お菓子を作るイメージは・・ないな(笑)

今日も暖かかったですね。
陽が窓から差し込んで、気持ちが良かったです。
2月あっというまに1週間が過ぎてしまいました。
29日しかない2月、大切に1日1日を過ごしていかなくてはいけませんね。

今朝起きると、左目の上にひっかき傷が。
いつも朝方に餌くれと一花が私の顔を軽く猫パンチするのですが、爪が出ていたな
だから、顔はやめてくれ!と思うのですが。
言ってもわからないか

今週は、「TRAGEDY」の発売もあって、本当に久しぶりのシングルリリース週ということで、盛り上がりそうです。
月曜日はがつーんがあるし、
火曜日はシングルフラゲ日、所さんのニッポンの出番!の2時間SP。
水曜日はシングル発売日、ゼウスの番宣で上田くん中丸くんが特番3時間のゲスト。
木曜日はゼウスで同じく上田くん中丸くんが3時間。
金曜日はKAT-TUNがMステ生出演とタメ旅宇都宮餃子の後編と続きます。
その後も土曜日は山猫。
日曜日はシューイチとGoing!
KAT-TUN的にはすごい週になりそうです。
こんな週、すっごい久しぶり。

昔、日曜から月曜まで毎日じゅんのに会えた週なんていうのもあったのですが(ラジオも入れて)、夢のようです。
逆にほとんどテレビでは会えない時期もあって。
ここ1年半ほどは、ニッポンの出番のような良質の番組のレギュラーで、本当に幸せでした。
この番組のディレクターも、タメ旅の田村Dさん。
きっと、田村さんが引っ張ってくれたのかななんて思っています。
ありがとうございました。
すごく、スタッフさんにもかわいがってもらっているのを感じた番組でした。
だんだんといい味も出してきて、馴染んできたように感じていたので、とても残念です。
この番組で学んだいろいろなことを、これからも生かせていけたらいいですね。

春以降は、テレビで田口くんを見ることはもうなくなるかもしれませんが、彼らしい道で彼らしく活躍していってくれたらいいなぁと思います。
今は地上波のテレビだけではなく、いろいろな表現の方法があるので、また彼に画面を通して会える機会もあるのではないかなと思っています。
そのためには、いろいろなSNSを使いこなせるように、頑張らなくてはいけないなと。
なんせ、機械オンチな世代なもので。

日曜日のお昼は「淳之介田口の話」ヤングSIDE。
「ステイの話」

「金田一少年の事件簿R」のオープニングテーマ「TRAGEDY」。
私たちも番組の放送を楽しみにしていたのと同じように、じゅんのも放送を楽しみにしていたんですね。
昨日の亀ちゃんのラジオでも亀ちゃんが同じように言っていました。
カッコいい映像でミステリアスな感じがとてもステキでしたもの。
夢がひとつ叶いましたね。

「熱くなれ」のMVとメイキングも楽しみにしています。
わちゃわちゃしているメンバー、好きですわ。

「田口の入口」

「田口くんがもし大学に今から通うとしたらどんな学科に通いたいですか
行きたいと思うのは「MIT」
宇宙に向けて夢を膨らませたいよ

MITが何かわからなかったです(汗)
「「MIT」とはマサチューセッツ工科大学(Massachusetts Institute of Technology)の略」
なるほど。

「メンバーをお菓子の調理器具に例えると何ですか
亀 →粉ふるい
淳 →パレットナイフ
上 →タルトストーン
中 →ゴムべら

じゅんのがパレットナイフなんて、イメージがシュツ!!(笑)
今、中丸くんが、シューイチのまじっすかでお菓子作りをしているけど、じゅんのもお菓子とか作ったりするのかな?
あんまりそういうイメージはないよね。

「今日の一言」 「夜が明ける頃に」
三日前位から、喉の調子が良くなくて。
日中は大丈夫なんだけど、朝方が辛いんだよね。

じゅんの、大丈夫かし?
早く良くなりますように。
近くにともかく加湿器を置いて、空気が乾燥しないようにして、肩までしっかりと布団をかけて寝てください。
じゅんのは風邪をひいたら、ともかく長引くから、まずひかないようにしないとね。
大事な大事な時期ですから。

しっかりと食べれているかなぁ。
一番悩んでいた時期より、今は気持ち的に少しは楽になっているといいなぁ。
ホント、なるようにしかならないよね。
どんなことがあったってついていくから、身体だけは健康でいてね。
今日も定時の更新、ありがとう。

拍手コメントお返事です。

淳子さん 坂本くんのソロコンサートへ行ってこられたのですね。素晴らしかったでしょうね。私は残念ながら落選してしまっていけなかったです。じゅんのと坂本くんの舞台、いつか見たいと思っていたのですが、叶わぬ夢となってしまいました。ジャニショも行かれたのですね。3月末までに新しい写真が発売になるといいですね。息子さんの結納おめでとうございます。

よっしーままさん CDTVの新曲EXPRESS、見るのを忘れてしまいました。今回は「TRAGEDY」をとりあげてくれたのですね。日テレ屋webの「UNLOCK」山猫限定盤、無事に予約できて良かったですね。今までになかったこういう企画、ラストですから嬉しいですね。最後まで頑張りましょう!

拍手、コメントありがとうございました。

このブログ「ターン・ターワン」のPC版の画面の左下のほうに訪問者カウンターがあって、いつもあまり気にして見ていないのですが、そろそろ「1111111」のゾロ目になるなぁと思っていたら、今朝ぐらいに越えていたようです。
あらら・・・・(笑)
ホントに、いつもしょうもないことしか書いていないのに、たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム