ちゃんと考えようね

雪は降りませんでしたが寒かったです。
冬は寒くて好きではありませんが、これほど春がくるのが嫌な年はないかもです。
まあ、そんなことを言っていても、1日1日と時間は過ぎていくので、その辺は諦めの境地でもあるのですが。
毎日はなんか今までとあまり変わらなくて、かえって辛いですね。

旦那が燻製でいろいろ作りたいと言うので、専用の鍋とチップスを買いました。
結婚した当初、もう何十年前になるかしら、スモークに凝っていた時期があって、ビーフジャーキーとかよく作っていました。
その頃は、簡易燻製器を使っていたのですが、直火で煙もあったので、ベランダでよくやっていました。
今は煙もあまりでない専用鍋とかがあるのですね。
今日は鶏の手羽とホタテの燻製を作ってくれました。
う~ん、味付けが今一つでした。
次回に期待します(笑)

土曜日の午前中はバレエの大人初心者クラスへ行っています。
朝一番のクラスから、大人の超初心者クラス、初心者クラスと続くのですが、その後のクラスは3~4歳児クラス。
これがもう可愛くて可愛くて。
みんなちっちゃくて、ピンクのフリフリスカートのレオタードを着ていて、私にとっては孫のようです。
半分以上の子がお父さんが連れて来て、見学しています。
今のお父さんって、すごく育児に協力的なのですね。
我が家の旦那が娘が赤ちゃんの時は仕事が忙しくて、長期の海外出張ばかりでほとんど家にいなかったので、こんな協力的なお父さんを見ると、時代かな~、いいなぁと思います。
奥さんも助かりますよね。
イクメンという言葉がありますが、やっぱり育児は夫婦で協力してやらなくてわ。

昨夜のタメ旅。
沖縄で超高級別荘探し。
やっぱり、じゅんのが可愛くて可愛くて。

オープニングから天の声さんに「田口くん髪切った?」と聞かれて、「髪切りましたよ。どんどん(思い出を)置いていきます」って言うじゅんの。
上田くんに「お前が開き直るとイライラするなぁ(笑)」と言われての、二人の笑顔が可愛かったです。

琉球畳の上でごろんところがるじゅんの。
お尻お尻(笑)

タメ旅0129②

パンツも見えてました。
カルバンクラインさんのパンツでしたわ。

タメ旅0129③

タメ旅の技術さん(カメラマンとか)は、じゅんののダジャレが好きというのもわかりました。
いっつも笑ってくれて、笑い声いっぱい画面に入っているものね。

タメ旅0129④

3番目の海のViewがサイコーの別荘が気にいった田口くん。
値段によっては買おうか迷っていて、値段の発表で「1億8000万円」って。
それでも迷うじゅんの。
亀ちゃん「買って1億8000万円払っていける?お前はそうやって決断しちゃうけどちゃんと考えろよ」
じゅんの「うん、後先考えずに」
もっともです。どちらの気持ちもわかりすぎます。

タメ旅0129⑤

結局天の声さんが買おうかなと。
不動産と交渉で1億5000万になったら、買おうかと。
もし、交渉上手くいって買えたら、3月の末の放送は生放送でここから始めると。
その時は、田口くんはいますか?
3人でのスタートですか?
ひとつひとつか気にかかるこの頃ですね。
もういつが最後か発表してくれたら、こんなにひとつひとつ気分が上下しなくてすむのにね。
しかし、番組で脱退ネタでいじってくれて、心が痛むけど、ホント愛されているのがわかってありがたいことです。

来週は宇都宮の活性化将軍でぎょうざを食べまくる旅です。
つい最近目撃情報があったロケですね。
来週も楽しみです。

拍手コメントお返事です。

わこさん 姉妹仲良くていいですね。KAT-TUNについてもいろいろとお話ができるってうらやましいです。じゅんのままは、きっとあなたのやりたいようにやりなさいって言っているんじゃないかななんて、そんな気がしています。

よっしーままさん 「1月29日帝国劇場から会見場に移動し500人の報道関係者にお披露目で歌った「REALface」そして写真名刺で挨拶を会場記者として田口くんが雑誌記者に「誰々さんでしたね」と声をかけたとデビュー記事に。嬉しかったと感想を書いてくれてた事思い出します。さすが名前覚えれる人です」。この話、聞いたことがあります。そういうところ昔からマメでさすがでしたよね。

TOMさん お父様も退院されて良かったです。お仕事もがんばってくださいね。田口くんの露出が少ないと元気がでませんね。でも慣れておかなくていけませんね。はい、時間が取れたらまた誘ってください。

ふみこさん ふみこさんはデビューの2年前からのファンなのですね。デビューの時は嬉しかったでしょうね。いろいろあったカツンさんですが、まさか田口くんが辞める日がくるなんて思ってもいませんでしたね。世の中何が起こるかわからないものです。ホント田口くんがいる生活が当たり前になって春以降が想像できません。それでも春以降は現状をしっかりと把握しながら応援していくのかなと思っています。

愛キムっちさん 毎日寝る前にブログに来ていただいているのですね。ありがとうございます。タグティブにいこうと心掛けてもなかなか難しいですよね。わかります。みんなそうだと思います。もうね、待つしかないですよね。彼を信じて待つしかないと思っています。その待つ時間をいかに有効につかうか、それが大切かなとちょっと開き直ってます(笑)

コメント欄コメントお返事です。

みやさん みやさんの娘さんもやっぱりベットの上でパソコンをやっているのですね。若い子はそんなものかもしれませんね。居眠りしながら携帯を触っていると、変なページにとぶことがあるのですね。私はよくメールを打ちかけていて途中で寝ていてそのままになっていることがあります。みやさんは通勤のバスの中でブログに来ていただいているのですね。コメント打ちかけて途中でうとうと寝てしまうってわかります。バスの揺れは眠気を誘いますよね。大丈夫ですよ、起きているときに送ってください(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、ジグソーパズルしているかな?
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム