強さを見習おうっと

今日は春のような気候でしたね。
暖かくて、1日中、ファンヒーターが要らなかったです。
春って、こんな感じなのかな。
毎年やってくることなのに、すっかりと忘れています。
あと、1ヶ月半もすると、桜も咲いて暖かくなるよ。

KAT-TUNの5月1日からの活動休止、充電期間のメールが届きました。
3人がしっかりと考えて、今後のKAT-TUNの為に決めた事。
ジャニーズwebの動画を見ました。
みなさん、絶対に動画を何度も噛みしめてみたほうがいいです。
3人とも明るく、前を見据えています。
今後に明るい期待を持たせてくれます。
こうやってみると、文章って、どんなに本人が書いた文章でも、読む方の気持ちに寄って感じ方が違うんだなと思います。

中丸くん、上田くん、亀梨くん、
いっぱい充電して戻ってきてね。たくさんソロ活動してファンを増やしていっぱい引き連れて戻ってきてね。
大きくなった3人のKAT-TUNを楽しみに待っています。

田口くん、大丈夫かなぁ。
昨日のMステ、すごく無理をして明るく笑っている感じがして。
笑顔でいなくちゃいけない、明るくみせなくちゃいけないって感じがして。
最後まで、明るくアイドルKAT-TUNの田口淳之介でいようとしている感じがして。

淳話にも、辛いとこちょっとはみせてもいいのに、明るく明るく書いてくれていて。
気持ちはすごい葛藤しているだろうなぁ。
いろんな言えないことを抱えているんだろうなぁ。
その全部を抱えたまま、辞めていくのかな。
いろんな批判をすべてかぶって辞めていくのかなぁ。
なんかそんなことを考えたら、やっぱり辛さが増します。
でも、最後まで全力パフォーマンスをみせるっていってくれているじゅんのをしっかりと見つめて応援して送り出さないとだめですね。

昨夜のタメ旅も、ふっとした時にさみしそうな顔を見せるじゅんのがいて。
ふっとしたときに素顔がでますよね。
でも、じゅんの、笑っていました。笑顔をみせていました。
突っ込まれるギャグを入れていました。
強いなぁ。脱退ネタもしっかりとギャグで返して、強いなぁ。

強さを見習わないといけないですね。
負けていられないわ。
いろいろなことに。

ツイッター上では、荒れているようですね。
私もツイッターをやっていますが、相当制限していて、偏屈なツイはみないようにしていますので、わりと平和です。
ただ、お友達がそういう強火のひとや攻撃的な人に絡まれて、嫌な思いをしたり、へこんだりしているのが辛いです。
確かに、誰かを悪者にして、その人を叩くと言うのは簡単なうっぷん晴らしになるんだろうなと思っています。
そういう心の狭い、人を傷つけて自分の平安を保つ人にはなりたくないなぁと常々思っています。

ちょっと娘に愚痴ったら
「私の周りでツイッターやってる人ほとんどいないからかもしれないけど、すごい狭い世界のことだよ。一般の人にとってはそんなもめ事も全然関心もないし知らないことだよ。それが世間一般なことじゃないんだよ。辛かったら少しそういう世界から距離おいたら」
って言われました。
大学生って、ツイッターとかよりもフェイスブックをやっているのかしら。
まあ、そこはおいといて(笑)
本当にそのとおりですよね。
自己防衛って必要です。
何でも知りたいではなく、自分に必要ない不快な気分になる情報まであえて取り入れる必要はないんではないかと思います。

私は田口くんが大好き。
彼がこの先ジャニーズを辞めて、自分の人生を考えてそこで道を見つけて生きていこうとしているのなら、それを応援するだけです。
実に単純な事。この気持ちはブレません。
周りが何を言おうと、そんなことは全然関係ありません。
それで十分です。

ここ数ヶ月でいろんなことを学びました。
人生いくつになっても、新しい経験や学ぶことあるんですね。
そこのところはありがたく思わなくてわ。
なんか語ってしまいました(笑)鬱陶しくてすいません。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさんへ Mステ、ダンスは引きで見たかったですね。もう定点カメラでいいわ(笑)来月の「UNLOCK」はどうなるでしょうね。KAT-TUN活動休止前の最後の出演ということになるのでしょうか?

わこさん 上田くんがまっすぐな目でじゅんのを見てくれていること、嬉しく思います。ツイッターは今の時期は検索とかしないほうがいいですよ。どんな流れ弾に当たるか分かりません。私も一切検索はしません。自分の身は自分で守って、明るくじゅんのを送り出したいです。

コメント欄コメントお返事です。

ぶーおとめさん ご心配ありがとうございます。ツイッターは誰もが自由につぶやくことが出来る手段、だからと言って何でもかんでもつぶやいていいものではないと思います。もっと自分の発言に責任をもたないと。世の中どんどん荒んでいくと思います。誰かを悪者にしてつるし上げるということ、いじめと一緒ですね。本当に悲しいです。そういうこと、見ている人は見ていますよ。いつか自分に返ってくると心しておいたほうがいいのでは。ちょっと最近目を覆うことが多くて。大丈夫です。私は元気です(笑)

まみまにさん お久しぶりです。お誕生日メッセージの時はご参加ありがとうございました。気持ちが揺れ動く気持ち、わかります。田口くんを待つことに決めたのですね。新規さんには本当に感謝の気持ちしかありません。待っている間、ファーストアルバムから揃えて聴いていこうとおもってらっしゃるのですね。6人時代の楽曲、名曲揃いですよ。仁くんののびやかな声も、聖くんのラップもステキです。田口くん、どんどんどんどん歌が上手くなってきます。昔は昔で初々しさがいいです。でも、今の田口くんの歌を聴くと、この10年で一番成長したのは彼だと思います。努力したんだろうなと感じます。何かあったら、いつでもコメントくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

先日お願いした映画サイトの「ドリパス」。もう一度お願いします。
みんなから定期的に投票してもらって、上位に入ったら、上映準備をしてチケットを販売して映画館で上映。
現在、「模倣犯」が1位になっています。
2/15(月) 08:00 に 3位以内に入っていた作品が 上映候補に入ります。
場所は、東京とは限らず地方でもやるようです。
無料会員登録が必要ですが、簡単にできます。
ぜひ、みなさんでリクエストして、「模倣犯」を大きな映画館で観ましょう。
田口くんが唯一映画出演した作品です。
映画館で観た人は、ほとんどいないんじゃないかなと思います。
大きなスクリーンで、可愛い田口くんを見たいですよね。

リクエストはこちらまで → https://www.dreampass.jp/m237879

1日1人が3~4回限度になるまでリクエスト投票できます。同じ作品でも大丈夫でした。
月曜日の朝8時が締め切りなので、最後は月曜日の0~7時55分までに出来ますので、最後までよろしくお願いします。
田口くんをスクリーンで見たいなぁ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム