行事はする派?

2月も1日1日と過ぎていきますね。
今週ももう木曜日です。
実は、今朝目が覚めた時、絶対に今日は金曜日だと思い、しばらく今日は金曜日だよねと自問自答しました(笑)
なんで、金曜日だと思ったかのかなぁ?
大事な木曜日を飛ばしちゃだめじゃないの。

何かいろいろと趣味を見つけてやってみようかなと思ってます。
ホントは、パートとかすればいいのですが、けっこう必死に働いていたので、今は好きな事を地道にしてもいいかなと。
まあ、今までもけっこう好きな事をやってきたのですが(笑)
今は、クラッシックバレエとホットヨガをやっています。
クラッシックバレエは旦那の赴任についていったバンコクで40歳過ぎから初めて、帰国してからしばらく間があいたのですが、3年前くらいから再開しました。
ホットヨガは近くに教室ができたので、通い始めてまだ4ヶ月。
こちらはどのくらい続くか分かりませんが、今のところはけっこう楽しいです。
あと、インドアのことも何かやってみたいなと。
ピアノをバイエルからやってみようかな?老後のために指を動かすのはいいですよね。
幼稚園の先生をやっていたので、その時にちょっとだけやったのですが、もう何十年も触っていないので、バイエルから自分で再開してみようかな?と思ったりしてます。
英語も、娘と旦那は普通に喋れるのに私だけできないから、いつかやってみたいなと思っているのですが、まあそのうちにボチボチ始めますか(笑)

ずっとKAT-TUNのこと、田口くんのことばかりに夢中でしたので、今年の春からは何かやりたいと思っています。
うん、やりながら、じゅんのがまた私たちの前に立ってくれるのをゆっくりと待ちたいと思います。
お友達は、ずっと読めなかった本を読みたいと言っていました。
今までできなかったこと、今年は取り掛かる年なのかな。
じゅんのが、与えてくれた時間だと思いたいです。

webの中丸くんのページ。
KAT-TUNで様々な雑誌の取材を受けていると教えてくれました。
「UNLOCK」宣伝関係の雑誌かしら。

そして、しっかりと節分の豆まきをしている中丸くん。
「こういうイベントは大事にしたいタイプです。」
はい、そう思っていました(笑)
恵方巻もブームに乗って食べたかしら。

しかし、昨日の夜、「小僧寿し」に恵方巻を買いに行ったら、お店の中は恵方巻しか売っていませんでした。
いつもはお鮨が並んでいる棚も全部、恵方巻。
そして、それがどんどん売れていく。
もうびっくりしました。
バレンタインデーも、ホワイトデーも、ハローウィンも、日本人は行事と商戦を結びつけるのが好きですね。

「淳之介田口の話」アダルトSIDEの更新。
2月最後の8回更新の1回目です
「日向の話」

昨日は節分。
中丸くんの連載によると、昨日はKAT-TUNで雑誌の取材。
仕事現場に恵方巻がたくさん置いてあったけど、食べなかったのね。
結局、じゅんのは恵方巻を食べなかったと・・・
来年の話は鬼が笑うけど、来年の節分は何をしているかなぁ?

「田口の入口

「恋の病に効く特効薬知りませんか
特効薬はないけど、「時間」かな。
その時間を後悔しないように自分の気持ちを素直に相手に伝えること。
傷付くのを恐れないで、見返りを求めないで相手を好きになってあげられる人は素敵だと思うよ

う~ん、じゅんのいい事いうなぁ。
その通りだよね。
そんなステキな恋をしたことはないけど、でも見返りを求めないで相手を好きになることってステキだよね。

「24歳の息子がなかなか家に寄ってくれません。田口くんはどんな時に家に帰りたくなりますか
俺もあまり実家には帰らないほうだけど、それは自立したからだと思うよ。
帰ってきた時は好物のご飯を食べさせてあげて。
いつまでも優しいお母さんでいてあげてくださいね。

はぁい、そんな母親になりたいです。
じゅんののお母さんも、帰ったときは美味しいものを作ってくれるのかな。

「メンバーを筋肉に例えるなら
亀 →上腕二頭筋
淳 →大胸筋
上 →腹筋
中 →背筋

うえぴーの腹筋はすごいよね。

じゅんの、最近「スターウォーズ」観に行ったのかな。
フォースを使えるとカッコいいね(笑)

「今日の一言」  「アシタ マタアオ」
明日はタメ旅で宇都宮餃子食い倒れの旅。
活性化将軍ですね。
また、じゅんのだけユニークな兜なのかしら。

宇都宮の餃子、食べたいなぁ。
行きたいなぁ。

今日も楽しい連載の更新、ありがとう。
たくさん楽しませてもらいました。

拍手コメントお返事です。

ミズさん 連載、バックナンバーの公開してくれるといいですね。人生いろいろありますよね。でも、息子さん辛いこともあったと思うけど、これからのこともしっかりと考えていて偉いなぁと思います。ゆっくりでいいんだよって、ミズさん見守ってあげてくださいね。今日の連載で、じゅんのも「いつまでも優しいお母さんでいてあげてくださいね」って言ってますもの。

よっしーままさん 息子さんご夫婦とお孫さんたちで豆まきをしたのですね。鬼がダースベーダーマスクとマントと光る剣って、それは楽しそう(笑)お孫さんたちが興奮したのもわかります。がつーんにもあまりメールをしたことがないのですが、送れるうちに送っておきたいですね。「ふつおた」でいいので、楽しい番組の感想やお礼も送りたいですね。

わこさん バックナンバー公開のメールありがとうございます。出来ることはやりたいですね。中丸くん、やっぱり豆まきしていましたね。行事をきちっとやるところ。彼らしくて好きです。中丸くんのページの昨日のKAT-TUNでの取材、今日の淳たぐでじゅんのも同じことを言っていたので、じゅんのもいたと思います。来月発売の雑誌関係かな。4人での取材は嬉しいですね。「大切な人の幸せを祈る事は自分も幸せになれます。大切な方が笑顔なら、気が付くと自分も笑顔になっているはずですから。」ホントにその通りだと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

今日早売りで明日発売の前半ドル誌。
早売り地区の上田くんファンのお友達から
「明日発売のWinkUpで上田くんが田口くんの人柄について少し語っていまして、田口担のみなさんにも、ぜひ読んでもらいたいです。上田くんからの人柄保証を世に広めたいです」
と連絡がありました。
明日、ぜひチェックをしたいと思います。
WUは、上田くんがソロで表紙とグラビアですが、KAT-TUNのグラビアポスターもついています。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム