何人でも・・・・愛すべき彼ら・・・

寒いですね。
週末、あんなに暖かかったのに、この寒さ。
堪えます。
今日はファンヒーターをつけて震えてます。
ここ数日、布団に入ってこなかった2ニャンコ。今晩は入ってくるかしら

みなさんにもご協力いただいたドリパス(リクエストの多い映画を映画館で上映)。
今日の朝の締め切り分のリクエストで、「模倣犯」が1位になり、上映候補に入りました。
今度、準備ができ次第、上映の方向になります。
ファン掲示板から、コメントを送れますので、自分の地元で上映してほしいとか、こんなとこを楽しみにしているとか、何でもいいので送ってみてください。反響が多いと、たくさんの地区でも上映してくれるかもしれません。
https://www.dreampass.jp/m237879

映画としては、ストーリー的にう~ん?というとこもあった映画ですが、それを抜きにして2002年の田口くんが見れるのは嬉しいです。田口くんの演技もう~ん?でしたが可愛いことには違いありません(笑)
今は成長したわ、ホント。
主人公の犯人ピース(中居正広)たちに、最初の死体発見者に仕立てられる青年塚田真一を演じてます。
一家殺人で家族全員を殺されひとり生き残った少年です。
ピース「一家殺人で一人生き残った男が、僕らの犯罪の第一発見者っていうのはどうかな(笑)」
心に傷を負ったいつも心を押し込めて感情を外に表さない青年。けっこう重要な役を演じてます。
映画パンフレットを引っ張り出してみました。

模倣犯1

模倣犯3

模倣犯2

また、上映が決まったら、こちらでも紹介できたらと思います。
DVDも発売になっているので、小さな画面でなら自宅で見ることもできます。

10周年ベストアルバムの発売が決まりましたね。
「10Ks!(テンクス=サンクス)」
ダジャレかい(笑)まあそれはいいとして。
3月22日のデビュー日発売です。
まさかの3月。
じゅんのがいる間にベストアルバムまで発売になるとは思っていませんでした。
初回2には、PV集(セレクト)がつくとのこと。
シングル曲で唯一PV発売のなかったセカンドシングル「SIGNAL」のPVが付くとのこと。
これは嬉しいですね。

来月はシングル「UNLOCK」とベストアルバムと、お財布も大変ですが、じゅんのの最後ですので、散財しようと思います(笑)
じゅんのにも印税入るかな?
契約がどうなってるかわからないけど、4月から無職になってしまうじゅんの、生活やっていけるのか、心配ですわ。
少しでも彼に入るなら、可能な限り頑張っちゃうんだけど(笑)
親心です(笑)

そうそう、「TRAGEDY」の振り付け、じゅんのの振り付けにすごく似ていると思っていたのですが、北村智晃さんという方の振り付けでした。
TOMOAKI →☆
今回の振り付けいいですよね。
じゅんのも振り付けとかやってみないかな。
いろいろ夢が広がりますね。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 活動休止報告、コメント文面と動画を見た感じでは受ける方の印象も全然違いましたよね。やっぱり直接語りかけてくれるのは大事だなと思いました。3人になったら、ボケは誰がやるのかな?まあボケがなくてもやっていけるか。。。なんていらぬ心配をしてしまいました。彼ら仲はよかったけど、じゅんののボケを拾ったり褒めたりはできなかったですね。聖くんがよく拾ってくれていたなぁと思いだしました。

マリリンさん やっと落ち着いてきましたか。良かったです。でも無理をしないで。辛い時はいつでも愚痴でも言ってきてくださいね(笑)田口くん本人が、ダンスと芝居を続けたいという意思表明をしてくれてよかったですね。すぐには難しいでしょうが、その気持ちをもって前に進んでくれたら、努力してくれたら、いつかチャンスはやってくると思います。その日を待ちたいですね。じゅんのファン、優しい方が多いですよね。私もそう思います。じゅんのの強さ優しさ、相手に気を使わせないために一見わかりにくくなる気の使い方、そういうのをファンの人はよくわかっていると思います。そうですね、じゅんのは言い訳しないから偉いですよね。なかなか出来ることじゃないですよね。大量の雑誌、HDDの整理は時間がかかりますよ、そうしているうちに待っている時間は過ぎていくと思います。一緒に待ちましょうね。

わこさん 「春 カモン」の言葉で、本当にじゅんのは強い人だと思いましたよね。そうですね、わこさんの言われるように「春夏秋冬の次の春カモン」がいいですね。その頃にはこの1年たくさん努力するであろうじゅんのの新しい芽が出始めているかもしれません。楽しみですね。0時前には寝るじゅんの、健康的でそういうところ好きです。20歳のころには、夜中に仕事が終わっても朝までビリヤードをやっていたじゅんの。若いから無理もきいたと思いますが、今は健康的な生活を送るのが、ホントに一番だと思います。じゅんのには健やかに幸せにこれからも暮らしていってほしいです。彼の笑顔が幸せが、私たちの幸せです(笑)

コメント欄コメントお返事です。

aさん 大阪へ行かれてきたのですね。いやいやわかりませんよ。カツン事ではなくても、じゅんの事でいつの日がまた大阪へ行くこともあるかもしれません。そんな未来を夢見ているのも楽しいかもです。まあいろんなファンがいるので、気にしないことです。そういう人は所詮離れていくものですし、それでいいんじゃありませんか?私の知っている人でも少数ですがいますよ、そういう人。じゅんのを自分の理想で語り、髪型ひとつにしても服装から何から何まで、プライベートまで自分の描く理想から少しでもずれていてたら文句ばかりいって批判する人が。好きの裏返しの感情って怖いものです。結局表面しか見ていないのですよね。嫌いになったらほおっておいてほしいなと思います。いつか今回のじゅんの脱退について少しは真実に近いことが見えてくるかもしれませんね。何十年後かもしれませんが。

ごりちゃん 毎日いろんな発表で、気持ちが上がったり下がったり、そこへ批判的なものを見てしまった日には、平常な心は保てませんよね。おっしゃる通り、どういう理由でじゅんのが脱退しなければならなかったのかが明らかではないので現実を受け入れることしかないと思います。彼がKAT-TUNを大好きだと言っていた言葉に嘘がないのは見ていてわかりますし、そんな彼が辞めざるを得なくなった今、最後まで笑顔で全力のパフォーマンスを魅せようとしている姿をわかってあげないといけないですよね。まあ、わかろうとしない人には到底わからないでしょうが。じゅんのは人のことも絶対に悪く言わないし、人と争うことも好まない。どんなに辛い時も笑顔でいようとしてくれてます。今は辛いと思います、泣きたい時、大きな声を出したい時だってあるでしょう、人間ですから。そういう私たちには見せない感情を吐き出せる場所があったらいいなと思いますよね。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

たびらこさん オリジナル音源のベストアルバム、嬉しいですね。6人も5人も4人も当時のままというのは本当に嬉しいです。実は田口くんの脱退が発表になったベスア以来、KAT-TUNの曲が辛くて聴けなくなっていたのです。でも、ベストアルバムの発売を聞いて、仁くんのあの透明感のある声、聖くんのカッコいいラップ、そんな6人の曲がすごく聴きたくなりました。6人であろうと5人であろうと4人であろうと、そして3人であろうとKAT-TUNはKAT-TUNですね。カッコいいグループです。去年の6月のLOADEDで亀ちゃんが「自分の人生にとって大きな挑戦が控えていること、不安や怖さが勝っているけれども、今まで築いてきた環境を敢えてぶっ壊していきたいと」いうことを語っていたのですね。そうですね、この活動休止時期は彼らにとってひとつの挑戦、チャンスになるかもしれません。田口くんはものすごく頑張っていると思います。「辛い時も笑ってないと幸せが逃げちゃうよ」と言ってましたね。私もたびらこさんが思っていると同じく、彼は辛いから笑っているように見えることが度々あります。でも彼はきっと最後まで笑顔でいてくれるでしょうね。春以降、心から笑っていてくれるといいなぁ。不安もいっぱいだろうけど、幸せに笑っていてくれるといいなと今は思ってます。

コメント、拍手ありがとうございました。

今日締め切りだったベストアルバムのリクエスト投票の10曲、やっと送りました。
いやぁ、他にも好きな曲が山ほどなのですが、とりあえず10曲選びました。

Le ciel~君の幸せ祈る言葉
THE D-MOTION
STAR RIDER
STEP TO LOVE
WHITE LOVERS
BLUE TUESDAY
「un-」
FIRE and ICE
4U
BOUNCE GIRL

う~ん、まだ考えれば変わりそうで、納得いきませんが、こんなものでしょう(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム