新曲発売まで1週間

よく晴れた節分になりました。
幼稚園や保育所にお子さんが行っていらっしゃる方、今日は豆まきだったのではないでしょうか?
私も結婚するまでは幼稚園の先生をやっていたので、子どもたちと鬼のお面を作ったりしたことを思い出しました。
先生のひとりが鬼に扮して、子どもたちと「鬼は外!福は内!」と言いながら豆をぶつけたことを思い出しました。

2月は去るってよくいいますが、1日1日が過ぎるのが早いです。
この調子だと、あっという間に2月が終わってしまう気がします。

2月10日発売の「TRAGEDY」
もう来週発売なのですね。
昨年の「KISS KISS KISS」以来の新曲。
約1年ぶりだわ。

今日、ジャニーズwebのKAT-TUNサイトに「TRAGEDY」リリース特設サイトがオープンしました。
まだ、メンバーからのメッセージは更新されていませんが、これから発売にかけて徐々に更新されていくので楽しみですね。
新曲発売のこの感じ、好きだわ。

ジャニーズwebのKAT-TUNのページの「Artist Corner」の下に「JFC Message」というのがあります。
そこのハートマークの「Family Club」のページの一番下に「ご意見・ご要望」とあり、そこの「ご意見フォームはコチラ」からファミリークラブへ「web内容についての意見・要望」のを送れるようになっています。
ぜひともここから

「ジャニーズweb、KAT-TUNのページ「淳之介田口の話」のバックナンバーを期間限定で公開してください。」

という内容で送ってください。
私も送ります。ひとりでも多くの方が送ってくれると助かります。
よろしくお願いします。

今回の新曲の雑誌の宣伝部長は中丸くんなのですね。
4人だったらよかったのですが。
今日発売のテレビガイドに、中丸くんのグラビアが載っていました。

可愛い~
編集部が用意したお花で花冠を作って、その花冠を頭に乗せてポーズ。
32歳とは思えない可愛らしさ。
中丸くんは器用ですものね、
何でも上手に作ってしまいますよね。
メンバーカラーのお花を用意してくれた編集部もグッドジョブ。
そして、オレンジの花をメインに花輪を作ってくれてありがとう。

PVについて、「熱くなれ」は、チャイナ服で卓球という何故の設定(笑)
トランポリンを使っての空中で上田くんとクロスする空中回転ファイヤーショットとか、楽しそう(笑)
「後半はエスカレートしすぎて、使えないくらいふざけた感じになった」というPV。
どんな出来なんでしょうね。

来週の火曜日にはフラゲで手に入りますね。
中丸くんが音楽番組でも「TRAGEDY」を披露する機会があると言っていましたので、ぜひとも「ミュージックステーション」には出て欲しいです。
カッコいいKAT-TUNの田口淳之介くんを目に焼きつけなくてはいけませんので。

拍手コメントお返事です。

わこさん 感謝という言葉で、明るく連載終了のお知らせをしてくれましたね。ホント私たちは気持ちが上がったり下がったり。あまりにも今が通常営業すぎて何もなかったように感じますが、着実に春は近づいてきています。そうですね、じゅんのは卒業してもその時その時を自分らしく生きるでしょうね。「自分の気持ちが揺れないで不動の心だからこそ、思いが通じ切り開くことが出来ているのでは」。確かにそうかもしれません。今日はお寺の節分会へ行かれたのですね。行事が好きな中丸くんは豆まきしたかしら。じゅんのはやったかな?後片付けがめんどくさい~って言ってるかもしれませんね(笑)

よっしーままさん 同級生の親友が仙台から遊びにきてくれたのですね。たくさんおしゃべりできてよかったですね。乙女な部屋でじゅんのがたくさんの部屋に一番驚かれたのですか(笑)わかる気がします。若さに秘訣ですよね。

なおこさん そうなんです、フォレスト・ガンプの時は毎日お手紙を書きました。私は書き始めるまでは時間がかかりますが、書き始めるとわりと一気に書いてしまいます。関ジャムのミュージカル特集、私も見ました。坂本くんとの共演は叶わなくなりましたが、またじゅんのの舞台観たいですよね。NWNTもフォレスト・ガンプも素晴らしかったですもの。

あーやさん 連載淳話のおしまいのお知らせで、なんか現実を悟らされた感じがして、でも却って覚悟が決まったのですね。そうですね、田口くんが決めた事だから、最後の日まで、田口担であることを誇りに思って元気に送り出してあげたいですね。お手紙も送っているのですね。田口くんに届く限り、いっぱい愛を伝えたいですね。がつーんの通常営業もとっても嬉しい。やっぱり田口くん好きですね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム