ハモリの方程式

3月になりました。
いよいよ、ラスト1ヶ月ですね。
笑顔で頑張りましょう。
みんな、しっかりと頑張ろうね。

今日は、ものすごく忙しい1日でした。
今、少し前に返ってきて、追いかけ放送でニッポンの出番を見たところです。

午前中はともかく宅配便がくるということで、自宅待機。
午後から出かけなくてはいけないので、再配達は難しいので、ともかく待っていました。
来ました来ました。段ボール箱5箱(笑)
えっ、こんなに頼んだ?
じゅんのが最後のシングルだからって、少し頑張りすぎたかしら

UNLOCK段ボール

2枚のMVを見てから、東京の吉祥寺までお出かけ。
娘がクラブのステージで踊るというので、見に行きました。
今月で大学も卒業して、遠くで就職する子もいるので、今日がグループのラストステージ。
すごく楽しそうに踊っていました。
よかったわ。
毎週末、どんなに忙しくても、練習に通ってました。
小さい頃から踊ることが好きで好きで、クラッシックバレエは途中で挫折したけど、でもジャズやヒップホップや踊ることは続けて、こんなに楽しそうに踊っている姿を見たら、なんか胸がいっぱいになりました。
踊ることで感情を表現できるって本当にうらやましいです。

じゅんのも踊ることは続けて欲しいなぁ。
彼のダンスは多くの人を魅了しますものね。
天性のものもあるし、それに本人の努力が合わさっていると思ってます。
いつの日がどこかで、じゅんのが踊っているのを見たい、それが願いです。

MVは、まだ手元に届いていない人もいるので詳しく述べませんが。
ともかく、カッコよかったと可愛かった。
もう最後にこんな素敵なプレゼントをありがとう。
一生の宝にします。

カードは、順調に手元に届いてます。
けっこう偏りもありましたが。
まずは、集合は自力で3枚確保できました(笑)
みなさんの手元にも、素敵なじゅんのがやってきますように。

遅れて見たニッポンの出番。
なんかバタバタしていて、落ち着いて見れなかったのです。
でも、とってもとっても可愛いじゅんのがそこいました。
おいしそうに食べて、ワイプのなかで番組を楽しんでいるじゅんのがいました。
可愛かったなぁ。
ともかく可愛いしか言葉がありません。

あと2回かな。
あと2回で、この癒しの時間も終わりなんですね。
今日の衣装もとても似合っていました。
この番組のスタイリストさんは、本当にじゅんのによく似合う衣装を選んでくれます。
冬のニットもとっても素敵でしたよね。

夜中に放送のあったがつーん。
鼻声だったけど、楽しそうでした。
すごく笑っていて、ラジオは顔が見えなくて笑い声だけだけど、楽しそうだったな。
よかったです。

うるう年に生まれた人とか4月1日に生まれた人にはどうなるかを事前にネットで調べて来てうんちくを述べるじゅんの。
中丸くん、あんまり興味なさそうだったね(笑)

新曲の「UNLOCK」の話で、
「ハモリって方程式があるじゃん、そこへいってもきもちよくない瞬間があるから、だからわざとちょっとずらしたりしてるときもある」っていうようなことを、じゅんのが言っていて、凄いなぁ、ハモリも奥が深いなぁと思いました。

プレミアムのプロデューサーさんが、田口くんのハモリを褒めていましたよね。
瞬時にさっとハモることができるって。
それって、すごいことですよね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん がつーんも通常営業でしたね。最後までのこの調子でいくのでしょうね。プレミアムの収録、若い子たちと盛り上がったでしょうね。番協は毎回出していましたが、当然お呼びは1回もかかりませんでした。今月はまだテレビで会えたり、ラジオで声を聴けたり、CDの発売、雑誌の発売がありますが、どんどん寂しくなっていくのでしょうね。4月からは空を見上げて同じ空の下で頑張っているんだなと思いながら過ごしましょう。

nikoさん お仕事お疲れさま。CDジャケット裏の写真、ともかくカッコいいですよね。いつも開いて見るのが楽しみです。

わこさん 夢の中で辛いことがあると、なかなか立ち直れないですよね。潜在的に思っているから、夢を見るのかしら。大丈夫ですよ、初めてのドームライブ、じゅんのファンの方もたくさん行っていると思います。私のお友達もけっこう行きます。うちわを持つことはできないし、そこにじゅんのはいないけど、じゅんのの大好きなKAT-TUNのライブ、楽しんできてください。
「田口君は自分の事より人を大切にする事が出来る人。沢山の幸せをもらったから今度は田口君が幸せになる番。」
そうですね、彼には幸せになって欲しいですね。

コメント欄コメントお返事です。

きいさん きいさんのおっしゃられること、とてもよくわかります。KAT-TUNの田口くんに3月いっぱりで会えなくなることはとても寂しいですけれど、彼が気丈に笑顔を絶やさずに頑張っている姿を見ると、早く今の厳しい風当たりから解放させてあげたいとも思いますよね。グループを抜けることが悪だと、裏切り者だと叩かれる今の現状、なんだかそういうのが常識みたいに思われている世界がなんかおかしいと思ってしまいます。
「田口くんの最後の更新。また会おうねとは書かれていませんでした。でも、お互い次のステージに踏み出そうって。そんなフラットなところが最高に素敵だなと思いました。」
次のステージでまた会いたいですね。

リヨさん ホントにそう思うんですよ。あの状況、精神を病んでもおかしくないレベルですよね。qコンのビジュアルコメンタリーの時も心がよそにいっている感じがしましたよね。上田くんはいつも側にいて支えてくれていて、感謝しかないですよね。
「けれどやっぱり、田口くんの心と体の健康が優先ですよね。だから、このような結果も致し方なしと今は思っています。 」
彼がこの先も心身共に健康で心から笑ってくれているのが一番です。

ぱたさん シングル、アルバム、ライブDVD、出演ドラマDVD・・・集めていらっしゃるのですね。本当にぱたさんにもライブでの生の田口くん、舞台で演じる田口くんを見せてあげたかったと思います。でも、きっと今がぱたさんと田口くんが出会うタイミングだったのでしょうね。KAT-TUNの田口淳之介の歩みは終わってしまいますが、彼はまた違ったステージへ向かっていってくれると信じています。ここで終わるような人ではないと信じてます。どうか昔の彼を楽しみながら、時間はかかるかもしれませんが、これからの彼をみていってほしいなと思います。

あおいちゃん 予約したCDを病院まで持ってきてもらったのですね。おおっ、集合に、じゅんのなんて、すごいついているわ。PVもステキでしたね。リハビリに学年上がる前の最後の月、そうですよ、凹んじゃいられません、じゅんのと一緒に頑張りましょう!

拍手、コメントありがとうございました。

今日はプレミアムの収録でした。
また、ひとつじゅんののお仕事が終わりました。
ニッポンの出番の収録も終わったし、
今月のじゅんの、あとがつーんの収録と、タメ旅最後の収録でお仕事終わりかしら。
もう、3人でドームコンの準備もリハーサルも入っているし、グッズ撮影や、アルバムに入れる新曲のレコーディング、10周年関連の雑誌の取材・・・
もしかして、じゅんの、今が一番辛いかもしれませんね。
頑張って、この1ヶ月を乗り切ってと思います。
頑張れ、最後まで。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム