遠吠えのクオリティが一緒(笑)

今日はお天気がよかったです。
朝はとても寒かったですけど。
この冬、初めてお湯が出なかったです。
氷りましたね。
無理にお湯を出そうとすると、外で水道管が破裂して水が噴き出すので、自然に溶けるのを待ちました。

今日は、めずらしく昼食後にものすごい腹痛に襲われて、午後から布団をひいて寝てました。
3時間くらいぐっすり寝て復活。
何が悪かったんだろう。
寒さと疲れかな?
今日は早めに横になりたいと思います。

昨日のがつーん。
もう、犬の遠吠えのマネをしながら道を歩くというメールを読んで、即座に「わおぉ~ん」と犬の鳴き声のマネをするじゅんのが可愛すぎて。
もう自由ですよね。
この自由さが好きなんです。
中丸くんにもやってみるように勧めるじゅんの。
中丸くんも「わおぉ~ん」ってやってくれたよ。
やってみたけど、田口くんと同じクオリティって言う中丸お兄ちゃんが可愛い。
もう、夜中にふたりで犬の遠吠えのマネをするラジオ。
好きです

しかし、じゅんののメールの読み方、すごく上手ですよね。
だてに10年も途切れずにラジオをやってきただけありますよね。
自然に積み上げられたものかな。
絶対にこの経験、どこかで生きるよね。
いや、生かしてください。

今日の日本の出番もとても面白かったです。
番組としてもとても作りが丁寧でこの構成の仕方好きだわ。
前半のお取り寄せのニッポンの味。
後半のイタリアへニッポンの味覚を教えにいく旅。
飽きの来ない2時間でした。

じゅんののシャープなショートカット、似合っていますね。
今日のキラキラの上品なスーツもとてもステキでした。

目をキラキラさせてモニターを見ているワイプのじゅんの。
嬉しそうに楽しそうにニコニコしているワイプのじゅんの。
手が口にいっちゃったり、ポカーンと口を開けていたり、ホントにずっとワイプを見ていても飽きません。
美味しいものも、スタジオでたくさん食べることが出来て良かったですね。
本当に美味しそうに食べるので、見ている方も食べたくなります。
可愛いなぁ。

料理研究家の有坂さんもとてもよい人そうで、けっこうテレビ慣れをしている気はしましたが(笑)、いいロケになっていました。
田口くんも、いいロケしますよ。
インド人のオーナーとかと組んでも、いいロケしますよ。

3月までの間に、海外は無理でも、都内でか近場でロケをしてくれないかしら。
ワンコーナーで構わないので。
今日の感想と共に、TBSに要望を送っておきましょう。

『所さんのニッポンの出番』
意見や感想はこちらへ
★TBS視聴者サービス部宛メッセージフォーム
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do
★郵便
〒107-8066 東京都港区赤坂5-3-6 
TBSテレビ『(番組名)』係

あと何回この番組に出られるか。
3月は特番とか入って回数が少ないかな。
最近は2時間になって、2週に1回というのも多いし。
この番組はまだ続きそうなので(一応オリンピック年目指してる?)、レギュラーの位置は無理だとしても、1年くらいしてフリーでロケ要員で出してくれないかな。
まあ難しいでしょうが。

ともかく今のうちに、番組に田口くんのリアクションや笑顔やおいしそうに食べる姿やコメントで癒されたり、笑わせてもらっているということ、出来るならこれからも見たいということなどなど、番組の感想と共に出しておきましょう。
こういう活動大切です。

拍手コメントお返事です。

akemiさん いろんなことが重なって辞めざるを得ない方向になったのでしょうね。どこかで誰かが柔軟に対応してくれたらと違った道があったのではないかと思うと残念でしかたがありません。

わこさん こうして毎日コメントをいただいてありがとうございます。お話するみたいにお友達感覚で書いていただいて全然オッケーです(笑)先月のMyojoのじゅんのの10000字インタビューの写真はとても儚げでしたね。微笑みも寂しそうに感じました。そうですね、乗り越えることのできるじゅんのだから神様からいただいたチャンスかもしれませんね。

atsukoさん 現状にイライラして怒りを田口くんに持っていく気持ちもわからなくもないんです。ただ、あまりにもひどいと悲しくなりますね。受け流すしかないと思ってます。atsukoさんの言われるように、田口くんは事務所との交渉が受け入れられなかったんでしょうね。退所をかけてまで交渉をしていたけど、受け入れてもらえなかった。事務所がもっと彼に対しても彼のファンに対しても柔軟な姿勢をとってくれたと思わずにいられないです。

よっしーままさん がつーんで話していたVHSテープ、懐かしいですよね。KAT-TUN関係で150本もあるのですね。本当に今はDVDになって便利になりましたが、VHS時代も懐かしいです。じゅんのままも昔からの雑誌切り抜きとかテレビとか全部取っているのでしょうね。きちんと整理しているのかな?

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム