擬音が可愛すぎる

昨日はあんなに寒かったのに、今日はポカポカな日。
暖かいのとてもうれしいけど、1日ごとにこれじゃあ、身体がなかなか慣れないので、気をつけなくてはいけないですね。
前日は、ほとんど寝れなかったのですが、昨夜は「がつーん」を聴いた後に、ぐっすりと眠ることができました。
じゅんのの力って、やっぱり大きいなぁ

今日は午前中は、バレエのレッスンに行っていたのですが、午後は家事が終わってから、手紙書きをしていました。
田口くんへのファンレターと、要望ハガキ5枚書きました。
明日、ポストへ投函してこようと思います。
「ありがとう」の言葉をたくさん書いたから、田口くんの手元に無事に届くといいなぁ。

しかし、最近手紙を書くことって、ほとんどなくなりました。
便箋と封筒を買う機会もめっきりと減りました。
一昨年、じゅんのが初単独主演だった「フォレスト・ガンプ」
東京公演はほぼ全公演行ったのですが、毎日手紙を書いて受付に届けました。
じゅんのに直接手紙がすぐ届くこんな機会はないので、ともかく必死でした。
その日の公演の感想、気になったこと、ツイッター上でいろいろな方が呟いている評判、会場でふと耳にした一般のお客さんの感想等、ともかくひたすら書きました。
手紙って、けっこう気持ちを届ける大切な手段だなって思います。
まあ、普段はほとんどファンレターなど書かない私なのですが。

NAOさんのライブへ行くときも、いつも必ずちょっとした手紙を書いて持っていきます。
手紙が一番うれしいって、NAOさん言ってくれます。
ファンの声が聴けるっていうのは嬉しいことなんだなと思います。

昨日のがつーんも楽しかったですね。
中丸くんと田口くんの会話、なんでこんなに緩くて癒されるのかしら。

今日のテーマは「学生」
バレンターンデー、小学生の頃、クラスのだいたいのおんなからチョコをもらった中丸くん。
”おんな”(笑)
モテてたのね。スーパーで母親がもらった適当なキャンデーをお返しした中丸くん。

中丸くんの地域では「マシュマロはダメだ」って。
「マショマロだめなんだ?」って言うじゅんの。
ぜったいに”マショマル”って言ってるよね。可愛すぎる(笑)

じゅんのは最初にもらったのは、幼稚園の時。
お返しに母親と一緒にクッキーを焼いたって。
うん、なんと可愛いエピソード。

チョコレートが靴箱に入っていることを話すふたり。
田口「いまさぁ、パカって開けるさ下駄箱じゃないんだ。俺の時もパカじゃなかった」
中丸「俺も蓋がなかった」
田口「パカって開けて、ドサドサドサって・・・」

だめだ、可愛さが天井知らず
”パカッ””ドサドサドサ”

シール交換の話、めんこの話。
給食の牛乳の話・・・

余った牛乳3本くらい飲んで大きくなったじゅんの。
ありがとう、給食の牛乳さん。
彼らの時代は紙パックの牛乳か。
私の時代は、びんの牛乳でした。

中丸くんの教育論もおもしろかったわ。
中丸くんの語り好きですわ。

ハイフンメール。
スマホの音声認識機能Siri。
ボイパしてというとしてくれると。
女性の声なので、スリーサイズを聞いてみる二人がなんかいいですね(笑)
私のスマホはiPhoneじゃないから、できないわ。

家で彼女に話しかけるみたいに遊んで見てる人もいるでしょうね。
堂本光一くんがやっているみたいですよと知っているじゅんの。
なんで知ってるんだ(笑)
今日も自由な二人でした。
はぁ~、いつまでもこのふたりの会話を聞いていたい。


拍手コメントお返事です。

Reyさん ホントに、脱退について理解して受け入れていたつもりだったのですが、連載終了のお知らせで動揺してしまい、全然ダメだなぁと思いました。泣きたい時は泣いていいですよね。そして泣き終わったら、また笑顔で頑張りましょう。タメ旅のスタッフさんは感謝の気持ちしかありません。タメ旅スタッフさんの愛が詰まったMV、楽しみですね。

nikoさん 初めまして。コメントありがとうございます。昨年のFNS歌謡祭から、田口くんのファンになっていただいたのですね。よく彼を見つけてくれました。ありがとうございます。そうなんです、本当にいい子なんですよ。私が言うのもおかしいですが(笑)、ホントに何事にもポジティブで優しくて、表には出さないけど努力の人なんです。人のことはけっして悪く言わないし、人と争わない。そんな彼ですが、すごく頑固な一面もあって、一途で決めたことは曲げないようなところもあります。本当にいろいろと事務所からも不遇な扱いの時代もあったけど、決して腐らずにやってきました。彼はまだまだ未知の部分を持っていると思っています。こんなことで潰れてなるものかというのが、ファンとしての気持ちでもあります。できれば、これからの彼も見守ってくださると嬉しいです。

よっしーままさん SMAPさんの50曲シングルメドレー、ディレクターカットバージョン、すごかったですね。KAT-TUNさんも26曲ライブをやって欲しいですね。2番せんじになってしまいますが、3月のプレミアムでは10周年特集をやって欲しいです。プレミアムに要望を出しましょう。

ミズさん タメ旅スタッフさん、愛が溢れていて、本当に嬉しかったです。私も昨夜はゆっくりと寝れました(笑)コメントを非公開にしているのは、その方がみなさんコメントを書きやすいかなというのもあります。私に話しかけるつもりでメールを送るつもりで書いてくださいというのを最初の頃よく言ってました。あと、やっぱり大昔、変なコメントが届いた時期があって、ここにくるみなさんにそれを目にして嫌な思いはさせたくないということから、その時から非公開にしました。私がみなさんにお返事している内容で、だいたいどんなコメントが届いているのかを想像して欲しいなと思ってます。いろいろとご心配いただいてありがとうございます。

愛キムっちさん いらっしゃい。いつでもいらっしゃってくださいね(笑)連載の終了のお知らせは寂しかったですね。さるのすけとお別れしたくないですね。絵描き歌をしっかりと覚えて、さるのすけを上手に書けるように練習しながら、またいつか会える日を待ちたいと思います。

なおこさん ハガキを買ってきたのですね。そうですね、2月はじゅんのすけ月間。毎日彼のことを考えて過ごしましょう。はい、今までもそうでしたが(笑)私もわりと最近まで部屋の中に田口くんの写真とか飾っていなかったのです。でも今は堂々と飾っちゃってます。旦那は何もいいません(笑)CD、今までは店舗だけだったが今回はネットで追加するのですね。お薦めですか?
私は、まずオリコン加盟店であること、フラゲが出来ることを第一で買ってます。
毎回必ず買うのは「楽天ブックス」、楽天はだいたいは発売前日に届きます。梱包もしっかりとしているのでお薦めです。
あとは「オムニ7」これは旧セブンネット。セブンネットは近くのセブンイレブンを受け取り先に選ぶと、発売前日の朝の8時~受取が出来ます。ただ、けっこう早めに初回盤の締め切りになっていたりして、その後何度も再開されるのでチェックしていると買えるのですが。今からだと、買える時期をチェックしていないと難しいかもです。
今回は「タワレコオンライン」でも初めて頼んでみました。始めてなので、いいかどうかはまだわかりません。
あと「Amazon」は、一時期から届くのがちょっと遅かったりしたので、最近は通常盤の追加購入で利用しています。

淳和さん 初めまして。友達部担なのですね。よろしくお願いします。昨日のがつーんで、牛乳の代わりのオレンジジュースはないないと2人が言っていたのですが、昨日の給食にオレンジジュースがでたのですね(笑)ぜひがつーんのメールして教えてあげてください。じゅんのとゆっちの笑い声、いいですよね。ホント癒されます。がつーんもタメ旅もあと何回と考えると現実に引き戻されますね。悔いのないように全力で応援していきましょう。

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん ベスアの時の報告も、今回の連載終了のお知らせも本人からの報告は堪えますよね。でもこうやって前もってお知らせしてくれる配慮をありがたいと思いたいです。一番輝いている絶頂で退く「KAT-TUNの田口淳之介」の姿は印象的にいつまでも私たちの心の中に残るかもしれません。彼を愛してくれているタメ旅やプレミアムのスタッフさんはそんな彼のステキな姿をきっと届けてくれますよね。

さるまさん あと残り8回の「淳之介田口の話」をしっかりと心に刻みたいですね。ホントに本にしてほしかったですね。そして、春になったら、いつになるかわかりませんが、彼のネクストステージを待ちたいと思います。今日は山猫グッズを買いに日テレ屋と増上寺へ行ってこられたのですね。絵馬はKAT-TUN存続でいっぱいだったのですね。豆まきの準備をしていたのですね。明日は節分ですね。

あおいちゃん がつーん爆笑しながら聴いていたのですね。牛乳の話に超共感できたのですね。やっぱり学生さんは喰いつくネタですね(笑)スマホの音声認識機能のSiriのボイパ、面白かったですね。手術前の治療で膝の水を抜いているのですね。初めての車いす、ポジティブに楽しんでいるのね。じゅんのに背格好が似ている人がいたのですね、めちゃテンションあがってにこにこしてたら、お母さんに気持ち悪いと言われたのね。あおいちゃん、満面の笑みだったんじゃないの(笑)人間観察しつつ、治療、リハビリ頑張ってね。ファイト!

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム