いつも笑顔で

今日も暖かかったですね。
まるで春のようでした。
今朝、テレビを見ていたら、東京地方の桜の開花予想が3月29日。
じゅんの、3月中に桜が咲くよ。
じゅんのの卒業は桜の中かな

26日に、娘の卒業式があります。
学生生活もこれが最後だから、旦那が卒業式に行きたいと。
一緒に参加してきます。
まあ、卒業式は、大講堂でいくつかの学部一緒にやるので、雰囲気だけ味わってきます。
娘が3人で写真を撮るように申し込んできたので、記念に写真撮影してこようと思ってます。
着ていく服がないなぁ。娘の高校の卒業式で着た服でいいかしら(笑)

そんな娘は今朝からミャンマーとベトナムへお友達と2人で出かけたのですが、もう出るギリギリまでバタバタして大騒ぎで出ていきました。
このなんでもギリギリの生活は直らないだろうなぁ。
また、向こうから写真でも届いたら紹介しますね。

「UNLOCK」 もう、みなさんのお手もとに届きましたか。
今回は、かなり複数買いしている人も多いようですね。

初日デイリー1位でスタートしたオリコン。
2日目も1位をキープです。

1位 「UNLOCK」 37,833枚  (2日計153,963枚)
2位 24,394枚 (2日計59,493)
2位との差 94,470枚

日曜日の午後5時にレジを通した分までが、初動の数字に加算されますので、予約を取りに行かれる方、買い足される方は、これまでに買えるようにしましょう。
あと4日分か。20万越えまであと46,000枚。
ギリギリといったところかな。


さて、今日も「an・an」と「週刊テレビガイド」を買い足してきました。
そして、これが最後かなと思っていたのですが、嬉しいことに来週7日発売のドル誌に載るようです。

POTATO4月号 表紙&巻頭「KAT-TUN」
KAT-TUN感謝の4企画
①極上スマイルグラビア
②あのころのオレたちを超えろ!グラビア
③触れ合い生まれる☆ぬるぬる指相撲
④シングル全26曲メンバーコメントレビュー

WINK UP4月号
10周年企画として10年分の厳選グラビア公開!若いメンバーの姿やコンセプトをつけた2013年からのグラビアも。
看守、鳥籠、王様ゲーム…未公開写真も多数!
中丸と田口のラジオ「KAT-TUNのがつーん」収録レポや「山猫」の収録レポ
ソロ表紙は今月お休みですが、特集含めKAT-TUNを9P掲載しています

ソロ表紙は残念でしたね。
今月は特集だったので、個人のソロ表紙は出来なかったのですね。
がつーんの収録レポは嬉しいです。
昔は毎月ラジオ収録レポが掲載されていたので、久しぶりですね。

duet4月号は、中丸雄一 CDデビュー10周年思い出ということで、ソログラビアです。

後半ドル誌は、3人のKAT-TUNになりますので、これが最後かな。
思いがけず、ドル誌で特集をしてもらえて、感謝です。
POTATO様様ですね。


木曜日の18時、連載のない木曜日の18時ですね。
それでも、ついジャニーズwebをのぞきにいってしまいました。
やっぱり、なかったわ
とりあえず、3月31日いっぱいで、じゅんの関係は全て消えてしまうので、今のうちにしっかりと見ておくか保存しておいてください。


タメ旅の公式ツイッターさん。
いつも愛のある呟きをしてくれてます。
本当に楽しそうな4人と天の声さん、そしてスタッフさんも。
素敵な映像が残りましたね。




今週はタメ旅がお休み。
来週から毎週あるとして、あと3回で愉快な旅もおしまいかな。


拍手コメントお返事です。

わこさん あのシャツの袖のボタンをはずそうとしている写真、ものすごくセクシーですよね。この色気は持ち続けて欲しいなぁ。先を見て私たちも進んで行きましょう。じゅんのもきっとそうしているはずです。

aさん ガイドのじゅんのは、とても笑顔が自然ですね。撮影が楽しかったのかな。良かったなぁと思います。そうですね、脱退発表から実際の脱退までこんなに期間があった人もいませんし、最後のシングル2枚まで出して、こんな脱退の仕方をした人はジャニーズにはいなかったですね。

よっしーままさん an・anのデコルテと儚い表情が今の田口淳之介ですね。中丸くんと4センチしか違わないのにこの身長差は、中丸くんの姿勢だと思います。もったいないなぁ。テレビガイドもカッコいいし可愛いし、そして、じゅんのが楽しそうで良かったです。

ふみこさん 息子さんも卒業旅行なのですね。今が一番楽しい時期かもしれません。トレーディングカードはついつい戦略にのってしまいますよね。田口くんがこないとついつい買い足したくなる気持ち、わかります(笑)
「unlockと熱くなれのMVのメイキングを見てて田口くんって本当にその場の空気を明るくしますよね。田口くんのソロの時は周りのスタッフさんからも笑いがあったり、田口くんの持ってる雰囲気なんでしょうね。前に少プレのスタッフさんのコメントでもありましたがこう言う事を言うんだろうなって本当に素晴らしい人ですね。何回も惚れ直しちゃいますね。毎日気持ちが落ち着きますせんが雑誌のコメントが前向きなのが嬉しいです。 」
ホントにそう思います。去年の暮れのモニタリングを見た時も、ラジオスタジオへ入っていくときに、スタッフさんにニコニコと挨拶していましたよね。あんな笑顔で挨拶をされたら、嫌に思う人とかいないと思いました。田口くんの普段のお仕事の裏側を垣間見た気がしました。どの現場でもスタッフさんに好かれているのがわかるなぁと。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム