今から親友との共演が楽しみです

昨日までの寒さが嘘のような暖かさでした。
来週も暖かくなるようですね。
春が刻一刻と近づいてくる~
来週の火曜日からはもう3月ですものね。

今年に入ってもう2ヶ月が過ぎるなんて早いです。
とはいえ、この3ヶ月間は、自分の今まで生きてきた中で、こんなにも気持ちの浮き沈みが激しい日々を送ったことがありません。
小出しに出てくる情報で、気分がアップダウン。
はぁ~、鍛えられるわ、ホントに。

私たち、強くなりましたよね。
ちょっとやそっとじゃ、すぐに折れないくらい、少しづつ少しづつ強くなりましたよね。
この春からは、もっと強くなりましょうね(笑)
ほら、1本の枝は簡単に折れるけど、1本1本は弱くてもそれが合わさったら簡単には折れないって言うでしょう。
一緒に頑張る仲間がいるって、気持ちを分かち合える仲間がいるって、すごく大きなことだと思いますよ。
ぜったいに負けないぞ!

昨日木曜日の18時に更新された「淳之介田口の話」アダルトSIDE、最終回。
「ラスツーの話」

「週二回という自分へのハードルをあげても、続けていける自信があったので・・・」

こう言い切れるって素晴らしいなと思います。
あんまりじゅんのは、こういう言葉を前には出さないんですけど、どんなことでもやり遂げますよね。

「webで連載をもっている他の人がやっていないことをやる
いろいろな企画も考えてくれましたよね。
スタッフさんとよく話し合っていたと思います。
ハイフンさんが企画に参加できて、一緒につくりあげていこうというのも多くて、その都度その都度楽しむことができました。

この4年半でお休みしたのは2回と記憶しています。
記憶違いかもしれませんが、私の記憶の中では2回。
1回目は、最初の頃で、日テレのたけしさんの特番でイタリアへロケに行ったとき。
前もって、お休みすると伝えてくれてました。
今だったら、海外からでも更新できるでしょうが。
2回目は聖くんの解雇が発表された直後で、メンバーから発信がまだできなかったときに止むを得ずお休み。
金曜日の亀ちゃんの日テレジャック(番宣)が、初のメンバー発信になるため、その前日の木曜日はまだ更新できなかったので。
この2回だった記憶が。

「田口の入口

「田口くんは、空から何が降ってきたらテンションがあがりますか
俺はカフェオレが降ってきたら嬉しいな。
カフェ行かなくてもいいし、最高

あれ?じゅんの、カフェで飲むのってカフェオレだった?
記憶違いかな?カフェモカかなんかっていう記憶が?
違ったかな。

次の質問のペンネーム「じゅんのの声でコーヒーブレイク」ってステキなペンネームだわ。
私、ペンネームを考えるのが苦手で、いつも全然たいしたことないペンネームか、単純に「meme」で送ってました。

「もらって嬉しい差し入れはなんですか喜んでもらえた差し入れはなんですか
もらって嬉しいのは、舞台の場合は飲み物。後はお菓子や軽食。お菓子や軽食は楽屋前に置いとくと、すぐなくなってたりするから、スタッフさん達が喜んでるはず

いつもスタッフさん思いのじゅんのらしいですね。
じゅんのが差し入れするときも、だいたいお菓子だそうです。

女性にはお花でも良いかもね。

お花は、なかなか普段もらう機会がないから、こういう時にもらうと嬉しいですよね。
私なら、お花もお菓子も嬉しいなぁ(笑)

「KAT-TUNをナッツに例えるなら
亀 →ピーナッツ
淳 →ピスタチオ
上 →カシューナッツ
中 →くるみ

ナッツは撮りすぎはカロリー高いけど、適量にとるのはいいようですよね。
旦那は毎朝、アーモンドドリンクを飲んでいます。
我が家は毎朝、小松菜とフルーツのグリーンスムージーを作るのですが、旦那はスムージーの他にアーモンドドリンクも飲んでます。私はスムージーとコーヒーですが。

ナッツには、それぞれ効用があって、
ピーナッツ →体重減少効果
ピスタチオ →血圧降下
カシューナッツ →疲労を防ぐ
くるみ →コレステロールを下げる

ピスタチオ、好きです

「今日の一言」 「読む サプリメント」

たくさんたくさん、栄養をもらったよ。
読むと心がなぜか落ち着いて、時にはクスっと笑ったりどんなときも穏やかな気持ちにさせてもらって。
本当に本当に、たくさんの心の癒しをもらいました。
いつも質問には、ものすごく丁寧に答えていて。。。自分のことを例にだしてから、自分だったらこうするって置き換えてから、その質問相手の気持ちに応えていく、そんなわかりやすい、すっと気持ちに入ってくる答え方も好きでした。

今までの一言を書いた紙をずっと残しているのね。
淳之介田口の話は、受注でもいいから書籍化してほしかった。
叶わない夢になりました。

あと、ラストワン。
今回も泣いちゃたから、ラストも泣いちゃうかな。

来週のMステが特番でお休みで、次回は11日。
KAT-TUNが「UNLOCK」で出演です。
次回は9組も出演。でもスペシャルじゃないのね。
オリラジのユニット「RADIO FISH」も出演です。
じゅんのが最後?の出演のMステ。親友のオリラジのあっちゃんと、じゅんののソロMVにも出演してくれたあっちゃんの弟のダンサーFISHBOYが所属するユニットRADIO FISHとの共演。
じゅんの、よかったね。喜んでいるだろうな。
嬉しいよね。
私たちも嬉しいです。
じゅんのの幸せそうな笑顔が見れそうです。

「UNLOCK」もカッコいいだろうな。
サイコーのパフォーマンスを魅せてね。


拍手コメントお返事です。

TOMさん 去年の初期は、田口くん、ものすごくうきうきしていましたよね。よっぽど、やりたかったお仕事が来たんだろうなと思っていました。準備をしてるというようなことをチラチラ匂わせていましたから、なんだろうと発表になるのを待っていました。TOMさんは7月初め位に、何か大きなものを諦めなくてはいけなくなったんだと不安に感じていたのですね。まさかKAT-TUNを辞める方向にいっているとは、思ってもみませんでしたよね。
「ファンとしてはKAT-TUNにいる田口君を見続けていたいのが今でも本音です。でも表現する世界の人ならばエゴが前面に出てもやりたいことを貫き通して欲しい。何もないところから作り出したものを誰ががお金を払って観てくれる買ってくれる、それに答えるには自分を切り刻んで行くしかないんです。KAT-TUNと違う道を彼が選んだなら是非やり遂げて欲しいなあと願っています。」
頑張って欲しいですね。

ふみこさん たっちゃんの1万字を読んで、田口くんの様子を思い浮かべるだけで、涙が出ますよね。どんだけ辛かったか。じゅんたぐを年初から追ってみると、6月でガラっと変わるのがわかります。彼が直面していたことを思うと、胸が締めつけられる思いです。1万字を読んでから涙腺が緩くなってしまっているのですね。わかります。田口くんが心から笑える日が来るといいですね

SいSいさん 涙なくしては読めませんよね。特に、気持ちが落ちているであろうころの弱々しい文章は、読んでいて辛いです。とうとう3月ですね。ラスト1ヶ月です。最後まで応援の切れないように番組にリクエストやお礼のメールを送りまくりなのですね。みんなの気持ちが少しでも田口くんに届くといいですね。

コメント欄コメントお返事です。

atsukoさん 田口くんはこんなに辛い思いをした分、本当に絶対幸せになって欲しい、それに尽きますよね。
「田口くんは「人」に恵まれている人です。
メンバーも、スタッフも、お友達も、先輩も、家族も、お仕事で関係している人達も。
そして心強いファンが沢山いてくれます。
人を大切にしている田口くんですから、その人たちが良い運を沢山運んで来てくれます。
きっと。絶対に。」
そう、信じましょう。

aさん じゅんのが傷つくのをみたくないですね。彼には幸せになって欲しい。いや、ならなくてはいけないです。私たちにこんなにも幸せをくれているのですから。

ぷるーとさん わあ、2日もかけてコメントの文を作ってくれたのですね。大作です。ありがとうございます。「LOVE or LIKE」、私も好きな曲です。「YOU」もMVのイメージが強くて、素敵な歌ですよね。上田くんの1万字で知った上田くんの気持ち、そして田口くんの状況に涙が止まりませんでしたよね。みんな辛かったんだろうな。
「田口くんは辛い状況なのに、いつもあの笑顔を私たちに見せてくれていてすごいですよね。
田口くんを好きになって良かったなって思います。
15年前の「裸の少年」の時に、あの笑顔を見て私は田口くんに恋をしたので、あの笑顔でこれからの人生楽しんでもらいたいなと思います。 」
田口くん、みんなが願ってるよ。幸せになあれ

淳和さん 「昨年の担任の先生が「人は風船のようなものだから、悩みを溜めすぎるといつか壊れちゃうからね」 と言っていたのを思い出しました。じゅんのもそうだったのでしょうか。
誰かが気付き、寄り添ってあげればこうはならなかったのかなと少し悔しい気持ちです。。。
でも、それは無理だったのかもしれないと同時に思います。だって、じゅんのは優しいから。。。みんなの前では【明るく元気でポジティブで笑顔のKAT - TUN ・田口淳之介】で居たかった、心配かけたくなかったのかなと思いました。
そうなると、脱退理由を話さないのも何となく、、、
改めてじゅんのはほんとに素晴らしい人間だなと思います。本当に本当にじゅんのに出会ったこと、hyphen になったことが誇りです。
いついかなる場合も一番辛いのは決断した本人です。批判を覚悟で決断したじゅんのに更に傷口に塩を塗るようなことは絶対にしたくありません。
せめて、大好きなKAT - TUN という場所を大好きなまま幸せな記憶として終わらせてほしいです。(だから、なんとしてもオリコン一位をとらせてあげたい!!)
じゅんのがまた、おもいっきり心の底から笑えるようになるまでゆっくり羽を伸ばしてほしいです。その間に富士登山できるといいね。一般人ならではの幸せをつかんで欲しいです。
私はやっぱりじゅんののダイナミックなダンスが大好きなのでいつか来るかもしれないその日まで気長に待とうと思います。 」 
そうですね、ゆっくりと富士登山をしたりして、いっぱい充電して、また戻ってきてくれるといいですね。その日まで、私たちも充電して待ちたいですね。

Reyさん 去年の淳話を見て、本当にこんな状態で通常通りのお仕事を見せてくれていたなんて、胸が痛みますよね。本当によく精神を病まないでいてくれたと思います。メンバーはじめ、彼を支えてくれた人に感謝ですよね。
「じゅんのが以前通りの屈託のない笑顔を見せてくれるその日までしっかりお留守番したいと思います。
あまりドラマを見ない私はじゅんののドラマDVDもまだ持ってないものが沢山あるのでまずは少しづづ買い集めてみたいと思います。
memeさんのおすすめは、やはり花パパですか?」

「花嫁とパパ」は、マストですね(笑) ともかく可愛くて可愛くて、そして出番が多い(笑) 
あと、外せないのは「がんばっていきまっしょい」かな。内くんの不祥事によりの代役なので4話からですが、ともかくストーリーが素晴らしい。青春っていいなぁと思います。
「七つの会議」もいいですよね。暗い社会派の話ですが、その中で明るさのエッセンスになっています。
「有閑倶楽部」も、けっこう好きです。完全なマンガですが(笑)、あの振り切った役作りは素晴らしい(笑)
「リーガル・ハイ」は出世作なので、出番は少ないですが印象的ですよね。ドラマとしてもとにかく秀作です。
本当は、こち亀のゲスト出演とかも大好きなのですが、こちらは1話だけしかでてないので、レンタルでもいいかな。私は1話のためにDVD-BOXを買ってしまいましたが、その1話しか見てないです(笑)
オススメはそんなところかな。「HAPPY!」は「HAPPY2!」の方が好きなんだけど、2はDVD化されていないのが残念です。
「遅咲きのひまわり」も、あのちょっと意地悪っぽい目線の笑わない役が好きなんですが、なんせ出番が少なくて残念です。
「犬を飼うということ」も、あまりにもKYのボンボンの青山先生が可愛かったけど、こちらも出番が少なかったですね。
そうだ、大事なのを忘れてました。大城くんですよね。「きょうは会社休みます。」の大城くんも外せませんね。
結局、どれもステキでしたね(笑)
けっこう、じゅんのを待っている間に、見返すドラマがありました(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム