きっと幸せに

夜には雨が降ってきました。
かなり激しい雨が降っています。
明日の朝までには止むかしら。
今日は朝から東京へ出かけて来て、1日遊んで今帰ってきました(笑)

田口担の仲のいいいつものメンバーで、メンバーのお誕生会。
いつも行動を共にしている4人の仲間なのですが、誰かのお誕生日の月には集まって、プレゼント交換をしています。
KAT-TUNのメンバーが「このプレゼント気に入ったにゃー」を始めた頃と同時に私たちもh始めて、今まで続いています。
予算を決めて、最初の頃は、メンバーと同じで、どのプレゼントが一番とか決めていたのですが、今はどのプレゼントが誰からのプレゼントかを当てるというふうに変わりました。
それぞれのプレゼントを選ぶのに個性が出ていて、これがけっこう楽しいです。

今日は朝いちでジャニショへ。
先月発売になったTRAGEDYのオフショットを買いました。
もちろん、集合とじゅんのは全買いです。
今回のUNLOCKのオフショットは発売にならないのかなぁ。
タメ旅のオフショットが欲しいです。
ともかく、3月31日で、集合も個人もじゅんのが写っている写真は全部廃棄処分になるので、もう1回は行って、欲しい分はダブっても買ってきたいと思います。
この写真の売上代、少しはじゅんのへお金がいきますよね。そことても大事です(笑)

その後は渋谷へ移動して、TSUTAYAとタワレコへ。
UNLOCKの販売展開がどうなっているか、見に行きました。

UNLOCKショップ展開

UNLOCKショップ展開2

TSUTAYAは、通常盤、それもカードのはいっていない通常仕様しかなかったのですが、タワレコはかろうじて初回1と2が残っていました。
みんなで、それぞれ2枚づつ追加購入。
少しはオリコン初動1位に貢献できるといいのですが。

その後は、パセラへ移動して、DVD鑑賞タイム、
持ち寄ったDVDや、TRAGEDYとUNLOCKのMVを見たり、お友達のお誕生会をしたり、じゅんのに関してのおしゃべりタイム。
最後は、じゅんの歴代ソロ曲全曲のカラオケタイム。
これも、カラオケで歌うことによって、1曲数円でもじゅんのへお金がいくかなと。ここ大事です。
今後もカラオケ屋で集まった時は、おしゃべりしている間とかも、じゅんののソロ曲を流そうと決めています。
カラオケの印税は作詞作曲編曲者へ入るそうなので、1曲数円でも、コツコツと積み重ねが大事だと思ってます。
じゅんのが作詞、作曲したソロ曲もありますし。ジャニーズ辞めたら、カラオケの印税とかは、放棄させられるのかしら。
そこのところがわからないですよね。
でも、NAOさんが作詞作曲した曲なら、NAOさんにも印税がいくだろうし、やっぱりここ大事です(笑)

夜まで騒いでから、居酒屋へ移動。
結局、ここでも飲んで食べて喋って帰ってきました。
楽しかったです。
やっぱり、おしゃべりは大切ですね。


オリコンシングルランキング
UNLOCK 5日目売上6,422枚でデイリー2位
5日間売上累計は185,415枚です。
今日の売上分と補正分が加算されて、週間売り上げ枚数と順位が出ます。
明日の夜には、補正分を除いた週間売り上げ枚数がでて、それに補正分が加算されて、火曜日の早朝4時過ぎくらいには、最終数値が出ると思います。
火曜日の朝のWSでとりあげてくれるところもあると思います。
さて、どうなるかな。
20万枚ぎりぎり切れるくらしかしら?
補正がどのくらい加算されるかですよね。
ともかく、田口くんのKAT-TUN最後のシングル。有終の美を飾って欲しいと思います。

「所さんのニッポンの出番!」のナレーターの阪井あかねさんのブログがとても優しいです。
ぜひ見てみてください。
阪井さん、いつも優しい言葉をありがとうございます。
田口くん、きっと頑張ってこれからの人生を生きていくと思います。
今までありがとうございました。


はい、きっときっと幸せになると思います。
台本にたくさんのハート、とても愛を感じました。ありがとうございます。
あと、出演は2回、楽しんで見たいと思います。


ちょっと遊びすぎて(笑)、疲れたので、コメントお返事は明日にしますね。

ピピロッタさん、コメント届いていません。
なんか、引っかかってしまったのかしら?
せっかく書いて送ってくれたのに申し訳ありません。
また送ってくださいね。

Reyさん、nikoさん、paradiseさん、よっしーままさん、わこさん、明日お返事します。
ありがとうございました。

明日は前半ドル誌の発売。
POTATOは表紙とグラビアなので買いですね。
duetとWINK UPは、グラビアは中丸くんですが、過去のグラビア特集かなにかが載っていると聞いています。
ただ、duetのインタビューは3人と言っている人を見かけましたので、確認してから買ってくださいね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム