あの日から10年

寒いですね。
関東地方、今晩遅くから雪になるかもということですが、どうでしょうか?
明日の朝が心配です。
学校、会社がお休みの方が多いので、交通機関が乱れても影響は平日よりは少ないかもしれませんが。

3日くらい前から、右足のひざ下が痛くて、なかなか良くなりません。
お友達が、温めたほうがいいんじゃない?と。
今はそういうシップみたいのがあるそうです。
寝るときに、目の上に乗せるホットアイマスクは持っているのですが、それと同じようなものなのかな。

ホットアイマスクといえば、愛用しているのですが、これリラックス効果があっていいですよね。
アロマの香りもほんのりとして、疲れが取れます。
今は、パソコンとかスマホとか目を酷使することが多いので、寝る前に使うだけでゆっくりと寝れるような気がします。

もうずいぶん前、何年前か忘れたくらい前なのですが、新曲の宣伝で、亀梨くんと田口くんふたりでラジオにゲスト出演したときに、寝る前にこれを使っていると話していて、それから私も使い始めました。
こんなふうに、じゅんのが使ったり食べたりいろいろ紹介してくれてからこそ、それを知ることってけっこうあって、世界が広がってありがたいなぁと思います。

話は全く変わりますが、娘はいつもベットの上でノートパソコンを開いてネットを見たり、動画を見たり、レポートを書いたりしているのですが、よくそのまま寝てしまってます。
昨夜はフェイスブックをやりながら寝てしまったようで、夜中に目が覚めたら、寝ながら変なキーを押してしまったのかわからないのですが、アダルトサイトへ飛んでいたとか。
怖い~、怖すぎる。
みなさんも気をつけましょう。。。って、こんなバカなことをするのは、娘ぐらいですが。

今日は2016年1月29日。
今からちょうど10年前、2006年1月29日のDREAM BOYS千穐楽後に、KAT-TUNデビュー発表記者会見とReal Face初披露がありました。
その時のすごい取り上げられ方、私がファンになったのはその翌年で当時はまだファンじゃなかったので、記憶にはあまりないのですが、後から当時のテレビ番組の録画とかを見て、すごかったんだなぁと思いました。
このブログに来てらっしゃるかた、けっこう多くの方がその当時を、リアルタイムで知ってらっしゃるのでしょうね。
ホントに飛ぶ鳥を落とす勢いでしたよね。

10年経って、メンバーが当時の半分になるなんて、思ってもいなかったよなぁ。
まさか、じゅんのが辞めるなんてね。
ホント青天の霹靂ですわ。
なんて、ここで言ってる場合じゃないのですが。

しかし、こんな不安定な気持ちのまますでに2ヶ月が過ぎて、退所の日がいつかわからないまま2月3月とこの先過ごしていく私たち、強いと思いますよ(笑)
なんか、きっと春以降はあらゆる面で開き直れるような気がします。
ポジティブに暮らしていきたいですね。
ちょっとしたことで笑って、楽しく暮らしていきたいです。
一度しかない人生、絶対にそのほうが得ですよ。
きっとね、じゅんのも笑ってくれていると思うから、その笑顔を思い出しながら笑って暮らしたいです。

来月10日発売の新曲「TRAGEDY」
発売週の宣伝の雑誌関係は、全て中丸くんひとりのグラビア&インタビューのようですね。
亀ちゃんが忙しい時期とか、たまにグループとしてでなく、個人での宣伝の時とかが今までもありました。
う~ん、田口くんもう最後だから、この2ヶ月の雑誌露出を期待していたのですが、残念です。
3月発売の「UNLOCK」は、たぶん最後の機会になるので、どうでしょうか?
脱退、退所するから、この先の雑誌関係に載らないとかはないと思いたいです。
最後に、ぱあ~と出て欲しい。
まあ、田口担だから、そう思うのであって、事務所とかの考えがわからないのでなんとも言えませんが。
WinkUpも、来月発売号から、KAT-TUN10周年記念、ソロでの表紙&グラビアインタビューが始まります。
来月号は上田くん。こちらも田口くんがソロ表紙の順番の中に入るかどうかわかりません。
期待をしてなかったら落胆するので、期待はしないで待ちたいと思います。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 携帯、職場に忘れてくると、なんか家に帰ってからも手持ち無沙汰ですよね。ホントに今の世の中、携帯に頼りきっているので、ないと不便で仕方がありません。淳之介くんが繋いでくれたお友達との縁、大切にしたいですね。

わこさん 金田一少年のOPテーマ「TRAGEDY」、とってもかっこいいですね。マンガの雰囲気にもとても合っています。ひとりひとりのソロの部分もステキです。KAT-TUNのメンバーの声はひとりひとり全然違っていて、でもそれが合わさるととってもすばらしい。ジャニーズの中では最強だと思っています。「TRAGEDY」はいままでKAT-TUNの曲に興味がなかった層も取り込むでしょうね。

コメント欄コメントお返事です。

あおいちゃん 膝の手術2月8日なのね、「TRAGEDY」発売直前ですね。がつーんへのメールぜひ送ってみてください。読んでもらえたらリハビリも頑張れちゃいますよね。じゅんの、読んでください~

拍手、コメントありがとうございました。

今晩は関東地方はタメ旅、沖縄の別荘探しの旅です。
シャープな髪型のじゅんの、テンションが高いといいなぁ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム