チャイナドレス違い

寒いですね。
空気が冷たいです。
まだ2月ですもの、寒くて当然なのですが。
そうそう、今年は春が来なくていいので、寒さは我慢できます(苦笑)

空気も乾燥しているし、みなさん風邪には気をつけてくださいね。
猫たちも、なんかクシュンクシュンくしゃみをしています。
1匹が風邪をひくと、すぐにもう1匹にうつるので、なるべく風邪をひかせないように気をつけています。

じゅんのも喉の調子大丈夫かなぁ。
喉からくる風邪もあるので、気をつけて欲しいです。
今週の金曜日にはMステで生で「TRAGEDY」の披露があるので、万全の態勢で臨んでほしいです。
生放送で歌を歌っている姿をテレビで見ることができるのは、あと1回か2回しかないんですものね。

やっと、WinkUpを買ってくることができました。
今週末は、ずっと旦那と一緒の行動だったので、本屋さんに寄れませんでした。

上田くんのグラビア、すごく素敵ですね。
ちょっと表紙を開いてびっくりしてしまいました。
これだけの世界観を作れるって、素晴らしいなと思います。

そして、じゅんののことを話してくれている言葉。
言葉に飾りのない上田くんだからこそ、すごくストレートな褒め言葉。
胸に刺さりました。

「田口に対しては良い意味で俺は一番気を使わないな」

ホント、お互いにいい関係になってきましたよね。
これからも、会うことが出来たらいいなぁ。
いつかまた飲みに行くことが出来たらいいなぁ。

さて、明日はいよいよ新曲「TRAGEDY」のフラゲ日。
私は1組は楽天ブックスで頼んだのですが、今日発送メールが届いていたので、明日には配達されると思います。

昨日の夜の亀梨くんが出演している「Going!」で「熱くなれ」のPVがちょっとだけ流れました。
チャイナ服での卓球ってこれですね(笑)
なんかチャイナ服という言葉だけで、勝手にスリットの入ったチャイナドレスを想像していましたが・・・・
そんなわけはありませんよね(笑)
チャイナ服の上着でした(笑)
CGを使ったり、楽しい映像になっていそうです。
あとは、明日のお楽しみ。

東京の渋谷、大阪で、「TRAGEDY」のアドトラックが走っているようです。
爆音で、渋谷の街を走るアドトラ。
カッコイイだろうなぁ。
田口くん、いい男だろうなぁ(笑)
渋谷へ行ったときに上手く遭遇できるといいのですが。

拍手コメントお返事です。

ふみこさん 今週のMステ楽しみですね。歌番組減りましたよね。もっと出演できる歌番組があるといいのですが。残念です。Mステまでに喉の調子が治るといいですね。息子さんもアレルギー鼻炎で喉から風邪をひきやすいのですね。マスクをして寝ているのですね。そういえば、タメ旅の寝起きの時に、田口くんもマスクをして寝ていた時がありましたよね。ふみこさんもSNS苦手なのですね。そうですそうです、田口くんがどんな環境へ行ってもついていけるようにお互いに頑張りましょう。

よっしーままさん 今週は、毎日なにかしらKAT-TUNごとがあって楽しみですね。携帯の調子が悪くショップへ行ったら、容量が多いものにしたほうがいいと言われたのですね。そうですよね、インスタとか私もすこしずつできるように頑張ります。最近クロスステッチを始めたのですね。作品が出来たら見せてください。

わこさん 今晩のがつーんも楽しみです。ふたりのゆるーい会話で癒されたいと思います。じゅんのはアレルギーもけっこうあるし、鼻炎や花粉症で、ホント可愛そう。これからの季節は辛いだろうなと思います。今年はひどくならないといいなと思ってます。

拍手、コメントありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム