング「七つの会議」が1位なのですね。「NHKでドラマ化された超話題作、ついに文庫化!」と書かれていたのですね。小説を読んだ人が、ドラマも見てみようかなと興味を持ってくれたら嬉しいですね。あのドラマの佐伯くん、小説とは全く違っていましたが、あの暗いドラマの中の癒しのエッセンスだったんだろうなと思います。そんな役に使ってもらってありがたかったですね。

拍手、コメントありがとうございました。

昨日のがつーんも可愛かったですね。
ポイント溜めたいがために、クレジットカードを使うじゅんの。
本末転倒といわれてますが、可愛いからいいか。
このふたりの会話もあと3回。
なにもかも、どんどん減っていきますね。

明日は夜に出かけるので、出かける前にちょっと更新できたらいいのですが。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム