ツッコミ待ちですか?(笑)

春一番でしょうか。
朝からものすごい風。
そして朝方から午前中は雨もすごかったです。
午後からは、む~っとした生ぬるい暖かさ、でも風は相変わらずビュービュー。
凄かったですね。

施設にいる義母を外出させて、お昼の回転寿司を食べにいきました。
気楽に注文できて、気楽に食べれるところがいいですね。
最近の回転寿司はずいぶんと美味しくなっていると思います。
私の住んでいる千葉県の回転寿司チェーン店なら「銚子丸」が一番でしょうか。
ネタも大きくて新鮮だし、しゃりも美味しいです。
値段も回転寿司にしては、まあまあ高級の方なんですが、あのネタならその値段で許すと思います。

そんなんで、お昼に出かけていたので、1時間半ほど遅れて見た「淳之介田口の話」、日曜日はヤングSIDE・
「鯛の話」

先週のMステ観たよ。
じゅんのカッコよかったよ。
「TRAGEDY」も買って、ちゃんと聴いているよ。
オススメは初回限定盤2の「熱くなれ」のビデオ・クリップとメイキングなんだ。
確かに、力が入っていました(笑)
アクロバティックな動きはカッコよかったよね。

「田口の入口

「田口くんは夜お腹が空いちゃった時どうしてますか
俺は普段は12時前には寝ちゃうけど、深夜まで起きててお腹が減ったらお菓子を食べちゃう。
最近はコンビニやスーパーに売ってるゆで玉子がお気に入り。

夜中のお菓子はよくないよ。
我が娘も夜中にお菓子を食べていて、朝ゴミ箱からジャンクフードの袋がいっぱい出てきます。
これって習慣になるから気をつけよう。

そうそう、コンビニの玉子も昔、娘が買っていて食べたことがあるわ。
おいしいんですよ、これが。
バカにできない。家庭でゆでるのとどこかが違うのかな。

「田口くんは最近焦ったこと何かありますか
俺はこれといって最近焦ってないね。
いつも余裕を心がけてるから

おおっ、そうですか(笑)
ホントかな?
ちょっと見栄をはってない?(笑)
まあ、けっこうきっちりとした性格だと思うから、いろんなことにあんまりバタバタ焦ることはないのかもしれないな。

「メンバーをラーメンに例えると
亀 →豚骨ラーメン
淳 →塩ラーメン
上 →担々麺
中 →醤油ラーメン

私も塩ラーメン好き。
豚骨も食べるけどね。
じゅんのは自分を例えるのはあっさり系なのかな?

「今日の一言」 「春 カモン

春一番は吹いたけどさ、まだ冬は過ぎてないよ。
じゅんの、春を迎えるの早すぎ。

もう、笑いました。
はぁ・・・・?って、笑いましたよ。
「春が来ないで~!」なんて私たち言ってるのに、本人が「春 カモン」なんて言っちゃうんだものね。
さすがじゅんのですよ。

昨日、KAT-TUN活動休止報告があって、今朝のスポーツ新聞に一斉に取り上げられて、
シューイチでは中丸くんが、発展的な意見を述べて、みんなホッとして・・・・

じゅんの、大丈夫かなぁ?
連載、通常営業で定時に更新されるのかなぁ?
気持ちがおちていないかな?
なんて、心配していたのですが、
「春 カモン」ですもの。
そうそう、じゅんのはこういう人でした。
空気を読み過ぎて、裏の裏をいくし、斜め上をいくし、ぜったいにここでこういう発言をしてくる。
そうです、これが、私たちが長年見てきた田口淳之介です。
私たちの大好きな田口淳之介です。
最後まで、最後の瞬間まで、全力でKAT-TUNをやり遂げると言い切った田口淳之介です。

凄いなぁ、強いなぁ。
どこまでも、弱みは見せないなぁ。
私たちも、ぐちぐち落ちている暇はないですね。
あと1ヶ月半、全力で応援しなくては。

拍手コメントお返事です。

ゆっこままさん そうですね、3人が話し合って決めた事であれば受け入れるのがハイフンですよね。誰かのせいにしても気持ちは晴れないと思います。

わこさん そうそう、マイナス思考はしわとくまがひどくなりますね、美容に悪いです。楽しいことを考えて、いつまでも綺麗でいて、次に会える現場を待ちたいと思います。Mステ見ても、タメ旅見ても、じゅんのとたっちゃんが仲良しで微笑ましいです。ホントいい関係になりました。

Reyさん この充電期間で3人がたくさんいいものを持ち帰れたいいですね。田口くん、強いですから、きっと大丈夫。でもきっと心が折れそうな時もあると思うので、その時は我々がしっかりと守りましょうね。そうなんですよ、ツイッターをやっている人がいっぱいいるわけではない、周りを見てもジャニ関係のお友達はけっこうやってますが、そうでない人はそれほどやってません。小さな世界のさらに狭いハイフンの世界のまたまた一部がもめてるだけだと思います。

aさん 汚い言葉をSNS上で吐く人は相当心も歪んでいると思います。なんかアンチ活動でしか気持ちを表現できない人、哀れだと思います。嫌いな人なんて無視して、自分の好きな人を目いっぱい褒めてあげればいいのに。今回の事は、じゅんのだけのせいじゃ、決してないと思います。

よっしーままさん ドリパス投票、がんばってるんですね。このまま月曜日まで1位を保って、「模倣犯」を大きなスクリーンで観たいですね。きっと3人は頑張って個々を伸ばしていってくれますよね。うえぴー、最近いつもじゅんのの隣でじゅんののことを見つめていて、4月からじゅんのがいなくなっても大丈夫かな?きっと頑張ってくれますよね。よっしーままさんもじゅんのを待つ間、DVDの旅に出るのですね。

ミズさん Mステ、私も泣いちゃいました。パフォーマンスカッコよかったですね。ご主人が「悪いのは田口じゃないだろう。事務所じゃないのか?」って言ってくれたのですね。スマップの件を見ていたら、じゅんののことも重なりますよね。ご主人の「じゅんのは辞めざるを得ない状況に追い詰められたんじゃないか?」というのも、あながち間違ってないと私も感じてます。ヤフーニュースのコメントを見ても、ほんのわずかなアンチはいるにしても、ほとんどがじゅんのに対して好意的なコメントを述べていました。私たちは狭いハイフン間の一部のいざこざを目にしていますが、案外世間一般の考えの方の方が的を得ているんじゃないかと感じています。

TOMさん 風邪が完全に治って良かったですね。ツイッター上の一部のアンチに、久しぶりにリミッター振りきれてしまいましたか。まあああいう人たちは、何が楽しいんだかわかりませんが、負のエネルギーで覆われていてかわいそうな人種だなと思います。嫌いなことにそれだけの時間と感情を注入するなら、もっと自分の好きな人をほめたたえて愛していけばいいのに。卒業制作展のお誘いありがとうございます。のちほどメールします。

愛キムっちさん バレンタインデーでしたね。私も、愛キムっちさんと一緒に叫ばして下さい。「田口くんが大好きだ~!」。 動画の3人、しっかりと前を向いていましたね。私たちも頑張らなくてはいけませんね。はい、田口くんに出会えて幸せな10年でした。そして、これからもそれは続きますよ、きっと。だって、こんなにも私たちは田口くんが大好きなんですもの。

ハッピーさん この1~2年、私たちも彼らと一緒に充電期間ですね。なにをやろうかな。彼らが戻ってきたときに、恥ずかしくないように、私たちもパワーアップしていたいと思います。彼は強い子です。最後まで何も言わずに必要以上に憎まれて、でも笑顔で去っていくと思います。これまで彼の笑顔で救われてきたであろうハイフンの一部が彼の笑顔に腹を立てていることが悲しいですね。彼の笑顔はたくさんの苦難の上に成り立っていると思います。どんな時にも笑顔を絶やさないこと、これほど大変なことはないと思います。何も考えないで能天気に笑っているわけじゃないんです。まあわからない人、何かに責任転換したい人には何を言っても無駄でしょうが。田口くんがたくさん充電して、また私たちの前に戻ってきてくれるまで、しっかりと待ちましょうね。

ゆみちゃん 「生き方も仕事も真摯で高みを目指してひたむきに努力する。他者に対しては常に公平で何があっても否定や敗訴をせず心穏やかで強くあろうとする。」 じゅんのはそういう人ですよね。ダテに10年も見てきているわけではありません。じゅんのと一緒に前進するのみですね。ゆみちゃん、SNS関係を頑張りましょう。絶対にこれからはそれらを駆使してくると思います。

ちよちゃん 「心ない言葉が溢れ、思いがけず目にして傷つくネットの世界で、ここだけは安心して来られる場所です。いつもありがとうございます。 」 いえいえ、どういたしまして(笑) 田口くんを好きな人はみんなステキな人です。田口くんがどんな時も優しくて、明るくてポジティブで、何事にも全力だから、彼を好きな人も彼に似たのかな(笑)

コメント欄コメントお返事です。

ぶーおとめさん ホント、ツイッター、ヤフコメ、伝言板・・・公開いじめだと思います。ぶーおとめさんは小学校勤務なのですね。人間って弱いものいじめが好きですよね。相手が何も言わないおとなしい人だと余計だと思います。SNS上で田口くんを批判したり、知らない人に突っかかっていっている人は物事を誰かのせいにして嫌なことから逃げてきたか、いじめられてきたのかもしれませんね。いやいや、それが若い人だけでなく、おばさんもいるんですよ。アンチ活動を大々的にやっている人のひとりを知っている人から聴いた話ではかなりのおばさんだそうです。田口くんの強さ、見習いたいですよね。辛い時もいつもと感情を変えずに明るく前向きにできるというのは、なかなかできることじゃありませんよね。周りに人には弱音をはいているのかな、あんまり無理をしないでほしいなと感じますね。

ピピロッタさん ホントに腑に落ちないことだらけですよね。思うことはたくさんあります。でも決まったことは受け入れなくてはいけない、これもファンですよね。ホントこの3ヶ月でいろいろ考えましたよね。今までの何年分、何十年分、考えました。尼僧にでもなれそうな勢いで人となりまで考えた気持ちわかりすぎます。私もどんな状況に置かれても常に全力で明るく楽しくいてくれる田口くんを、一ファンとして誇りに思います。今回の一件でタレント田口淳之介の第2章を待ち続けたい、応援したいという気持ちが益々深まったとのこと。一緒に待ちましょう。

atsukoさん SAMPファンのatukoさんが、KAT-TUNの田口淳之介くんに惹かれていき、SMAPと同様に応援するようになったいきさつを、最初から丁寧にありがとうございました。すごくその時その時の気持ちが伝わってきて、SMAPファンのatuskoさんから見た田口くんがとてもステキに感じました。事務所はKAT-TUNの未来をどう考えているのか?グループとしての飛躍を考えていたら、こんなに簡単に田口くんを辞めさせないで、KAT-TUNの中で生きる道を模索してくれたと思います。彼は相当傷ついていると思います。でも完ぺきなパフォーマンス、変わらない笑顔、ユニークな連載。最後まで完ぺきなアイドルでいようとしています。そいう子です。きっと彼はKAT-TUNの田口淳之介とはまた違った素晴らしいパフォーマンスをどこかで魅せてくれると信じてます。どうかそういう姿も見てあげて欲しいなと、今は漠然としたことしか言えませんが思っています。
「映画「模倣犯」の件、上演されるといいですね!
私は中居くんのファンですので、映画館で何度か観ました。
映画公開時には特別番組とかをテレビでやったりしてましたよ。田口くんも出てたと思います。
まさかあの可愛い少年が田口くんだったなんて、気が付いた時には不思議な縁を感じたものです。
映画のパンフレットを見返したりしましたよ。
内容は原作とちょっと違ってぶっ飛んでましたし作品的には賛否がありましたが、中居くんも妖しい美しさがあって好きな作品なんです。
上映が決まったら是非観に行きたいです。」
ステキなプチ情報ありがとうございます。

たぐゆきさん たぐゆきさんのコメント、一字一句同感です。一部そのまま載せさせてくださいね。「田口くんはあくまでも前向き、楽しく、笑顔でKAT-TUNやり切ろうとしてますね。きっと非難されるのは覚悟のうえで。私が好きになる人って一般も芸能界もAB型の人が多いんです。正に田口くんがその一人、想像の10倍、100倍は上を行きます。昨日の今日で「春カモン」ぶっ飛びです(笑)上田君がWINK UPで「ちょっと変わってる」「変な部分はあるけど」と2回同じこと言ってて、クスッてなったけど、こういうとことだろうなと思います。理解しがたい部分があるけど「信頼できる、安心できる人」と上田君が言ってくれる、真っ直ぐで裏のない田口くん。(中略)そして、きっとKAT-TUNは戻って来てくれると田口くんも信じているから、あえて触れないでいるんでしょうね。4人の強い絆、最高の4人です。私たちは凄い人のファンになったんだなぁと思います。KYに見せかけて、実は俯瞰的に物事を判断出来て、常に先を読んで行動していく田口くん。ずっと付いて行こうと思わせてくれる人です。」
そのとおりだと思います。今までもこれからもずっとついていって、間違いのない子だと思ってます。

まみまにさん 「待っている間にゆっくりファーストアルバムから聴いていく」をいう私の言葉で、まだ知らない田口くんに触れながら、帰りを待つ・・・と考えが軽くなって揺れていて心も方向が定まったと言ってくださってありがとうございます。とても嬉しいです。いえいえ、すごく気持ちが伝わりました。なんとなくでいいんです。なんとなく心が軽くなって楽しく待てそうって思ってもらえたら、それだけで嬉しいです。ツイッター、特に見る必要はないですよね。別に見なくても依存しなくても生きていけます。情報が得られていいこともありますが、別にそんなすぐに知らなくてもいずれわかりますし、人の悪口をいうしか気持ちを発散できない人もいて嫌な気持ちになることもありますので。

拍手、コメントありがとうございました。

また1週間が始まります。2月も中旬です。
今週は、
月曜日にがつーん
火曜日にニッポンの出番!
水曜日にザ少年倶楽部プレミアム、ジャニショ新写真発売
金曜日にプレミアム再放送、世界一タメになる旅

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム