どんな曲を選びましたか

朝方は寒かったですけれど、お昼頃からは晴れてきました。
暖かくなって、昨日乾かなかった洗濯物もよく乾きました。
やっぱり太陽って大事。
太陽のような人も大事(どさくさ(笑))

そうそう、田口くんを待っている間の自分磨きのひとつ。
ピアノを始めました。
娘が小さい頃使っていたキーボードを物置から引っ張り出しました。
全然大丈夫。ちゃんと使えます。
バイエルの最初から独学です。
早くバイエルを終わらせてブルグミュラーにいきたい。
好きな曲があるんです。
頑張ります。ここで宣言しておけば、やらないとダメですものね(笑)
たまに、「memeさんやってますか?」って聞いてください。
「あっ、挫折してます」って答えるかもですが(笑)

来月22日のデビュー日に発売になるベストアルバム「10Ks!」
初回限定盤1に、これまでに発売したすべてのシングル・カップリング曲とアルバム曲の中から、ハイフンの投票によってリクエストの多かった15曲(予定)を収録とのこと。
そのリクエスト曲の締め切りが昨日いっぱいでした。
みなさん無事に送れましたか。
私も昨日送りました。
私が選んだ10曲の曲目は昨日載せました。
どの曲が選ばれるのかなぁ。
私は好きな曲はもちろんですが、やっぱりこの曲のじゅんのの声が好きだわっていう曲も入れました。
全体リクエストで選ばれて収録される曲と田口担さんが選んだ曲って違ってくるかしら?みんなはどんな曲を選んだんだろう?とちょっと興味がわいてきましたので、ここでちょっとこのブログに遊びに来てくださっている方に聞いてみようかなと?
このブログの読者さんベスト10とかやってみたいなと思います。

このブログのコメント欄から、自分の選んだベスト10を教えていただけますか?
拍手コメント欄でもかまいませんが、この件についてはコメント欄からがいいかな。
あっ、拍手コメント欄の方が楽でしたら、そちらからでかまいません。
締め切りは、え~と、もうみなさん選んで送ってしまっているので書くのは楽ですよね(笑)
締め切りは今週の土曜日くらいまででいいですか?

このブログに来てくださっている方、田口担さん以外もいらっしゃるので、田口くん好き他担さんも大歓迎です。
よろしくお願いします。
楽しみだわ。
普通のコメントも歓迎です。

所さんのニッポンの出番!
今日も可愛いじゅんのでした。
ワイプを見ても、可愛い~しか言葉が出てきませんよね。
笑ったり驚いたり、ぽか~んと口をあけていたりとひとつひとつの表情が可愛いです。

3個で5000円のトイレットペーパー。
羽毛の肌触りのトイレットペーパーってどんな感じかしら。
でも、もったいなくて使えそうもないわ。

ギターを弾く所さんと見るじゅんのも可愛かった。
どうしてあんなにリアクションがいいんだろう。
番組を全身で楽しんでいるんでしょうね。

爪切り、すごかったです。
あんなに手間をかけて作るなら、あの値段は妥当だと思います。
半年待ちという事ですが、今頃問い合わせ注文が殺到しているんだろうな。
1年待ちとかになりそうですね。

絶対にじゅんのも欲しがるだろうなぁと思っていたら、案の定最後にじゅんのの「欲しい!」が出ました(笑)
スタッフさん、じゅんのに甘いんだから、またもらって帰ったかしら(笑)
連載で教えてください。
連載もあと4回しかないけれど。

次回のニッポンの出番は3月1日(火)
わぁ、3月かぁ。
こちらも、あと何回じゅんのを見れるんだろう(涙)


拍手コメントお返事です。

淳子さん ベストアルバムリクエスト間に合いましたか。よかったよかった

よっしーままさん ドリパス「模倣犯」1位良かったです。中居くんのファンのおかげかな大きなスクリーンで見れたらいいですね。そして「TRAGEDY」週間オリコンランキング1位おめでとう!ベストアルバムの発売、もっと遅いかと思っていたら、デビュー日で驚きました。よかったですね。わぁ、よっしーままさんの10曲の中にも「BLUE TUESDAY」があるわ。私が初めてじゅんのの声好きと思ったのがこの曲でした。1曲1曲にいろいろな思い出がありますね。

はっぴーさん 「模倣犯」の田口少年、ホントに可愛かったですよね。すっかり美青年というか大人の男に成長してくれて、ファンとしてはこれほど幸せなことはありません。ベストアルバムが3月22日デビュー日に発売。退所前の2ヶ月でシングル2枚、ベストアルバム1枚、それぞれMVを含めるとボリュームたっぷり。ベストアルバムで過去を懐かしみながら今後の活躍の場を想像して夢を膨らましたり、自分磨きをしながら田口くんとKAT-TUNの第2ステージ開幕を心待ちにするなんて、なんてステキなんでしょう。このブログの場が田口くんファンの憩いの場、嬉しい楽しいことは数倍に、寂しい悲しいことは数分の一になりますと言ってくださりありがとうございます。私も無理のない範囲で続けながら彼の帰りを待ちたいと思っています。

わこさん そうですね、じゅんの、ちょっとふっくらとした感じがしますね。一時期とてもやつれていたので、良かったです。たくさんご飯食べていられるといいですね。もうちょっと体重が増えても大丈夫だよ。貫録も出るし、ダンスだったちょっとくらい体重があったほうが、見栄えがするよ。

コメント欄コメントお返事です。

ゆうさん いやいや、ゆうさん、田口くんはきっと戻ってきてくれますよ。今までの形とは全く違った形の田口淳之介になるかもしれませんが、また絶対に応援できるところに戻ってきてくれる。そう信じてます。ドームのステージで歌い踊る田口くんはもう見れないでしょうが、魅力的な男性としての田口くんが見れるのではないかと楽しみにしています。ダンスはもちろんですが、歌も続けて欲しいというのが私の希望です。今回10曲を選ぶことで、いろんな思いがよみがえってきましたね。自分の選んだ10曲を見るためにDVDを引っ張り出してみるのもいいですね。

あおいちゃん ベストアルバム、じゅんのがいる間に発売でよかったですね。そうそう、タメ旅のたまに出る切ない笑顔、見ている方も切なくなりますよね。
「『辛いとき笑ってないと幸せが逃げちゃう』って言葉、父親が、「そうだよな、でも本当は、辛いときに泣いても凹んでもまた笑える!っていうのが強さでもあるんだよな。難しいね。」って言ってて、すごくスッて入ってきました。納得。
メンタル弱い私からすると(笑)、じゅんのは根も元からポジティブなのかもしれないけど、心がけることで辛くなったり疲れちゃったりしないかな、とか思ってしまいます。お子様なりの心配です(笑) 」
13歳のあおいちゃんにじゅんの、心配されちゃった(笑)うんうん、でもそうだよね。あおいちゃんのお父さん、ステキだね、いいこと言うね。どっちも正しいよね。じゅんのは、とても強いから、心もとっても強いから。だから彼にとっては、いつもどんな時も笑っているということで、心を保っていることもあるのかな。あんまり弱みを見せたくないという性格なのかもね。
ニッポンの出番、いつもどおりカッコよかったね。これからもずっと見ていたかったね。ベストアルバムは貯金とお母さんと相談なのね。リハビリ頑張りお祝いに買ってくれないかな?お母さんお願いします。入院生活割と楽しくてよかった。勉強追いつくの、頑張ってね。

えりさん 気持ちを素直に書いていただいてありがとうございます。この数か月のいろいろな出来事、ひとつひとつのことで気分が上がったり下がったり、そして個人の気持ちを吐き出しただけのツイッターの数々を目にしてしまったら人間不信になるレベルです。ハイフンと一言に言っても常識的に見てこれはどうなんだろと思う人が多々います。そのひとりひとりの非常識な行動を気にし始めたらきりがありません。十人十色、まあこれはそんな悪い意味には使わないでしょうが、人の振り見て我が振り直せではありませんが、自分は人に迷惑をかけるようなファンにはなりたくないと思います。いつもカッコいいパフォーマンスを見せてくれた彼らに恥じないファンでありたいと思います。田口くんのことについては、書いていただいたことに同意できかねることがいろいろあるのですが、私は彼のことが好きなのでどうしても彼よりで述べてしまうだろうし、だからと言って私は彼の親でも友達でもなく単なるいちファンなので、彼のことをどこまで知っているのと言われたら、それは長年ファンとして彼の言動等をじっくりと見てきたということしか言えません。まず、今後の田口くん、事務所を退所してからは相当厳しい現実が待っていると思います。もちろんそれを彼はよくわかっての決断でしょう。本格的なお仕事を始めるまでには少なくても1~2年はかかるでしょう。テレビのお仕事とか今までみたいな舞台の主演とか大きなステージ、そういうお仕事はもうないかもしれません。それでも腐らずに、努力をして、どんな小さなことからでもいいので、彼がやりたいと思えて輝ける場所を見つけて欲しいと今は思っています。ぜったいに応援できるところに戻ってきてくれる、それまで精神面だけは負けないでと祈っています。彼女のことは彼はそんなにおおっぴらにしてはいませんでしたよ。つきあい始めた21歳ころにはツーショットを取られて、若さゆえの脇の甘さもありましたが、この6~7年(アバウトですが)は一緒に出掛けたところとか撮られていません。いまこれだけ携帯で写真も撮れて情報流せる時代。それがないというのは気をつけて一緒の行動はしていなかったのではないでしょうか。実際の数は知りませんがジャニーズのデビュー組にも彼女と同棲している人は何人もいますよね。事務所は把握してますよね、マネージャーが本人を自宅まで送り迎えもしてますし。だから写真を撮ろうとか載せようと(どこが決めるかわかりませんが)したら、家の前張っていればいい。近所へ散歩ぐらいは出かけるでしょう。それが決して気をつけてなかったという事にはならないと思います。あのタイミングで雑誌に載せたかった何かがあったんじゃないですか?7年程雑誌にも載っていなかったのに今このタイミングで載せたかった何かがあったんじゃないですか(それもジャニーズ御用達の女性誌に)。誰が載せたいと思ったのか、何のタイミングだったのかはわかりませんが(SMAPの一件で事務所とスポーツ新聞、週刊誌、テレビとの癒着が表に出て来て一般にも知られることになりましたが)。彼が他の人と違ったのは、平穏な家庭と家族を望んでいたことなのではないかと思います(彼の育ってきた家庭環境もあるかもしれません)。8年も9年も同じ人と真面目につきあっていたら、結婚を考えて当然じゃないでしょうか。結婚したいなら事務所と根気よく話しあって脱退は避けて欲しかったというのも無理なことだと思います。ファンの声で脱退を回避できたのではないかというのも無理だと思います。そういう事務所です。たくさんのアイドルと呼ばれる男の子、男性を抱えている事務所です。今の彼の立場で許されるわけがありません。彼は仕事に対して全力でした。手を抜いたお仕事をしたことは見たことがありません(昔の私が知る以前の彼は見てないのでわかりませんが)。彼が脱退を決意した、決意させられた、その方向にもっていかされたなど、理由は彼がそれを話さないのでわかりませんが、彼はすべてを抱えて、最後まで笑顔で全力でKAT-TUNとしてのパフォーマンスをやり切って脱退退所していくと思います。彼の笑顔、発言等に腹がたったという声も他のハイフンから耳に入ります。しかし、彼はあえていままでと変わらずにいる、どんなに悪く言われても、全てを自分の中に抱えて笑顔で気にしていないようにいる。それは彼の誠意だと思っています。彼も相当傷ついています、それは間違いないと思います。彼の幸せを願います。彼の言葉はよくよく考えて発せられていますよ。KYみたいに言われますが相当に頭の回転の速い子だと思います。あと、ファン同士での言い争いは本当にバカバカしいことだと思っています。何の生産性もありません。負の感情は負しか呼び込みません。ほんの一部の人のことは関わらないで気にしないで楽しく応援生活を送っていきたいと思います。彼が見せてくれるパフォーマンスが全てです。幸せをくれます、胸の高鳴りをくれます。こんな人はいままで出会ったことがありません。絶対に失いたくない大切な人です。長くなってしまいました。本当に心の声を聴かせてくれてありがとうございます。全然不快に思ってはいません。私もあまりこういう内容のことはブログにお返事でも書きませんが、今、状況がこんな中で、みんないろいろな心が揺れ動いているでしょうから、私の気持ちを書きました。私が今まで見て来ての憶測も入っていると思いますので、その辺は理解していただけたらと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

明日はプレミアムですね。
あと2回。
しっかりとテレビの前で楽しみたいと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム