君が天使

暖かかな1日でしたけれど、太陽は見え隠れしていました。
やっぱりまだ3月。太陽が隠れると寒いですね。
今夜あたりから明日にかけては雨が降ってくるとの予報。
さて、どうなるやら。

昨日は、夜中に田口くんへのお手紙を書いていました。
もう、途中で目がしょぼしょぼになって、書いている字も2重にも3重にも見えて、すごい汚い字でのお手紙になってしまいました。
読めるかしら。
もう、書き直す気力もなかったので、最後に汚い字でごめんなさいと締めました(笑)
ファミクラに出したお手紙って、どのくらい遅れて本人の手元に届いているのでしょうね。
まあ、確認する手立てもないので、どうすることもできませんが。

今までファミクラ宛のファンレターって、ほとんど書いたことがありません。
今から思えば、もっとお手紙を書いて気持ちを届ければよかったなぁと思います。

舞台の時は、頑張ってお手紙を書きました。
NWNTの時も、フォレスト・ガンプの時も。
でも、どうも私の書くお手紙って、褒め言葉の他に、ここはこうした方がいいとかここを直した方がいいとか要望っぽくなってしまうのですよね。
うるさいおばさんだなぁと思って読んでいたんだろうなぁ(笑)
もちろん、演技のこととか演出とかそんなことについての要望は書きませんよ(笑)
ここを直せば、もっとよくなるのにもったいないあなぁというところ。

私が、ファンになってすぐから、ずっと気になって気になって仕方がなかったこと。
昔、じゅんのって、立っているとき、例えばライブのMCとか、テレビの歌番組やバラエティでただ立っているときって、片方の足に重心をのせて立っていましたよね。
ライブのMCの時とか、腕組みをして、片足の大腿骨の付け根のところあたりに重心をのせて立っていて、身体の重心がずれていて、それがものすごく気になっていたのです。
それ、しつこいくらい書きましたよ(笑)

騙されたと思って、両方の足に同じように重心をのせて立ってみてくださいと。
O脚も治るし、姿勢もよくなるし、それによって身長もちょっと伸びるかもしれないし、いいことだらけですよと。
私自身が、昔同じように立っていたので、クセになるとその立ち方が楽なのはわかりますが、身体の重心がずれて0脚もひどくなるのですよね。
私、これ、40歳すぎて、バレエの先生に直されたんです。

じゅんの、NWNTをやっていたころは、まだその立ち方をしていて、あの頃共演者たちはみんなバレエ経験者だったから、周りの人に聞いてくださいと。

今は、気にならなくなったから、昔ほどその立ち方をしなくなったのかな。
いつ頃から、よくなったか分からないのですが、ここ数年は気にならなくなりました。
ハハハ、ホントにうるさいおばさんファンだわ。

髪型とかは全く気にならないんです。
どんな髪型でも、じゅんのはじゅんのですし。
お顔が端正だから、どんな髪型をしても、それなりにステキです。
まあ、好みの髪型はありますけど(笑)
じゅんのが自分で唯一汚点だと言ってるあのモヒカンもステキだと思います。
まるで、モデルですよね。
私は黒髪短髪がわりと好きで、「White X'mas」のPVの髪型がドストライクです(笑)


今週発売になったTVガイド。
4人で黒板に書いた絵がとっても可愛くて。
その絵について、テレビガイド編集部さんによると、



なんと可愛い
天使を描くじゅんのも、書いた絵をスタッフに尋ねられて「天使!」というじゅんのも、その横にピンクの鳥を描くじゅんのも・・・
どこまでも可愛い~
君が天使だよ。

ちなみにピンクの大きな太陽を描いたのは上田くん。
雲、カモメ、富士山を書いたが中丸くん。
空飛ぶ亀や、自分たちと思われる4人の棒人間を描いたのは亀梨くんだそうです。


オリコンシングルランキング3月4日
1位 UNLOCK (9,406枚  4日間計178,993枚)
2位との差は100,705枚
とのことです。
4日間連続デイリー1位 おめでとう。

あと、週末2日分ですね。
20万枚はぎりぎり厳しいかな。


拍手コメントお返事です。

わこさん オープンカーで両手をあげて風をあびて「おっぱいおっぱい」言っている田口くん、可愛かったですね。健全な男の子で微笑ましいです。職業がらか、田口くんの腕を見ると献血したい衝動にかられるのですね(笑)私もあのごつごつした血管の浮き出た腕が好きです。

よっしーままさん お孫さんのお喰い始めだったのですね。いろいろ演じるじゅんのをこれからも見ていきたいですね。演技とかやってくれるかな。舞台は観たいなぁと思ってます。小さな舞台の端役でいいので、そこから上りつめていってほしいです。

拍手、コメントありがとうございました。

明日はいつものお友達を久しぶりの会って騒いできます(笑)
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム