ひとつひとつ終わっていきます

いいお天気でした。
とても気持ちが良かったです。
青空を見ると、なんかちょっとホッとしたような気持ちになりますね。
毎日、なんとなく気持ちもフラフラとしていますが、みなさんいろんなことを溜め込まないようにしましょうね。

昨日のブログエントリー、2つあげてあります。
2つまえに、田口担さんが選んだベストアルバムリクエスト曲集計結果、
1つまえに通常日記です。
よろしくお願いします。

あと1週間で、3月。
3月、しっかりと生きていけるかなぁ。
みんな、そんな感じだと思います。
不安な方、心の中でしっかりと手を繋いで、乗り切りましょうね。
どうあがいたって、3月は過ぎ去り、4月がやってきます。
KAT-TUN田口くんをテレビで見ることのできる最後の3月、しっかりと目に焼きつけて楽しみましょうね。
外野の声なんて、もう関係ありません。
田口くんが何か言うだけで、何かするだけで、全て非難罵倒する人なんて、ムシムシ アブラムシ。
そんなダジャレなかったでしたっけ(笑)
自分の好きな人だけを見ていきましょう。
だって、本当にステキなんですもの。

今日は、Myojoを買ってきました。
買ってきてすぐに上田くんの1万字インタビューを読みました。
もう読んでいる途中から、涙がポロポロとこぼれて来て、声をあげて号泣してしまいました。
こんなに泣いたのはあの日から初めてです。
上田くんが素直に、本当に素直に、田口くんのことを語ってくれています。

脱退をメンバーに告げた時の様子も、その後メンバーから説得されて心が揺れている間の様子も、ベストアーティストで発表する前の様子も。
そこにいるのは、弱弱しくて今にも倒れそうな田口くんで、私たちが見た事のない田口くんで。
この状態でバラエティーで笑顔を見せたり、明るく連載を更新してくれたり、ラジオで笑ったりしていたのかと思うと、本当に泣くしかありません。

上田くんの無念さも伝わってきて、そして、
「田口くんは一番気を許せる存在かな」という言葉、
「田口本人は自分の中で仲間だし、弟だし、友達でもあり親友でもあるから・・・」という言葉。

脱退することを怒ってくれる存在。でもこうして大切に思ってくれる兄のような存在。
そんな上田くんが側にいてくれたよかった。田口くんの側にいてくれてよかった。
ありがとう。本当にありがとう。

田口担さんといわず、全ハイフンは、上田くんの1万字インタビューを読むべきです。
上田くんの言葉の選び方が好きです。
素直に心に響きます。

いつも、ポジティブで、悩みなんかないよって言っていた田口くん、裏ではこんなに悩んで弱弱しくて・・・
でも、そんな顔を見せないようにしていたんだろうな。
私たちの前では、明るい田口淳之介でいたんだろうな。

田口くんがそこまで追い込まれた理由ってなんだろう?
それは言えないんだよね。
言えないんだから、聞かないよ。いつか言えるときが来たら、来ないかもだけど、その時がもし来たら話してくれたらいいよ。

田口くんの言葉、態度に誠意がないとか、謝罪がないとか言う人がいるけど、そんなことじゃない。
もう十分です。
最後まで、しっかりとアイドルKAT-TUN田口淳之介で突っ走ってください。
それが、彼の誠意です。

そして、来月3月23日発売のMyojoは、KAT-TUN10周年スペシャル。
表紙&グラビア&ジャンボポスター、10年の歴史、亀梨くん1万字インタビュー・・・
今日、Myojoの予告ページが更新されましたが、もうじゅんのはいません。
今後、10周年記念特集は3人なのですね。

じゅんのが雑誌に載るのは、「UNLOCK」リリース特集関連の雑誌で最後かと思われます。
寂しいなぁ。
デビュー日には、まだいるけど、もう10周年に向かっているKAT-TUNには、じゅんのはいないのですね。

3月初めは、UNLOCKで、音楽番組出演がありますが、それ以降は、レギュラー出演のみかな。
なんか、10年頑張ってきたけど、4月以降使われる画像からは消されてしまうのかな。
彼のこの頑張ってきた15年はなんだったんだろう。
まあ、今までの赤西くんも田中くんもそうでしたけど。
それからみると、来月発売のベストアルバムは異例なのですね。
3月、みんな頑張ろうね。
辛くなったら愚痴ってね。


ニッポンの出番のナレーションをやっている阪井あかねさんが今日つぶやいていました。



そうかぁ、もうすでにじゅんの出演するニッポンの出番は、収録が終わってしまったのですね。
じゅんの、愛されていますね。
彼は本当にスタッフさん、共演者さんに好かれています。
じゅんの、所さんや大木さんやスタッフさんとちゃんとお別れできたかな。
じゅんの、泣かずにお別れできたかな?
こうして、お仕事がひとつひとつ終わっていきます(涙)

そうそう、やっとツイッターをブログに貼る方法を覚えました。
日々、勉強です(笑)


拍手コメントお返事です。

あーやさん 企画、楽しんでもらえてよかったです。本当に名曲揃いですよね。ジャニーズでこれほどとびぬけて音楽的に素晴らしいグループ、ホントに事務所はどう思っているんでしょうか?聖くんの件だって、謹慎ということではダメだったのでしょうか?1人の人の人生なんて、組織の考えからしたら軽いものなんでしょうね。初期の田口くん、歌割りもカメラ割りも少なかったですよね。でもいつも全力で、画面から消えていても見えるような気がしてました。今はホントに魅せてくれるようになりましたよね。ベストアルバムの発売、楽しみですね。田口くんもしっかりと充電して、また心からのキラキラ笑顔を見せてくれるのを期待しましょう。

umi*soraさん どの時代の曲も万遍なくリクエストされるって、さすがKAT-TUNですよね。ベストアルバムにリクエストで収録される15曲はどの曲が選ばれるでしょうね。楽しみですね。そうそう、田口くんならどの10曲を選ぶか聞いてみたかったですね。

よっしーままさん じゅんののおかげで、人生豊かなものになりましたよね。私もこの年でジャニーズのライブへ行ったり、遠征したりするようになるなんて思いませんでした。たくさんのステキなお友達もできました。人生をこんなに変えてもらって感謝しかありませんよね。まだまだ人生長いです。これから、自分の生活も楽しみながら、また彼にワクワクさせてもらえる日が来ることを待ちたいと思います。

コメント欄コメントお返事です。

チサさん チサさんは亀担さんなのですね。こんなじゅんののことしか書いていないブログに訪問いただいてありがとうございます。「あの発表があってからの田口くんは一見理解し難い印象があったのですが、上田くんの10000字で何もまとっていない田口くんを語っていて、田口くんのことがわかって救われた気持ちになった」と書いていただきありがとうございました。そうなんです、そういう人なんです、田口くんって。そして、上田くん、いいお兄ちゃんですね。

atsukoさん 猫は、そこにいてくれるだけでホッとしますよね。飼い主が辛い時、なんとなくわかるのかなと思うこともあります。いつもは餌くれ、眠いくらいですが(笑)側にいてくれるだけで落ち着き癒される存在。大切にしなくてはと思います。リクエスト曲、楽しんでいただけましたか?「BOUCE GIRL」は聖くんの件があったからリリースできなかったのでしょうね。私もちょうど聖くんのことを考えていました。さっき、あーやさんのお返事で書いていたところです。彼だって規律を破ったのかもしれないけど、何回か注意をしたかもしれないけど、解雇といういきなりの決定。最近の彼のインタビューで、解雇後に自殺まで考えたと言っていましたよね。そこまで追い詰める必要があったのか?1年くらい謹慎でもよかったのではなかったのでしょうか?きっと何かが上層部の逆鱗に触れたのでしょうね。そんな繰り返し。人によって違うんだなと。悪く言えばお気に入りは何をしてもかばってもらえるでしょうか。
田口くんのお仕事もどんどんさよならに向かっていってます。さびしい気持ちですがしっかりと最後までやり遂げる田口くんを見守りましょう。

拍手、コメントありがとうございました。

昨日のがつーんも楽しかったです。
ゲームの話は、全くついていけませんでしたが、2人がたのしそうならいいや(笑)
2人の間には入っていけませんわ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム