番組からの深い愛情

昨日あんなに暖かかったのに、今日は寒いです。
2月の初めは寒さから始まりました。
今年の2月はうるう年で29日まであります。
1日でも長いのが嬉しいです。

昨夜はちょっと早めに布団に入ったのですが、ちょっとうとうとした後、夜の0時半ころから寝れなくなりました。
じゅんのの連載が2月いっぱいで終了というのが、相当堪えていたよう。
いやぁ、自分で参ってしまいました。
あのベストアーティストの発表から2ヶ月以上が過ぎ、じゅんのが退所することもだいぶん自分の中では前向きに考えれるようになったと思っていたのですが、連載終了時期の発表というひとつのことがこれほど堪えるなんて。
じゅんのを見習って、ポジティブに明るくと思っていたのですが、なかなか難しいものですね。
どんだけ、じゅんのが心の支えになっているのかと、実感しました。

パソコンの横のお友達が作ってくれた「KAT-TUN」と「田口くん」のマンスリーカレンダーと、1年365日、365人の田口くんカレンダーも2月になりました。
色んな事に負けない!頑張ろうっと!

2016年2月カレンダー

じゅんのに「ありがとう(^^♪」の気持ちをいっぱい伝えたくて、お手紙を書こうと、便箋と封筒を買ってきました。
青空の便箋と封筒にしました。
感謝の気持ちはキチンと伝えなくてわね。
あと、ハガキも追加で買ってきました。
オレンジのマジックペンのポスカもちょうどなくなっていたので、一緒に買ってきました。

よし、事務所宛てに「田口くんに会わせてください!」「田口くんのテレビ・ラジオ・雑誌等メディアへの露出をたくさんお願いします!」「田口くん主演舞台「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~」「フォレスト・ガンプ」のDVD化希望!」といっぱい書いて送ります。

田口くんへのファンレーターは、普通に封書で
〒150-8550
(渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F)
ジャニーズファミリークラブ
KAT-TUN 田口淳之介 様


田口くんに関した要望は、ハガキで
〒150-8550
(渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F)
ジャニーズファミリークラブ
KAT-TUN 田口淳之介 要望係


どちらも住所氏名会員番号(会員の方)を記入。
ファミクラの住所ですが、ファミクラは郵便番号だけで住所を書かなくても届きます。
赤の部分だけで大丈夫です。

来月3月2日に発売の「UNLOCK」の初回限定盤2の「KAT-TUNの世界一タメになる旅」のオープング曲「GREATEST JOURNEY」の曲とMV。
今日の夕方、タメ旅さんの公式ツイッターが呟いてくれていました。

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
3/2は「GREATEST JOURNEY」がリリース!
MVの撮影日。
風がものすご〜く強かったんですが、こんなに綺麗な景色も見えました!
KAT-TUN4人寒さによく耐えた!
楽しくて面白いMVをお楽しみに(^^)
#タメ旅

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
追加情報で…
GREATEST JOURNEYのMVには
KAT-TUN4人だけではなく、あの人も参加してました。
皆様お気づきの通り、タメ旅色がかなり濃いMVとなっております!笑
因みにMV演出はタメ旅演出のマッコイ斎藤です!

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
GREATEST JOURNEYは旅先ありスタジオありで色んなシチュエーション&オモシロお茶目なKAT-TUNが盛りだくさんなMVです!
タメ旅が見られない方々も楽しめる内容ですので期待していてください(^^)
こんな風に3/2リリースの日までMV話も呟いていきます! #タメ旅


私のブログはツイッターを上手くコピーできなくて、写真は添付できないのですが、
キレイな富士山の写真と、てるてる坊主見たいな天の声さんの写真が。
「KAT-TUN4人」って、わざわざ書いてくれているところに、タメ旅さんの愛を感じます。
本当に機転がきくし、的確だし、内容もさりげないし、素晴らしいスタッフさんです。
田口くんは、もうすぐ離れるけど、タメ旅さん、KAT-TUNをこれからもよろしくお願いします。
できるなら、田口くんをADとして雇ってくれても構いません。
きっと使えるADになれると思います。

拍手コメントお返事です。

ふみこさん 私もわかっていたはずなのに、連載終了のお知らせで眠れぬ夜を過ごしました。なかなか気持ちの持って行き方難しいですね。でも、今日は田口くんにお手紙を書いていました。まだ下書きの段階ですが、お気に入りの便箋を買ってきたので、これにたくさんのありがとうの気持ちを書いて送りたいと思います。

よっしーままさん 週2回の連載を待っている時間、読んでいる時間は本当に大切な時間でしたね。思いやりのある言葉でいつもたくさん幸せをくれて、たくさんの人に感謝して平和主義で、神さまみたいな人だなと思います。

ミズさん 初めまして。花嫁とパパからのじゅんの担さんなのですね。一緒ですね。年齢も私とすごく近いと思います。私もなかなかのアナログで、難しいことはわからないのですが、なんとかこうしてSNSを使いながら生活しています。みんな気持ちは同じです。でもこうして気持ちがぶつけるところがあって、聞いてもらえると、ちょっとだけ楽になりませんか(笑)全然構いませんので、気持ちを言葉にしてくださいね。聞くことしかできませんが、受け止めますよ(笑)みんな、じゅんのが大好きなのは一緒ですもの。

なおこさん 1月が過ぎるのが早かったですね。2月はもっと早いのでしょうか。先月の少プレ、とても楽しかったですね。もうじゅんのが可愛いくて可愛くて、どの場面を見ても愛らしくて、ホント大好き~って思いました。連載終了のお知らせ、彼らしく伝えてくれました。あの発表から退所の日まで、辛いこともあるはずなのに、全くそんな顔は見せずに、パーフェクトの姿を魅せてくれるじゅんの、私たちも一生懸命応援していきましょう。

わこさん webの連載は2月いっぱいまで。こうしてひとつひとつお仕事が終わっていくのでしょうね。さびしいけど、しっかりと受け止めなくてはいけないなと思っています。わこさんはKAT-TUNの田口くんと過ごしたのは1年だったけど、きっときっとまた違った田口くんをこれから見ていけたらいいですね。京都旅行は行きたいなぁという気持ちだけで全く計画も立ててないのですが、いつかみんなで伏見稲荷へ行けたらいいですね。

はっぴーさん 彼の直接の言葉が聴ける今の唯一の手段が連載だったので、2月いっぱいで終了のお知らせはダメージが大きかったですね。でも1ヶ月前にこうしてお知らせしてくれて、逆にありがたかったなぁと思います。後はさびしいけど、退所の日をはっきりと教えてもらいたいなぁ。きっとショックで泣くと思いますが、その方が心構えが出来るかなと思っています。田口くんの舞台は私は「N.W.N.T」と「フォレスト・ガンプ」しか観れませんでしたが、彼は本当に華がある役者だと思います。舞台の上できらきらと輝いていました。出来るなら、これからも舞台のお仕事というのを視野に入れて欲しいと思っています。

サムさん そうなんですよ、眠れませんでした。毎週2回の連載、長く丁寧な文章、彼の人柄がよく表れていましたね。4年以上にわたって本当にこんなにも癒しをもらって感謝です。感謝の気持ちを送りましょうね。言葉にしましょうね。

マリリンさん マリリンさんはデビュー前からのファンなのですね。KAT-TUN全体が良く見えるようなダンス、ダンスにたけていなければできませんよね。優しい笑顔、明るく前向きな考え方・・・彼のそういう人柄は、きっと多くの苦労から来ているんでしょうね。そうですね、だからじゅんのは強くて優しくて、それがあの明るい笑顔に繋がっているのでしょうね。最強のアイドルでしたね。会えないのはさびしいですね。早く戻ってきてもらえるように祈りながら待ちましょう(笑)

ゆうまま123 東山さんも光一くんも褒めてくれるダンス、これからも続けて欲しいですね。ダンスは絶対にやめてはいけないと思います。よっちゃんとか昔のジャニーズの人を最近テレビで見かけますが、今と昔は時代が違ったのでしょうね。そうですね、田口くんも今のところは表面上は円満退社という形をとってくれているので、今後の活動がなんとか落ち着いた形になるといいですね。

コメント欄コメントお返事です。

NIKKAさん 今はまだ普通にレギュラー番組にもでているので、まだ実感がそこまでないのですが、連載終了のお知らせで現実に引き戻されて気がしました。でもこうしていろんなことに準備期間を与えてもらえて感謝です。急にいなくなってしまうより心の準備ができますもの。京都の旅、いつか行けたらいいなぁと思ってます。まあまだ全然具体化もしていなくて、暖かくなったらか夏くらいにいけたらいいなぁ。その時は、どなたが地元で詳しい方が相談にのってくれると嬉しいです。漠然すぎますね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

今日はがつーん。
また、二人のゆる~い会話が聴けるかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム