流れるようなステップ

寒かったです。
やっぱり2月ですね。
毎日、暖かくなったり寒くなったりの繰り返し。
風邪だけはひかないように気をつけなくてわ。

ステ。
1年前は「WHITE LOVERS」の披露でしたね。
あれから1年か。

番組が始まる前のミニステ、すごくひさびさにKAT-TUNでした。
声なしだけど振りで「入口出口田口で~す!」をやる田口くん。
もうニコニコで可愛かった。
田口くんが笑っているだけど、こんなにも幸せなんだなぁと思いました。

ミニステ0212

ミニステ0212②

KAT-TUNが歌う前に、もう心臓がドキドキ。
こんなにドキドキしたことはありません。
中丸くんの絵、可愛かったですね。
右のほうにいるキャラクター4人がメンバーでしたね。
田口くんはおにぎりか(笑)

「TRAGEDY」
このダンス、とても好きです。
じゅんの、キレキレだったわ。
細かい振りに細かいアドリブを自分なりにいれているような気がします。
キレキレなんだけど、流れるようなステップのダンス。
昔から言っているのですが、じゅんののダンスって繋ぎがとてもなめらかなんですよね。
ダンスがキレイに見えるのには、とても重要なことです。
フィギアスケートの試合を見ていても、技は持っていても、この一つの動作から一つの動作へ移るときの流れが綺麗な人がとても上手に見えます。
それと同じだと思うんです。
じゅんのは軸がぶれないし、指先足先まで神経の行き届いたダンスをします。
やっぱり、ダンスは続けて欲しいですね。
いろんな種類のダンスを踊るのを見てみたいです。

今日はWATの解散で泣きました。
その反面、こうしてお別れをしっかりとさせてもらえるのがうらやましいなと。
来月の「UNLOCK」で最後にもう1度出演できるのでしょうか?
お別れとまではいかなくても、最後のKAT-TUNとしてのパフォーマンスの前にしっかりとファンに向けのコメントを言わせてもらえるといいなと思います。

10周年記念アルバムの10曲選びましたか。
もう、全然選べません。
じっくりと考えると、永遠に決まらないので、直感で15曲に絞りました。
この中から、10曲を選びたいと思います。

Le ciel~君の幸せ祈る言葉
THE D-MOTION
PERFECT
STAR RIDER
RADIO
STEPS TO LOVE
WHITE LOVERS
「un-」
君道
FIRE and ICE
BLUE TUESDAY
PHOENIX
BOUNCE GIRL
4U
&FOREVER

時系列バラバラだけど(笑)
田口担としては、「WHITE LOVERS」は好き嫌い抜いてもいれようと(笑)
「BOUNCE GIRL」はCD化されていないので必須ですよね。
まだまだ好きな曲はあるんだけど、考えていたら1年かかってしまうわ(笑)
そっかぁ!!じゅんのを待っている間に、ゆっくりとファーストアルバムから聴けばいいんだ。
今は、KAT-TUNの曲を聴けない状態になっていて、「TRAGEDY」でやっと復帰したんだけど、6人時代から聴きはじめれば大丈夫な気がする。

今晩は、タメ旅、宇都宮活性化将軍餃子食べ歩きの後編です。
タメ旅公式さんがつぶやいていました。

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1 · 2時間2時間前
今夜0:50からのタメ旅!
餃子をひたすらモグモグするタメ、KAT-TUN将軍が宇都宮の街を練り歩きます。
KAT-TUNが4人でいられるのも僅かになりました。
今夜もやっぱりKAT-TUN4人でワチャワチャのタメ旅です。お楽しみに(^^)
#タメ旅 #kattun

ひさびさに、わぁ~と声をだして泣きました。
我慢したんだけど、涙が溢れてきて・・・。
でも、いっぱい泣いたから笑おうっと。
「田口くん大好きだよ」 
笑顔になる魔法の言葉です

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん じゅんのからの「皆大好きだよ」っていう言葉嬉しかったですね。優しいですよね。彼の声で耳のところでこの言葉が再生されています。「熱くなれ!」のメイキングのアクロバットすごかったですね。かなり難しいのに、バシッと決めてしまって。スタッフさんが驚いているのが、なんか嬉しかったです。彼はぶれてないですね。きっと裏では辛いこともいっぱいあるし、特に今の時期はけっこう不安定になっているのではないかと感じます。でもそれを見せないです。きっと周りに彼が辛い時も支えてくれている人がいるんだろうなと思います。彼のやりたい事をやってほしいですね。

aさん 私もじゅんたくの「世界へ・・」で、じゅんの世界へ羽ばたいて!と思ってしまいました。お友達の東選手に子どもが生まれて・・の話もフフフっ、じゅんのも早くパパになりなさいよ、頑張れ!って笑みがこぼれました(笑)そうですね、じゅんのに対してもそうですが、考え方や価値観が一緒だと話していて気持ちがいいですね、やっぱり気持ちが上向きになって前に進めるお友達と自然と会うようになりますね。

atsukoさん 無理をしなくていいんじゃないかなと思います。私の周りにもいろんな考えの人がいますし、その人その人の気持ちのまま進めばいいんじゃないかな。春から、田口くんとKAT-TUNを応援していこうと思ってる人、KAT-TUNはおりて田口くんだけを見つめていこうという人、田口くんとKAT-TUNをおりて他のジャニーズへいってしまう人、ヲタ活動をやめてしまう人・・・ホントにいろいろです。ジャニーズというブランドが好きなのでKAT-TUNじゃない田口くんには興味がないという人もいます。けっこう掛け持ちしていた人はジュニアへいってしまいました。その人その人、自分の心に正直でいいんじゃないかな。もしかしたら、田口くんが何年後かにまた舞台とかどこかで活躍してくれたら田口くんに戻ってきてくれる人もいるかもしれないし、新しくファンになってくれる人もいるんじゃないかなと思います。だから、ゆっくりと自分の気持ちを見つめてください。

わこさん 私も「TRAGEDY」の後半の田口くんのソロの部分が大好きです。すごく力強い歌い方ですよね。あんなに力強く歌いあげているのに気持ちがすごく伝わってきます。私たちの見えるところでは、最後まで笑顔いっぱいのKAT-TUNの田口淳之介でいてくれるでしょうね。彼は強いです。自分で奮い立たせている部分もあるでしょうが、これからもくじけないでほしいと思ってます。

コメント欄コメントお返事です。

おこちゃんさん お誕生日メッセージの折は参加いただきありがとうございました。田口くんの退所のコメント、事務所からの伝言板でお知らせがないのはおかしいですよね。10周年のライブ報告と一緒にできないなら、退所日のお知らせとコメントと別にしてもいいレベルだと思います。10000字インタビューでも今回のコメントでも、これからもダンスやお芝居を続けていきたいという言葉が聴けたことは嬉しく思います。おこちゃんさん、待ちましょうね。一緒に彼がまた私たちの前に立ってくれる日を待ちましょう。そうですね、最近赤西くんファンの方から田口くんへの暖かいメッセージをよく目にしますね。田口くんは赤西くんのことが大好きでした。留学へいくときも帰ってきたときも有閑倶楽部の時も、KAT-TUNを辞めた時も事務所を退所したときも暖かいコメントを送っていました。赤西くんファンの方もしっかりと覚えていてくれたのですね。
「今の田口くん自身のコメントもそうですが、人のことも自分のこともとにかく悪く言わない。前向きにプラス発言を繰り返す田口くん。なかなかできそうでできないことですよね。いち社会人として見習わなければなあと思います。田口くんがそういうスタンスでいてくれるから、私も落ち込んでばかりはいられないなと思いますものね。」
はい、来月は涙になるかもしれませんが、しっかりと見送りたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム