携帯が壊れました

今週末は雨が降る予報ですが、今日はとてもお天気が良かったです。
風もそれほど強くなく、あたたかな1日になりました。
昨夜から膝の下が痛くて、今日も痛みがひきません。
まさか神経痛じゃないよな。年齢的に危ないので気をつけなくてはいけませんね。

毎朝、必ずふたつのブログを訪れています。
ひとつは、一花を拾ってくれた猫の保護活動をされている方のブログ。
もうひとつは、人気ブログの「うにの秘密基地」。
うにの秘密基地は、凛を飼いはじめる前からおじゃましていたブログ。
毎日、可愛いうったん(うに)に、たくさん癒されていました。
今朝、そのうったんがお星さまになってしまいました。
10歳でした。悲しいなぁ。
癒しのうったんがいなくなってしまった。
飼い主さんはホントに辛いでしょうね。
私も今、凛と一花がいなくなってしまうことはとても考えられません。
でも、限りある命、いつかはそんな日がくることも覚悟していなくてはいけないんでしょうね。
毎日を大切に生活していきたいと思います。

うったん、たくさんの癒しをありがとう。天国でもいっぱい走り回って大好きな黒缶いっぱい食べて幸せにね。大切な家族のことを空から見守っていてね。
「うにの秘密基地」 →http://ameblo.jp/sauta19/

いきなり携帯が壊れました。
夜の6時すぎくらいに、このブログを書き始めて携帯でジャニーズwebを見ようとしたら、いきなり電源がプツンと切れて、それっきり電源が入らなくなりました。
ちょうど娘が出かけるのを駅まで送って行かなくてはいけなかったので、そのままドコモショップへ。
完全に壊れてました。
新しい携帯に変えたのですが、古い携帯の電源が入らないのでデーターを移せず。
なんとか2年前の住所録が移せたようなのですが、まだ確認できず。
これって、この2年間にお知り合いになった方、メルアド変更になった方の住所録は消えてるということかしら。
怖い怖い。
お友達の皆さん、ご迷惑をおかけするかもしれません。
lineのお友達のアドレスは大丈夫だと思うのですが、過去のトーク記録が全て消えたわ。
あと、写真が全滅しております。
はぁ~、ちょっと明日以降、どうなったかゆっくりと確認します。
みなさんもこまめにデーターはバックアップをとるか移しておきましょう。

今週は田口くんのマニュアル週間。
今日、素敵なマニュアルを更新してくれましたね。
所さんのお誕生日プレゼント、何を買ったのかな?
その人のことを考えながら、プレゼントを選ぶのが好きなじゅんの。
きっと所さんにぴったりのプレゼントを選んだよね。
スタッフさんへの差し入れも、みんな喜んでくれたよね。
うん、いい子だな。
みんなに可愛がられているじゅんの。
スタッフのみなさん、あと少しの間だけど、じゅんののことをよろしくお願いします。
って、ここで言ってもしかたがないけど(笑)

そして、webの個々のプロフィールが更新されています。
入所してからの毎年の主なお仕事が明記されていますので、退所前にメモかスクショを。
退所したら、あっという間にデータ全部消されてしまいますので、今のうちに。

しかし、私のスクショデータもすべて、旧携帯と共に消えたわ

拍手コメントお返事です。

ゆうまま123さん 初めまして。コメントありがとうございます。ABC-Z担さんで田口くんのダンスファンなのですね。今回のことでこちらのブログを見つけてくださったとの事、本当にありがとうございます。デビュー前、後の田口くんのソロの時に、ABCがバックで踊ってくれているのがとても好きでした。ソロダンスの部分とかに田口くんがそのパートを踊るメンバーの方を指さすのがとても好きで、彼らのダイナミックだけどとてもスマート(オシャレ)な部分もあるダンス、さすがだなと思ってました。ABC-Zがデビュー後ももっと交流ができたらよかったなと残念です。「田口くんを待ちつつ、思い出しつつ、これからもブログを続けて戴ければ嬉しいです」優しいお言葉ありがとうございます。彼もきっとこれからも頑張って人生を送っていってくれると思います。どのような形になるかわかりませんが、踊ることは彼の人生そのものなので、続けてくれることを願っています。

よっしーままさん 新しいシャープな髪型ステキでしたね。衣装もキラキラで、どこかの王子様のようでした(笑)来週のニッポンの出番はお休みで、その次の週が2時間になります。番組に要望のメール、ハガキを送りましょう。小さなロケでも出してくれるといいなと願ってます。

わこさん このブログに来てくださっているみなさんとの絆、じゅんのが繋いでくれた大切な縁です。ありがたいなと思います。ニッポンの出番のじゅんの、ニコニコ、モグモグが可愛すぎました。30歳なんてどうみても思えません(笑)天の声さんのツイッターによると、昨日は宇都宮で活性化将軍ロケだったようですね。中丸くんのお天気の神様へのお参りのおかげで晴れだったかな(笑)
じゅんのの笑顔でみんなが幸せをもらっているので、じゅんのもいっぱい幸せになって欲しいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、ちょっと新しい携帯と格闘したいと思います(笑)
この年になると、新しいものに取り組むのは、本当に大変です。

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム