前向きな言葉

暖かな1日でしたね。
3月の後半から4月はこんな暖かさかしらと思うくらいの今日のお天気でした。
花粉は飛んでいるようで、くしゃみが止まりませんでしたが、今年はなんか喉にきているような気がします。
なんとなく喉も痛いし、頭もボワボワっとしている気がします。

明日から、娘が卒業旅行第2弾で、ミャンマーとベトナムへ行くので、今日は準備の買い物に付き合ったり、けっこう時間を取られました。
おかげて、今日発売のMVを見る時間もありませんでした。

ananとテレビガイドは朝のうちにコンビニへ行って買ってきました。
通販で頼んだのも届いて、2冊づつ。
明日、また追加で買いに行こうかしら。
想像以上に、両誌とも素晴らしかったです。
もちろん、写真もなのですが、
脱退発表直後ではなく、時間が経ってその日が迫ってきた今この時期に、こういうしっかりとした個々のインタビューがあったことに感謝しています。
1万字とはまた違い、あの直後に来たあまり後味のよくない会報とも違って。
どちらの雑誌もていねいにインタビューしてくれて、本当にありがたいです。

anan
表紙が嬉しいです。
KAT-TUNとしての表紙は10年間で2回目かしら。
前回は6人の時。
ananはいつも本屋の目立つところに平積みされているので、ここにこの爽やかな4人の表紙が嬉しいです。

白のシャツのソロのページ。
開いたとたんに、「おおっ・・・・・・」
って、思わず声が出てしまいました(笑)
みなさん、好きじゃありませんか?
この胸元の開き具合、デコルテの美しさ・・・
じゅんののこだわりの、セクシーゾーンですよね(笑)

下の小さな4枚の写真も、どれもものすごくセクシーで・・・
美しい~
今、この年齢の美しさが写真に残って良かったです(涙)

インタビューで、
「表現するのが好きなので・・」
「今は音楽は自分にとって必要だなって感じてる。」
「先のことはまだ決まってないけど、チャレンジの連続にはなりますね。」

こういう言葉が聞けたことが嬉しいです。

そして、新生活へのアドバイス、心がまえ?には、

「周りに支えてくれる人は絶対にいるはず。頼るところは頼って後悔しないようにチャレンジするところは果敢に攻めてほしい。
こうしておけばって思うことは俺もあるけど、進んだら自分を信じるしかない。なんでもくよくよ考えるのはよくないよね。」

これは、読者へのアドバイスですが、それとともに、自分自身にもきっと言っていますよね。
前向きの言葉、嬉しいです。

こちらの編集部の裏話も読んで見てください。
TーSITE「anan「暮らしがよくなる新習慣。」特集。表紙のKAT-TUNさん撮影の裏側は?!」 →※

テレビガイド
想像以上でびっくりしました。
これ何冊買えばいいですか(笑)
PINUPも今回の初回1と2のように、カッコいいカツンさんと可愛いカツンさん。
4人でチョークで黒板に虹を書いているのもとても可愛い。

超ロングインタビュー、1人3000字を超えて、4人で15000字。
読みごたえがありました。

「「田口でよかった」って思ってもらえる仕事をしたいということだけは、どの現場でも思っていること」

この言葉、すごく好きです。じゅんのの仕事に対する姿勢が垣間見れるというか。

「きっと、今の俺の状況って・・・異例なことだとは思うんだよね。でも、俺はこの時間もすごくありがたいなと思っていて。」
「俺が精いっぱいやり切ることで、もし何かが残ったと感じてくれる人がいるのなら、本当にうれしいことだなと思います。」

辛いこともいっぱいあるけど、じゅんのが全力で頑張って駆け抜けるなら、私たちはそんな姿を目にしっかりと焼きつけ応援してアイドル田口淳之介を見送るだけです。

「KAT-TUNでいた時間をすごく誇りに思っています。だから、皆さんからもらったものを持って、この先もずっと前に進んでいけたらいいなって。そう思っています。」

じゅんのが進んで行く道を、この先も応援できたらいいなと思います。
両方の雑誌のインタビューも、もちろん今後についての明確な言葉はないけれど、でも、きっと頑張って彼の選んだ道を進んで行ってくれると感じられるので、それをしっかりと見守っていきたいと思います。


今日発売の「UNLOCK」
通常盤の帯の裏のユーザーコードで、KAT-TUNスペシャルムービーへのアクセスが出来ます。
昨日1日から14日までの、2週間限定配信ですので、お忘れなく。
1ユーザーコード1回しか視聴できませんので、お時間のあるときに。
その時に画面を閉じない限りは何度でも見ることが出来ます。1度閉じてしまうともうそのユーザーコードではアクセスできません。
スペシャルムービーは、この前のカウコンの10周年KAT-TUNメドレーの別撮りパターンです(2分48秒)


昨日は、プレミアムの番協が入っての収録がありました。
「ACOUSTIC」 「CLUB」 「[ROCK」の3回にわけて、番協も入れ替え。
最後のロックの収録が始まったのは夜中の0時半近くだったようです。
すごい過酷な収録。

じゅんのは、とってもカッコよかったと。
全力でパフォーマンスしていたと、伝わってきました。
お友達が2部の「CLUB」の収録に参加していました。
詳しいことは、番組が終わるまで言えないので、言える範囲で教えてもらいました。

「今言える範囲だと、とにかくかっこよかったとそれだけなんです笑
KAT-TUNとして歌い踊る田口くんは本当にかっこよくて、そして楽しそうで。
やっぱりKAT-TUNが、こうやって踊ること歌うことが好きなんだと伝わってきました。全力でした。
ダンスはキレッキレだったし、ファン煽ったりファンに近づいてセクシーなことしたり♡
今までと変わらない全力でかっこいい素敵な田口くんでしたよ。

曲の間にMCがあったんですが、MCでは結構静かでした。
亀梨くん中丸くんがだいぶわちゃわちゃしてたからだと思うんですが。
2人を見て笑ってたり、客席を見渡したりしてましたね。
どんな思いで見ていたのかはわからないけど、自分のファンには絶対気付いてる感じだったし、ファンのことやっぱりすごく良く見てるなーって思いました。
MC静かだったけど、話振られてメンバーもドン引きの下ネタ発言、総ツッコミくらってめっちゃ笑ってました笑
あとは最後にやった入口出口〜はとても嬉しそうで笑顔で帰っていきました。

こんなことくらいしかお伝えできなくてすみません。
とにかくものすごくかっこよくてキラキラしてました!
放送楽しみにしていてください。」

Mちゃん、ありがとうございます。
カッコよかったというのが、想像できます。
番組を楽しみにしていたいと思います。


拍手コメントお返事です。

あきこさん mimiのことを、ずっと気にかけていただいてありがとうございます。バス事故の時はご心配おかけしました。はい、お言葉に甘えて(笑)、これからも様子を伝えていきたいと思います。ニッポンの出番、食べる姿が可愛かったですねぇ。あのかわいらしさはズルいです。メロメロになってしまいます(笑)

よっしーままさん ものすごいハードな1日だったのですね。それでも、1日の最後はしっかりとじゅんのを補充。これで疲れはとれますね(笑)

atsukoさん がつーんの男子校トーク、良かったですよね。すごく自然で、いつか二人で夜中の長時間枠のラジオをやってくれないかなぁと思っていました。夢に終わりましたが。そうですね、今のうちにがつーんにメールを送らないといけませんね。感謝の言葉を。そして、スタッフさんにもありがとうを伝えたいです。
「最後の淳話。田口くんの優しくて前向きな言葉、感謝の言葉、そして最後のいつも通りの「バイバ~イ」読み終わった後に胸にすうっと柔らかい風を感じました。もちろん寂しさは凄くあるんだけど、それ以上に大切な時間を共有していた嬉しさが込み上げてきました。私達にとっても本当に大切で宝物な時間でしたね。」
本当にステキな宝物をもらいました。
「ひとつひとつが終わっていきます。一日の中でふとした時にその事を思い出して胸が痛くなります。でも、田口くんは私達以上に寂しくて苦しい思いを抱えているのかもしれないですよね。田口くん、無理してないといいな 。」
無理してないといいな。心から笑顔になれる日が戻ってきますように。

nikoさん そうですね、カップリングはきっとドーム公演でも歌うでしょうし、田口くんがいなくても成立するかもですね。でも、せっかくの田口くんの最後のカップリング曲、大事にしましょう。寂しい気持ちはとてもよくわかりますよ。でも、彼があと1ヶ月全力で駆け抜けてくれるんだから、その姿を、その声を一緒に楽しみましょうね。今日発売の雑誌、もうご覧になりました?カッコいい田口くん、ぎゃあ・・・と声が出るほど、私の好みのデコルテでした。いかがでしたか?(笑)

わこさん タメ旅のロケ地、二見港を散歩してきたのですね。今日はこちらもお天気がとてもよくて暖かな1日でした。じゅんのは何をしていたかな?きっと、お仕事がひとつ終わることに、関係者の方にきちんと挨拶して、素敵な笑顔でお別れしているでしょうね。

たぐゆきさん CDのカード、見事に戦略にはまってしまったのですね。この戦略、これが田口くんの最後の時でよかったです。毎回これだと破産してしまいますね(笑)
「田口くんに「ありがとう」が言える場所を作ってくださいと毎日1枚をノルマにして事務所にずっと送っています。これは、最後まで足掻きたいと思います。みんなの思いが届けばいいのですが、なにせあの事務所ですからね…あ~切ないですね。
田口くんはぶれず、一途にアイドルKAT-TUN田口淳之介を笑顔でやり切ってくれているのに、ちゃんと私たちはそれに答えてあげられているのか。そう思うと泣けてきて…切なくなりますが、がんばっていきまっしょい!ですね。 」
切なくなりますが、頑張るしかできませんよね。一緒にがんばっていきまっしょい!ですね。

拍手、コメントありがとうございました。

オリコンデイリー
3月1日(火)初日「UNLOCK」116,130枚 デイリー1位発進です。
2位とは約8万枚の差。
この調子で頑張っていきましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム