似合わない髪型・・ないね(笑)

昨日の雨が残るかなと思っていたのですが、今日はとてもいいお天気になりました。
今日は、東京までちょっとお出かけしてきました。
帰ってきて、旦那が夕食を作ってくれていたので、飲みながら食べながら、食べ終わってからまた飲みながら・・
今日も完全に酔っ払いです。
ワインの飲み過ぎで、ちょっと気持ちが悪い(笑)

旦那は最近、食品をスモークすることに凝っていて、この前Amazonで1万円以上もする専用鍋を買いました。
毎週末、いろいろなものをスモークしています。
今日は、アジの干物とイカの一夜干しとホタテのスモーク。
生の材料のスモークより、一度干物とかになったものをスモークした方が美味しいという事がわかりました。
チーズのスモークや、いろいろと試しています。
使用後の鍋を洗うのは私の役目なので、そこだけ大変なのですが、それでも毎週美味しいスモークを食べれて幸せです。

今日は、お友達が講師をしているファッション他のクリエイティブ専門学校の卒業終了制作展におよばれして行ってきました。
作品展示も素晴らしかったし、ファッションショーの1部の高等部とスタイリスト本科等のショーも興味深かったです。
高等部の子たち、頑張っていたなぁ。

ファッションショーバンタン2

ファッションショーバンタン

系列のパテシィエなどの食の専門学校の生徒さんがケーキを売り出していたのですが、ものすごい人で買えませんでした。
中丸くんがマジっすかのお菓子作りの初回に行った学校です。

娘は全く違う分野を学んでいるし、私もそういう方面は学んだことがないので、とても興味深く見させてもらいました。
若い子たちのパワーに圧倒されました。
若いっていいですね。

お昼に更新された「淳之介田口の話」ヤングSIDE。
「水炊きの話」

いよいよ、残り2回の更新となりました。
寂しくなりますね。
じゅんのが、去っていく日が近づいています。

こうして、終わりに向かっての言葉を聞くと、寂しさが増しますね。
私はヤングSIDEの年齢じゃないけど、若い子達に真摯に取り組むじゅんのから、若い子と同様にパワーをもらっていましたよ。
じゅんのも、今までのこの話。で交流できたことを忘れずにパワーに変えて、頑張っていくのですね。
みんなに明るい未来が訪れるといいですね。

「田口の入口

「田口くんだったらどうやって電車の中を過ごしますか
僕は一通り中吊りを見るね。その後は人間観察をする。みんなケータイいじってるからね。そんなに面白い会話は聴けないかな。

じゅんの、あれから度々電車に乗っている話がでますね。
今、移動は電車なのかしら。
東京都心で電車を乗っていらっしゃる方、もしかして、同じ車両にじゅんのが乗っていて、人間ウオッチをしているかもしれませんよ。
そんな夢のような話があるかもしれないんですね。

「これは今振り返ると恥ずかしいな~って思う髪型ってありますか
そりゃあやっぱり”モヒカン”っしょ。今でも謎だもん。
似合わない髪型がわかって良かったかも。
あの時の自分に会えたら、「攻めてるね~」って、言ってあげたいね

モヒカン、自分の汚点だったって言っていたものね(笑)
そりゃあ、最初にあの髪型を見た時は驚いたけど・・・・
でも、時間がたつと、なんかスタイリッシュに思えたよ。
首すじとかスッとして、端正なお顔がはっきりと見えたし。
私は、短髪派だから、けっして嫌いな髪型じゃなかったな。
「じゅんの、攻めてたね

「KAT-TUNメンバーとお笑いコンビを組むなら、コンビ名は
亀 →アップタウン
淳 →ザ・田ッチ
上 →タツ&ジュン
中 →カツエンタルラジオ

楽しそう、どれも楽しそうな名前だわ。

「今日の一言」 「Driving」
じゅんの、昔、車の運転を1日1回はするほど車が好きって言っていたけど、今はどうなのかな?
東京は車がなくても移動には全然困らないけど、やっぱり遠出は車がないと困るよね。
今、行きたいのは「金沢」か。
新幹線じゃんなくて、車でドライブして行きたいと思うのって、よっぽど運転が好きなんだよね。
安全運転でね。

今日も定時にステキな連載の更新、ありがとう。
あと2回だけど、楽しんで読みたいと思います。

たくさんコメントいただいてます。
本当にありがとうございます。
今日はこれからちょっと田口担リクエスト曲の集計の方に取り掛かりたいので、お返事明日以降にさせてもらいますね。
1曲1曲チェックしてるので、けっこう時間がかかるのです(笑)
集計中なので、今夜から明日にかけてまだ受け付けてます。
よろしくお願いします。

今週は、火曜日のニッポンの出番がなくて寂しいです。
24日(水)に「UNLOCK」リリース関係で、「TVnavi」「TVstation」「TV LIFE」に載ります。
「TRAGEDY」リリース関係は中丸くん個人だったけど、今回はKAT-TUNと書いてあるので4人かな。
来週3月2日(水)は「an・an」の表紙&グラビアです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム