たくさんの感謝の気持ちを

暖かな1日でしたね。
3日分の洗濯物がやっと乾きました。
夕方には山のような洗濯物を畳むことになりましたが、ホカホカしていて気持ちが良かったです。
やっぱり太陽は元気をくれますね。

じゅんのは、家でジグソーパズルをやろうとしていたようだけど、このお天気ならきっとお外へ出たんじゃないかな(笑)
朝からランニングとかしていないかな。
じゅんのは、ホントにアクティブですものね。
きっと身体を動かしていましたよね。

今日のお昼に更新された「淳之介田口の話」ヤングSIDE。
「しゃすの話」

昨夜放送のあったタメ旅、沖縄編。
日帰りだったのですね。
せっかく沖縄まで行ったのに、沖縄料理の美味しいものも食べられずに、お弁当だけだったのですね。
かわいそう~。
今度は、ゆっくりと行けるといいですね。
沖縄といえば、プレミアムの、上田くんとの沖縄の旅がとても好きでした。
あの旅でゆっくりと語りあかしてから、上田くんとの距離が縮まったとお互いに言っていました。
そんな思い出の旅でもあります。

去年の夏にあった中丸くんとの京都の旅も良かったですよね。
きっとお互い本音の部分で語ることができたんじゃなかったかな。
田口くんと中丸くんが訪れた京都の旅。
同じ行路を行ってみたいなぁと思ってます。
今年、行けるかな。
いつもの田口担の仲のいいお友達と行きたいねと話しているのですが、その時は地元の方、ご一緒しませんか?
なんて、まずは旅費を貯めなくてはいけませんが。

「田口の入口

「高3なのですが、田口くんはどんな高校生でしたか
高校生の時はKAT-TUN結成だったり、膝のケガだったり、何かと忙しい高校生活だったと思うよ」

バンドを組んでベースをやったり・・・
毎年文化祭が楽しみだったよ。

KAT-TUNのメンバーが文化祭の前日に田口くんの家に泊まって、それから文化祭に行った話が好きです。
田口くんが入口でバナナジュースかなにかを作っていたんでしたっけ?
照れがあったのか、メンバーが全然構ってもらえなかったと。
でも、すごい光景だったんでしょうね。

高校の学祭とかは誰もが行けるので行ったら、普通にステージの上でベースを弾いてる高校生田口くんが見れたようですよ。
すごいカッコよかったと、その時に行った知り合いが言ってました。

「上田くんのパンチって痛いですか
多分痛いと思うよ。
俺のパンチも痛いはずだぜ

う~ん、田口くんのパンチは想像がつかない(笑)

「KAT-TUNのメンバーを効果音に例えると
亀 →シャキーン
淳 →シャラララン
上 →ポーン
中 →ピッピッピッピッ

じゅんのの言うように「ポイです」(笑)

「今日の一言」 「常に感謝 ありがとう」
俺の知り合いに、メールで用件が一段落すると必ず
 「感謝
と返してくれる人がいて・・・

感謝の気持ちって皆がハッピーになるきっかけだと思うよ
俺もみんなに支えられて感謝してます


そんな、私たちの方が、じゅんのにいっぱい感謝をしたいよ。
こんなに笑顔も幸せもたくさんたくさんもらって、どんなに感謝の言葉を伝えたらいいのか。
これからも、この気持ちを伝えさせて。

じゅんの、いつもいつもたくさん感謝しています。


そして、最後に「淳之介田口の話」連載終了の報告です。
4年以上に渡って、いつも暖かく心癒される連載をありがとう。
こんなに長文で、毎回手書きイラストまであって、様々な企画を考えてくれて・・・
忙しくてもロケがあってもお仕事あっても、遅れることなく更新してくれて。
スタッフさんといろいろな企画も考えてくれて、感謝しかありません。
じゅんの、全然三日坊主なんかじゃないよ。
こんなにもしっかりと連載を更新してくれて、その内容もいつも明るく、相談には親身にのってくれて、自分のことを例にだしながら相手のことを思いやって答えてくれて。
素晴らしかったです。
終わってしまうという悲しい報告も、明るく報告してくれて。
どこまでもどこまでも、明るいじゅんのですね。
私たちも、明るくいかなくてはね。

じゅんのの卒業の日がだんだんと見えてきました。
残りわずかになってきましたね。
本当は泣きそうに辛いです・・・・
ですが、じゅんのが明るく最後までKAT-TUNの田口淳之介としてアイドルをやり遂げるなら、それをしっかりと目に焼きつけて応援していこうと思います。

明日から2月。
なんかいろいろとはっきりとすることも出てくるんではないかと思っています。
なにがあっても、負けないでいきましょう。
明るく田口くんを送り出しましょうね。

2月中は、ジャニーズにいることがはっきりとしました。
お手紙を書きましょう。
田口くんにいっぱいありがとうを届けましょう。
今月中なら、田口くんに届きますよね。
ファミクラ宛に送れば届くと思います。
私も書きます。
ハガキも書き続けます。
ともかく最後まで頑張ります。

拍手コメントお返事です。

rさん 親不知早く抜いて欲しいですね。伸ばし伸ばしにするところ、田口くんらしいですが、こういう大事なことは早めにやって欲しいです。沖縄の別荘、天の声さんが買って、彼らの憩いの場になってくれるといいですね。いままで人生の半分も一緒にいたのに、今後会えなくなるなんて、不憫すぎます。

よっしーままさん 昼間にどうしても眠くなることってありますよね。2月に20年以上も会っていない学生時代のお友達が遊びに来てくれるのですね。楽しみですね。関ジャニの芸能事務所に潜入。私もチラッと見ました。じゅんのは春以降どうするのかな。どこかの事務所に上手く入れるといいのですが。

みやさん 拍手コメント、楽ですよね。拍手ボタンを押すと、コメント入力画面が出て来て、簡単に入力して送付できます。ぜひ活用してください。なんか、事務所のバックアップがないと何もできないって、大変な世界ですよね。小さなお仕事でもいいので、彼のやりたいことを自由にやって欲しいなと思います。

わこさん タメ旅でチラッと見えたおパンツは、しっかりとチェックしてしまいました。がつーんでは激安の殿堂でまとめ買いなんて言ってましたが、テレビなので勝負パンツだったのでしょうか(笑)タメ旅もあと何回見れるかわからないので、しっかりと目に焼きつけておきたいと思います。

コメント欄コメントお返事です。

はっぴーさん タメ旅、相変わらず可愛い田口くんです。愛されていますね。田口くんが表舞台に出てくるようになるまで、どれくらいの時間がかかるかはなんともいえませんが、彼がのびのびとやってくれれば、それだけで幸せです。今までのように大きな仕事やテレビの仕事は難しいかもしれませんが、ジャニーズじゃできなかった方面で可能性が広がるのではないかと、それも楽しみです。

ぶーおとめさん いつでも愚痴をいいに来てください。この1~2ヶ月は、心が揺れ動いて、辛い時期になるなと思います。その反面、田口くん最後のアイドル姿をしっかりと目に焼きつけて応援しなくてはもったいない、頑張ろうともおもっています。

あおいちゃん タメ旅のじゅんの衣装、よかったですね。彼はホントにロングのジャケットが似合いますよね。連載、2月で終わりという報告は、寂しかってですね。たぶん2月に入ったら、いろんな報告もでてくるのかなと思っています。手術前の治療、頑張ってね。

拍手、コメントありがとうございました。

ほんと、この1~2ヶ月、気持ちが上がったり下がったりの繰り返しだと思います。
でも、みなさん、頑張りましょうね。
いつか、笑顔であの時は大変だったねといえるように。
彼も最後まで変わらずに、素晴らしい姿を魅せてくれると思います。
その姿を楽しんで応援しましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム