いっぱいおしゃべりしてきました

ただいまです。
出かけておりました。
ひさびさに渋谷で飲んできまして、こんな時間。
急いで更新してしまいますね。

KAT-TUN10周年ドームツアーが決まりましたね。
おめでとうございます。
そこに田口くんがいないのは、とても残念ですが、3人のKAT-TUNとして素晴らしいライブを見せてくれると思います。
念願だった名古屋ドームもあります。
5周年で5大ドームツアーが震災で中止になって、それ以降ドームツアーができませんでしたが、10周年という節目で、そしてここから再スタートということは喜ばしいことです。

田口くんの退所に日も発表になりました。
3月末日ということ。
それまでに4人でのライブやイベントは予定していないという事なので、もうKAT-TUNの田口淳之介に生で会える機会はありませんね。
それでも、しつこく、「3月に田口くんとファンが合う機会を作ってください」とファミクラへハガキを送りつけたいと思います。
しつこいくらい送ります。

田口担がいないと思われるのも悔しい、そして、このまま黙って卒業を待つだけなのも悔しいです。
たぶん、これから先、ドームツアーの打ち合わせ、リハーサルに入るので、ほとんど3人での活動だと思われます。
今日もさっそくファミクラにある事務所へ3人が揃って入っていくのが目撃されていました。
田口くんは、この先3月末までは決まったレギュラーのお仕事とリリース関係のテレビ出演しかないと思われます。
だからこそ、これでもかというくらい、ファミクラヘ会いたいというハガキを送りつけたいと思います。
お手紙も書きましょう。
会えるとは思っていません、可能性も低いと思います。それでも、送り続けたいと思います。
田口くんの手元に届くうちにお手紙も書きましょう。

各スポーツ紙、ネットニュースに、ドームツアーのことがのっていました。
オリスタニュースには田口くんのことが書いてありましたので、こちらに載せておきます。
http://www.oricon.co.jp/news/2066651/full/?ref_cd=tw

スポーツ紙に4人のコメントが載っていました。
田口くんのコメント、ここに載せておきます。
自分でも残しておきたいので。

田口淳之介「応援してくれているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様、今までどんな時も支えて頂きありがとうございました。コンサートなどでファンの皆さんの笑顔を見るだけで元気が湧きましたし、今までずっと感謝の気持ちで一杯です。デビューから10年という時間は、僕にとって激動の年月でした。楽しい事、苦しい事、どの瞬間も全力で活動してきたつもりです。これからは、この10年間で培ってきたダンスや演技、そして自分が思う男らしさに磨きをかける為に、自分の道を進むことにしましたが、KAT-TUNに在籍する最後の日まで頑張りますので、温かく見守ってください」

前向きな言葉が聴けて良かったです。
ダンスや演技を続ける意思があるということだけ知れたら、それでいいです。
あとは、彼が活動する場があり、それを私たちが見ることができる日がくるまで、待つことはできます。
1年かかろうが2年かかろうが、納得のいく形で活動を始めてくれたらいいなと思います。

私は春以降もKAT-TUNを応援していこうと思いますが、お茶の間ファンになるつもりです。
ですから、現場へは足を運ばないと思います。

さて、あと1ヶ月半。
2曲のシングルリリースを目いっぱい楽しみたいと思います。
まずは、今週金曜日のMステでカッコいい姿を堪能しなくてわ。

今日は渋谷で田口担のお友達とPV鑑賞会をしてきました。
まあ、おしゃべりが中心でしたが、すっごく楽しかったです。
渋谷駅で待ち合わせて、ファミクラヘ行って、要望ハガキを渡して。
渋谷のCDショップを見て、カラオケのパセラでPV鑑賞。
12時から5時半まで、ほとんどおしゃべり(笑)
その後、「TRAGEDY」のアドトラを探しに行きました。
1時間半で3回遭遇しましたが、3回目でやっと信号で止まったところを撮ることが出来ました。
寒かった。
その後、アドトラ撮影中に偶然会った田口担のお友達も一緒に居酒屋へ。
充実の1日でした。

田口くん好きだなぁ。
彼には心から笑っていて欲しいなぁ。
ずっと応援していきたいなぁ。
それには1年でも2年でも待ってるよ。
これが、今日お友達といっぱいおしゃべりして再確認したことです。

今日は遅くなってしまったので、コメントお返事は明日にしますね。
みなさんもいろいろと心揺れた日、いろいろな思いもあると思います。
無理をしないで、自分の心の正直に、これからも過ごしていきましょうね。

このページの下に、今日渋谷で出会ったアドトラの写真を載せておきます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1にになりますように。

アドトラ6TRAGEDY

アドトラ5TRAGEDY

アドトラ1TRAGEDY

アドトラ2TRAGEDY

アドトラ3TRAGEDY

アドトラ4TRAGEDY
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム