転がりまわるほど可愛い~(笑)

2月も残り3日。
暖かな週末になりました。
春も近づいて来ているのですね。
花粉も相当飛んでいるのかしら。
まだ症状は出ていないのですが、今日は喉が痛いです。

最近は赤ワインを飲むことが多かったのですが、気分的に先日からは白ワインを飲んでいます。
今日もちょっと飲み過ぎたかな。
かなり酔いがまわった状態でブログに取り掛かりました。
私は、ほぼ毎日お酒を飲むのですが、平日は缶ビール1本くらい、気分によっては、それプラス、ワインを少々。
平日は旦那の帰りが遅いので、ひとりで食事をするか、娘が早く帰ってきたら娘と食事をします。
週末は仕事が休みの旦那と一緒に食事をするのですが、その時はついつい缶ビール2本、プラスワインと飲み過ぎてしまいます。
酔った状態でブログを更新するときは、誤字が増えてしまって・・・(汗)
まあ、普段も、ブログを最後まで仕上げたところで力尽きて、読み返す気力がなくなり、誤字に気づかないときが多いのですが。
もう、みなさん知ってますよね(笑) 誤字はスルーして読んでください(笑)

昨夜のタメ旅。
東京湾であなごを釣るだけの旅。
なぜかアナゴさん(サザエさんのアナゴさん)になるために、かつらとくちびるまでつけてくるカツンさん。
この番組の徹底した面白さ。

じゅんのがとにかく楽しそうで。
これ、絶対心から笑ってる、楽しんでる~。
なんかそれだけで嬉しかったです。
相変わらず脱退ネタでいじられていましたが、こんなふうに脱退前にいじられるジャニーズも珍しいかなと。
その点はホントにタメ旅さんにありがたいと思わなくてわ。

短時間の夜のアナゴ釣りで6匹も釣り上げたじゅんの。
それも漁師さんでも、めったにつらないような超特大あなごをゲット。
もってるわ。やっぱりじゅんの、何かもってるわ(笑)

タメ旅あなご

タメ旅あなご2

よかったよかった、じゅんのの「楽しい~」っていう声と笑顔だけで幸せだわ。
じゅんのの笑ってる顔は幸せ運びますね。

今日の王様のブランチ。
タメ旅の主題歌「GREATEST JOURNEY」の宣伝の出演でした。
MVが流れたのですが、もう4人が可愛すぎる~。こんなわちゃわちゃした4人を最後のシングルMVにもってくるなんて、泣くしかありませんわ。
じゅんの、可愛い~。あまりの可愛らしさに、もう見ていて床の上をゴロゴロ転がって、可愛い~と悶えるほどでした(笑)
こんなに可愛い30歳がこの世に存在していいのかしら(笑)

ブランチ0227-4

早く全編を見たいです。
もうあと3日で手に入るなんて、幸せ。
王様のブランチが流れた後に、ネットの楽天ブックスで、「UNLOCK」の初回限定盤2の売り上げが1位になっていました。
スゴイ、テレビを見た人からどっと注文が入ったのかしら。

インタビューでは、メンバーからもらって嬉しかったプレゼントとか、残念だったプレゼントとか、思いでのプレゼントとか答えていたのですが、じゅんのが思い出のプレゼントで、昔入院していた時にメンバーがお見舞いに来てくれたときのもってきてくれた苺と話すときに、
「お見舞い」を「お参り」と言い間違えて、間違えに気づいた時の顔が可愛くて可愛くて。
昨日から可愛いじゅんのばかりで、心が苦しいです(嬉しくて幸せで(笑))
亀ちゃんの「オマエは神か!」のツッコミもナイスでした。

ブランチ0227

ブランチ20227

ブランチ0227-5

ネットニュースにもなってたわ(笑)


残念だったプレゼントに、上田くんが田口くんにおさがりをもらって、サイズ感が・・と言っていたのも可愛かった。
上田くんがいつも同じようなズボンをはいていたので、自分のおさがりをあげたんだったかなぁ。
なんとなく昔そんなドル誌のテキストをを読んだ記憶が。

あと1ヶ月で、この4人の絡みがもう永遠に見れなくなるなんて。。。
じゅんの、頑張って生きていくんだよ。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん タメ旅のアナゴのアナ之介さん、笑顔で絶好調で6匹も釣っちゃって、さすが釣り好きでしたね。一時期あれほど大好きだった釣りも、最近行ったと全然聞かないけど、腕は落ちてないのかな。「GREATEST JOURNEY」のMVもとっても楽しそうで楽しみですね。たくさんの笑顔を3月も私たちに見せてくれて去っていくのかなと思います。

でんさん ベストアルバムのリクエスト曲、すごく広範囲にわたって、さすが名曲揃いのKAT-TUNさんだと思います。時間ができたら、昔からの曲をゆっくりと聴きたいですね。来週は「UNLOCK」の発売もあり、翌週はMステ出演、あっちゃんと一緒で嬉しいだろうな。最後になるであろうMステ出演、いい思い出になると思います。はい、でんさんも枝の仲間になりましょう。みんなで一緒に手を繋げば、心強いです。

わこさん お隣のお婆ちゃんの1周忌のお花を注文に行かれたのですね。じゅんのがお花はもらって嬉しいかなって言っていたので、あまり法事っぽくないお花を注文されたと。お婆ちゃんも喜びますね。今日は花パパを見てらしたのですね。若い可愛い男の子でしたよね。今も若いけど男の色気がダダ漏れ。そうですね、いい恋をして成長したんでしょうね。
「最後の1ヶ月のKAT-TUNの田口淳之介だけど、新たな田口淳之介のスタートを迎えようとする月だから笑って過ごそうと思います。」
私も、笑顔でKAT-TUNの田口淳之介を見送りたいです。

コメント欄コメントお返事です。

ねこさん いつも明るく優しく語りかけてくれていた連載も、時系列でみると田口くんの苦悩が表れていたんですね。ホント、読んでいて胸がいっぱいになりました。彼には幸せになって欲しいですね。まだ30歳です、これから明るい未来が待っていてほしい、そう願います。本当にこんなにも心まで素敵な人はそういないですよね。

nikoさん 去年のFNSを見て田口くんを見つけてくれたnikoさん。
「ファンになってすぐは、残りの姿を見られる時間が数か月しかないことが残念で悲しい気持ちが強かったです。でも今、田口さんの凛とした強さを見ていると、これを見られて本当に幸せだなぁ、運が良かったなぁという気持ちが強くなってきました。
昨年のFNSを見ていなければ、田口さんのこの数か月の姿を見ることもなく、芸能ニュースで見て「あ、辞めたんだ」ぐらいに思っていたと思います。
今この瞬間の田口さんに立ち会えたことがすごく嬉しくて、楽しいと言ってもいいぐらいです。」
すごく嬉しいです。nikoさんがそう感じてくれるくらいのものを見せてくれている田口くん、ホントに誇りに思います。
「田口さん、本当にすごいものを見せてくれてますよね。
例えばこの先、今の第一線の方が年齢などの正当な理由でグループを解散したり、ジャニーズから去っていく時、こんなに最後に最高の姿を見せることが出来るのかな、と思います。」
最後の瞬間までどんどんと天井知らずでステキな姿を見せ続けてくれる田口くん、スゴイですよね、素晴らしいですよね。心の中ではたくさんの葛藤もあると思います。でも最後までアイドルKAT-TUNの田口淳之介を貫き通すと言い、それを実践している彼の姿は逞しくてとてもステキです。

プリンさん ベストアルバムの投票、かなりの広範囲にわたってリクエストは散らばりましたが、票が集中した曲もあり、その曲にはやはり田口担としての思い出が深いんだろうなと感じました。そうですね、6人時代、5人時代、4人時代、それぞれが成立している、こんなグループは他にはないですよね。「WHITE LOVERS」は、私もプリンさんと同じく、初めてカウコンで聴いたときに、じゅんのの美しい歌いだしにうっとりして、なんてステキな曲だろうと思いました。幸せな気持ちに包まれましたよね。この10年間、辛い時もじゅんのとKAT-TUNに支えられてきたのですね。私も多かれ少なかれ、彼らがいたから幸せな毎日を送れました。感謝の気持ちでいっぱいです。じゅんのが大好きなKAT-TUNから離れて、違う道を歩み始める。生半可な決心ではないでしょう。幸せになって欲しい、これだけ辛い思いをしながらも、私たちに幸せをくれようと、笑顔でそして全力のパフォーマンスを見せてくれているじゅんの、幸せになる権利があると思ってます。プリンさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は、いよいよ、4年半続いた淳之介田口の話の最終回です。
涙なくては、読めないかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム