fc2ブログ

無邪気だわ

3月に入って、暖かな日が続いていますね。
きっと、また寒さは戻ってくると思うのですが、こんなに暖かな日が続いたら、桜の開花も少しは早まるかしら。
1年1回の桜の季節。
桜の花を見ると、幸せな気持ちになりますよね。

娘がイギリスに留学していた時に訪ねていって、3月だったけど、ロンドンはものすごく寒くて。。。
でも、桜が咲いていました。
寒くても咲く桜、きっと品種が違うのでしょうね。
日本の桜より、花びらが小さい気がしました。

ミャンマーへ旅行へ行ってる娘から、写真が届きました。

ミャンマー

ミャンマー、一生のうちに一度は行きたい場所です。
もっと昔に行っておけばよかったなぁ。


さて、ここで宣伝です。
KAT-TUNの「White X'mas」
田口くんのソロ曲「夏の場所」「LOVE MUSIC」「FINALE」「WHENEVER I KISS YOU」
などの楽曲を手掛けた、田口くんの親友でもあるシンガーソングライターのNAOさんの、ニューデジタルシングル「Retrovert」の配信が開始されました。
かなり長期にわたって練り上げた曲です。
心優しく胸に染み入る曲です。私もさっそくiTunesでダウンロードしました。
ぜひよろしくお願いします。


NAOさんのブログの方にも載ってます → http://ameblo.jp/pcr-nao/


さて、今日ツイッターの田口担の間で話題になっていた、グレイトジャニーのMVでオープンカーに乗って走っているときに、後部座席のじゅんのが、両手をあげて「おっぱいおっぱい」って言いながら風の感触を楽しんでいたという話(笑)
ホントだ(笑)
前に何かで言ってましたよね。車が一定スピード以上出すと、風の感触がおっぱいの感触と同じだと。

他にもカツスタで言っていたなぁと思って、カツスタレポをやっていたお友達のまゆごんちゃんに聞いたら、

「谷間がバッチリ見える服を着てた人を見たっていうメールに「顔をうずめたい」とか、中学生の時に女子の胸に触ってビンタされたとか言ってました」

とのことです(笑)
もう、どんだけおっぱい好きなんでしょう。
こういう男の子、好きだわ。
無邪気ですよね。
30歳とは思えない無邪気さ。
この無邪気なところ、なくさないで欲しいです。

拍手コメントお返事です。

Reyさん ananのじゅんの、ホントお色気満載ですね。これからますます素敵な男性になっていくんでしょうね。そんな姿をこの先も見れるといいですね。ガイドのニッポンの出番もカッコいいスーツを着させてもらっていますよね。ニッポンの出番のスタイリストさんにはホント感謝の菓子折りを届けたいです(笑)

ゆっこママさん 娘さん卒業で、そのまま向こうで就職。戻ってこないのですね。だんだんと成長と共に寂しくなりますね。

よっしーままさん 初回2のタメ旅のMV、可愛かったですね。軍艦島で自撮り棒ではしゃぐじゅんのがとっても可愛かったですね。

わこさん ドル誌のがつーん収録現場レポ、楽しみですね。昔は、聖くんとやっていたカツスタ収録レポが毎月月刊naviに載っていて、ラジオ収録の時の私服も楽しみで毎月買っていました。
UNLOCKの通常盤のユーザーコードのスペシャルムービーの見方は、通序盤の帯の裏側の左上にあるQRコードを携帯、スマホで読み取って、特設サイトへ行って、そこで右下のユーザーコードを入力して視聴してくださいね。

コメント欄コメントお返事です。

ぷるーとさん 「UNLOCK」もカップリングも、全曲ステキでしたね。ダンスもカッコよかったですね。やっぱり田口くんのダンススキルは素晴らしいなと感じました。ananのインタビューも前向きな言葉が聞けて良かったです。来週のしゃべくり007は亀梨くんだけになります。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム