頼っていいんだよ

1日中雨が降っていました。
気温は高かったですね。
雨が降っていて気温が高いとなんとなくジメジメとした感じがします。

3月の2週目が始まりました。
1日1日と過ぎていくのが早いです。
1ヶ月後には、じゅんのはKAT-TUNにもジャニーズ事務所にもいないんですね。
実感がわくかな。
案外、その時になってしまえば、そんな状況を受け入れているような気もします。
確実にKAT-TUNの活動は3人で進んでいきますので。
もうそこにじゅんのはいませんし。
現実を突きつけられて、実感として感じるかなと。

昨日、お友達とDVD鑑賞会をやったのですが、それぞれ何かしらのDVDを持ち寄りました。
私は、毎年1つだけテレビで披露した曲で自分が好きなのを選曲して集めたDVD。
これ、前にも書いたことがあるのですが、
2011年から2015年まで、毎年ひとつづつ選んでいます。
何故に2011年からかというと、ここからBlu-rayの録画機をを買ったので(笑)
私のホントに好みで選んだ1曲。

2011.04.01 「PERFECT」 Mステ
2012.04.18 「歩道橋」 ザ少年倶楽部プレミアム
2013.06.21 「FLASH」 ザ少年倶楽部プレミアム
2014.12.17 「雨のMelody」 ザ少年倶楽部プレミアム
2015.01.23 「WHITE LOVERS」 Mステ

さて、今年の1曲は何にしようかしら。1~3月に放送のあった中から選ばなくてわ。
来週のプレミアムが終わったら、考えたいと思います。

昨日、先週の金曜日に発売になった「オリ★スタ」を買いました。
MUSICのページに「UNLOCK」の紹介の1ページだけで、特にインタビューとかじゃなかったのですが、レビューがとてもステキだったので買ってしまいました。
オリ★スタのテキストって、ちょっとくすぐったい感じがする言葉使いだったりするんですが(笑)、でもなかなかこういう雑誌もないです。
この雑誌も、もう廃刊なんですよね。

「4人の情感が混じり合う!ボーカル力で魅せるラストシングル」

そして、田口くん目線で書かれているテキストに泣きそうになります(泣きました
ラストは私たちに向けて書いてくれているのかな。
ぜひ、手にとって読んでください。
とっても元気ももらえます。

今日は、POTATOと、WINK UPを買ってきました。
duetは迷ったのですが、とりあえず今日は置いてきました。
POTATOをもう1冊買う予定なので、その時に買うかもしれません。

POTATOさん、4人のラスト表紙。
本当に感謝ですね。
じゅんの、とっても穏やかな顔をしているわ。
グラビアも、まだゆっくり読んでいないけど、写真がともかく可愛くて、ぬるぬる指相撲のぬるぬるを気持ち悪がって舌を出しているのがもうサイコーに可愛いです。

シングル全曲のメンバーコメントレビューも時間をかけて読みたいと思います。
じゅんのが振りつけた「不滅のスクラム」のレビューは誰が言ってるかな?だけ、最初に見ちゃいました(笑)
上田くんだったわ。

WINK UPの10年のグラビア振り返りもいいです。
特に2013年からのコンセプトPHOTOがいいですよね。
こうして、まとめると素晴らしい企画でした。
ドル誌とKAT-TUNでここまで出来るという。
これ、写真集にして欲しかったなぁ。
たぶんボツ写真でも素晴らしいのがたくさんあったと思うので。
残念です。

はぁ、ホントに雑誌に載るのも最後になってしまったわ。
POTATOに初登場が2000年4月と書いてあったので、16年間、ありがとうございました。
成長の記録ですね。


「UNLOC」Kのジャニショ写真が発売になります。
3月9日(水)からオフショット新写真30点以上 販売開始。
よかったぁ。
これが最後ですね。
3月31日までしか期間がありませんので、買い忘れないように。
最後のオフショットです。
「UNLOCK」のMVビジュアルもサイコーだし、タメ旅のMVは可愛いしかないと思います(笑)
ホント3週間で廃棄されてしまうので、なんとか頑張って。
ちなみに、「TRAGEDY]「熱くなれ」のオフショットは、集合混合ソロでじゅんのが写っているのを全部買って23枚でした。


NAOさんの今日のブログに、田口くんの名前が出てきています。

「Start to Smile NAO オフィシャルブログ」 http://ameblo.jp/pcr-nao/entry-12136559801.html

NAOさん、無理しないでね。
身体が一番。
人は一人じゃ生きていけないんだよ。頼らないとだめだよ。頼られない方が辛いよ。

私たちも無理しないようにしようね。
辛かったら、頼ってください。
何もできないけど、ひとりで悩んでいないで、声にだして、頼ってくださいね。

拍手コメントお返事です。

paradiseさん じゅんのの立ち方について、同意ありがとうございます。やはりバレエおたく(笑)にとって、以前のあの立ち方は気になって仕方がありませんでしよね。本当に今は気にならなくなり、立ち姿が美しくなりました。私がしつこく手紙に書いたせいではないと思うのですが(笑)、どこかにそのことが頭の片隅でも残っていて、立ち方に気をつけるようになってくれたのだったら、とても嬉しいことだと思います。

よっしーままさん じゅんのはホントに天使ですよね。何をやっても全てが愛らしい。こんな人もいないんじゃないかと思います。「おっぱい」の話、2005年の春コン仙台でもバスのエピソードで窓から手を出して「おっぱいおっぱい」言っていたのですね。昔から変わりませんわ(笑)2005年までの100回コン、春コンがDVDになっていなくて、「ピパップタイム」や仮装大会が残っていなくて残念と。私はその頃まだ参戦していないので、写真でしか見たことがありません。KAT-TUNはデビュー前から、ライブの申し子でしたね。

わこさん ニッポンの出番のナレーター阪井あかねさんの言葉、優しかったですよね。あんなに素直に「王子、王子」と言葉に出してくれる人もそういないと思います。それがとっても嬉しいです。彼は本当にスタッフさんに好かれています。どの現場へ行っても、スタッフさんの名前を全部覚えるって言っていましたよね。そういうところもとても尊敬します。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 仕事柄、どうしても片足に重心がいった立ち方をしているんですね。意識していれば案外少しづつ直りますよ。直ってしまったら、かえってその立ち方をしていると違和感を感じるようになります。
日本アカデミー賞での二宮くんの受賞コメントに違和感を感じた人は多かったと思います。彼はとても賢い人です。今の状況を踏まえてあえてあのコメントをしたのか、事務所側からそういうコメントをする話があったのかはわかりませんが、ちょっと残念なコメントだったなと感じます。彼の演技はとても素晴らしく、演技に対して天性の才能を持っている人だと思ってます。ものすごく自然に演技に入っていく。ですから、こういう賞をもらうことに対しては、本当におめでとうという気持ちなのですが、あの場での受賞挨拶でまず感謝するのは、監督、スタッフ、主演の吉永さん、共演者の方ではないのかな?裏ではきっと感謝の言葉を述べているのでしょうが、あの場での挨拶にそれが全くなく、自分の所属事務所に関してのみというのが、残念ですし、違和感がありました。
 二宮和也が最優秀主演男優賞! 「ジャニーさんに恩返し」
  マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2016/03/04/652/

nikoさん 風邪ですか?無理をしないようにしてくださいね。先ほど紹介した、先週金曜日に発売になった「オリ★スタ」の「TRAGEDY」のレビューを読んで見てください。なんか元気をもらったというか、うん、私たちはじゅんのからいつもステキな贈り物をもらっているんだな。CDを聴けば、そこに彼がいて、彼の姿が見えて、元気をもらえる。そう感じました。過去の雑誌を少しづつ買っているのですね。いつもその時が一番素晴らしいじゅんの。それは今もどんどん更新されていると思ってます。

atsukoさん はい、田口くんが繋いでくれたステキな縁がたくさんです。ここのブログに来てくださっているみなさんとの関係も、田口くんが繋いでくれた縁だと思っています。たくさんのものを私たちにくれましたよね。幸せな気持ちも、日常に彩りを与えてくれるキラキラした気持ちもたくさんたくさん。今度は田口くん自身が幸せにならないとダメですよね。
「これからの田口くんの未来像」という言葉、夢がありますね。道は厳しいけど、彼が自分の好きな事に挑戦のできる環境にいるというのは、atsukoさんの言われるようにマイナスではないと思います。
atsukoさんは「ザ・コンボイ」というパフォーマンス集団が好きなのですね。偶然なのですが、友人のお誘いを受けて来月観に行きます。初コンボイ、楽しみです。

たぐゆきさん 誰かに頼るということは、決して恥ずかしいことじゃないですよね。頼れる人が側にいるということは幸せなことだし、きっと頼るために側にいてくれているのだと思います。NAOさんと田口くん、性格的にはちょっと違うのですが、根本は似ているのかもしれません。NAOさんは身体が弱いこともあって、体調が悪い時はかなり精神的にも落ち込むのですが、田口くんはどちらかというとポジティブ思考。でも今回のことがあってから、田口くんがポジティブでいるのはいろいろと自分で奮い立たせているところもあるのかもしれないなぁと感じました。2人とも超がつくほど優しくて、人に頼らないで自分で抱え込むというところでは似ているのかもしれませんね。もっと頼りなさい!お互いに(笑)
「この前、ラジオでハモリの定義、ハモリに対する田口くんのこだわりや思いを語ってくれていましたね。嬉しかったけど「ハモリは一人じゃできないよ、田口くん一人になっちゃうのに」って悲しくもなりました。でも、NAOさんとハモってくれないかなぁ~と今日思いました。事務所の縛りがなくなれば、実現できますよね😊ひとつ楽しみができました。NAOさんと田口くんの声、きっと合うはずです!!」
そうですね、2人の声、合いますよね。「夏の場所」でも「FINALE」でも、NAOさんのハモリが入っていますが、2人の声、とても合うと思います。私の長年の夢、NAOさんのピアノで田口くんが歌うなんてことも夢ではないかもしれません。そうそんなことになったら泣いてしまいますわ(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

「UNLOCK」オリコンシングルランキング、
最終日6日目 5,956枚
累計:191,371枚
これに補正数が加算されて、明朝に最終数値がでます。
補正、いくついくかな?20万ぎりぎりかな。
1位は確定ですね。デビュー以来26作連続1位で、じゅんののKAT-TUNが終わります。
おめでとう!ありがとう!

明日は、タメ旅の本人不在の番協ですね。
どなたか当たった方いらっしゃいますか?

今夜は「がつーん」、今日を入れてあと4回。
明日は「ニッポンの出番!」、明日を入れてあと2回。
大切に楽しみましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム