シャープな髪型もモグモグも楽しみ

今朝も寒かったです。
明け方になると、必ず2匹の猫が私の布団の中へ入ってくるのですが、その気持ちもわかります。
明け方は寒いですものねぇ。
だいたい新聞配達が来る時間帯なのですが、新聞配達員の方は大変なお仕事だわといつも感心しています。
こんなに寒い朝も、雨の日も台風の日も雪の日も・・・必ず配達してくるんですもの。
新聞料金高いなぁと思うのですが、この苦労ならば仕方がないと思ってしまいます。

空気清浄機に加湿機能がついているのですが、どうも調子がよくなくて、1台加湿器を買おうと思ってすでに2冬目(笑)
そうなんです、なかなか気にいった加湿器に巡り合わなくて。
去年とかマツコさんの番組で加湿器をとりあげた時とか、真剣に見ていたのですが、結局買うに至りませんでした。
今日、買い物に行ったららぽーとのFrancfrancで、一目で気に入った加湿器に巡り合いました。
すごくシンプルなデザインなのですが、ちょっとオシャレ。

加湿器

ちょっと画像をお借りしました。
これです。
使いごごちはまだわからないけど、3段階で蒸気の出る量も調整できて、ちょっとオシャレでしょう(笑)
夜中とかかなり空気が乾燥するので、今晩からさっそく使ってみたいと思います。

今日は午前中からひとりららぽーとに出かけて、ブラブラとしてきました。
広すぎて、いつもくじけるのですが、スポーツ関係のお店を見たり、Francfrancを見たり、楽しかったです。
のんびりとしたから、明日からまた少し身体を動かしに通いたいと思います。
今、バレエとヨガで週の半分以上は身体を動かしに通っています。
はい、今年の目標は、動ける身体を作ろう!
春になれば、娘も社会人になって、私も今より自由な時間を取れるようになるので頑張ります。
田口くんに負けていられないわ。
私もしっかりと充電しますよ。

今日もファミクラヘのハガキ書きをしていました。
今日は10枚出しました。
今、書いている中心は、「主演舞台のDVD化希望」「4人での10周年ライブの開催要望」「田口くんに直接会える場を作って欲しい(ライブ、ファンミーティング等)」「田口くん退所までに出来る限りのテレビラジオ雑誌のメディアへの露出希望」
その中に「田口くん脱退撤回希望、田口くんはKAT-TUNに必要です」も織り交ぜてます。
ちょっと要望がバラけすぎているかなと思いながらも、ともかく田口くんが必要だ、こんなに必要としている人がいるんだという気持ちを事務所へ届けようと頑張ってます。
これがなんのためになるかなんて考えないようにしています。もしかしたら何のためにもならないかもしれない。
でも、少しでも、私たちの気持ちを分かって欲しい。そして、田口くんのこれからの未来の後押しになればいいなというかすかな希望をこめながら書いてます。

ファミクラへの要望ハガキの宛先載せておきます。
要望はハガキの裏に大きな文字で1枚に1つ。小さい字でいっぱい書いてもほとんど読んでないようです。
要望別にわけて、その数が集計(報告)のようだと聞きました。
要望例:
・4人でのKAT-TUN継続希望、田口くん脱退撤回
・4人での春ライブの開催
・田口くん脱退前にファンミとかファンと4人と会う機会の設定
・田口くん脱退までの出来る限りの田口くんのテレビ雑誌の露出
・田口くん主演舞台「NWNT]「フォレスト・ガンプ」のDVD化
等々
ご自身で要望したいものをハガキに書いて送ってください。
住所氏名は記入してください。ファンクラブ会員の方は、住所氏名の他に会員番号も記入。

あと、ファミクラの住所ですが、ファミクラは郵便番号だけで住所を書かなくても届きます。
赤の部分だけで大丈夫です。
〒150-8550
(渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F)
ジャニーズファミリークラブ
KAT-TUN 田口淳之介 要望係


たぶん、彼の退所って3月末頃ではないかなと思ってます。
がつーんで、田口くんがいるのは3月末までって言っていましたよね。
まあ、収録はもう少し前なのですが、辞めてから放送というのもないかなと。
この辺が一つの目安かしら。
あと、番組改変期が4月ということもあり、ニッポンの出番の出演も3月までかと。
タメ旅、プレミアムも3月までかな。
3月の初めに「UNLOCK」の発売があるので、その露出には確実にいるのではないかなと思います。
あとは、3月22日のデビュー記念日あたりに何もないのか?
その辺りで退所になるのかしらというのも、ちょっと頭をよぎっていますが。
ともかく、残り2ヶ月です。
しっかりと、彼と一緒に駆け抜けていきたいと思います。
頑張らなくてわ。

余計な雑音に耳を貸してなんていられないですよね。
どうあがいたって、辞める方は悪く言われるのは仕方がないことだと思ってます。
ただツイッターとかSNSがこれだけ広がって、だれもが自由に何も考えないで言葉を発することが出来る世界になって、便利な反面、嫌な世の中になってきていることは確かです。
田口くん早くやめろ運動や田口くんと田口担排除運動をやっている一部ハイフンがいることも知ってます。
でも、今は気にしない気にしない。そんなことに心を痛めている時間がもったいないです。
KAT-TUNの田口淳之介をしっかりと目に焼きつけて、悔いのないように応援するだけです。

私は田口淳之介くんが大好きです。
KAT-TUNの田口くんも好きですが、ひとりの男性としての田口くんも好きです。
だから、何があっても彼についていくつもりです。どこまでも応援していくつもりです。
その気持ちを自分で大切にしていきたいと思います。
この先、気持ちがどう変わるかなんて、誰もわかりません。
ただ今のこの気持ちを今は大切にしていきたいと思ってます。

拍手コメントお返事です。

たぐゆきさん 徹子の部屋に元男闘呼組の高橋和也さんが出ていらしたのですね。事務所を退所してすぐにずっと付き合っていた彼女と結婚して今は6人のお子さんがいるとのこと。とても幸せそうだったのですね。田口くんがいつかこんなふうにテレビで話しているのを見ることが出来たらいいですね。幸せな田口くんが見れる日が来ますようにと思うことが今の頑張れる糧なんですね。わかります、その気持ち。お互いにヘコまず頑張りましょう。

よっしーままさん よっしーままさんはずっと6人5人4人全てのKAT-TUNの歌を聴いたり見たりしているのですね。そうですね、4人になってから歌のパートも増えてハモリもダンスも全て成長しましたね。東山さんとの舞台からもずいぶんと変わりましたよね。努力したんだろうなと思います。彼の頑張りに事務所のバックアップがもらえなかったことが残念です。

akemiさん 今回のSMAPの件で、異様さがとても目につきました。週刊誌については前からほとんど片方(事務所)の都合のいいことしか書かないから内容についてはほとんど信用ならないと思ってましたが、今回のことでそれがハッキリとしました。そして、週刊誌だけでなくスポーツ新聞もそうでしたし、テレビ局も同じでした。本当にここまでコントロールされて情報操作されているというのは恐いことです。この荒波の最中に辞める田口くん。大変だろうけど、彼らしく生きていってほしいなと思います。

わこさん 彼の連載は、今彼がわれわれに直接言葉を伝えれる唯一の手段なので、連載の言葉の中に何かしらの伝えたいヒントが入っていると思います。それが何なのかは理解するのはとても難しいですが。Myojoの先月の田口くんの10000字も今回の中丸くんの10000字インタビューも、思っていることを今言える範囲での最大の言葉で伝えてくれてありがたかったです。田口くんも苦悩して決断して、3人も苦悩して受け入れたんだということに胸が痛みます。

あーやさん 私も気持ちが上がったり下がったりの繰り返しです。でもどんな結果であっても、どこまでも田口くんを応援していきたい気持ちは変わらないですものね。無駄な努力と思いつつもハガキ頑張りましょう。今、私たちにできることはやらないと後で後悔しますものね。新曲のMV早く見たいですね。カッコいいに決まってます(笑)

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん 本当に今回のSMAPさんと田口くんのことで、事務所に毒の一つでも吐きたくなりますよね。
「『KAT-TUNという土台を失うことは不安でないと言えば嘘になる。』と田口くんは言うけど、私は逆で、土台の田口淳之介自身が精神的にも肉体的にも日々の生活も不安定じゃダメなんじゃないかと思うのです。
健全な田口淳之介があるからこその『KAT-TUNの田口』なんだと。
『KAT-TUNの田口』でいられない理由が何なのか、どこにあるのかわからないけど、田口くんが自分自身を大切に思っているからこその決断だと思っています。
田口くんは自分自身のことをきちんと見つめているでしょうから、幸せになりますよ。きっと。」
はい、私もそう思います。そして、彼がまた私たちの応援できる世界に戻ってきてくれることを願ってやみません。
私も3人のKAT-TUNがどう変化していくのか、どんな進化をしていくのか見届けたいけど、ここまで田口くんに対するハイフンのネガキャンがあまりにも醜いと、春以降田口担は応援しづらい気がしています。お友達だった仁担さん、聖担さんの多くが、ネガがあまりにもひどくていたたまれなくなり現場に来れなくなり離れていった気持ちがわかります。誰かを強く好きだという気持ちはとてもステキなことだけど、時として残酷なこともしてしまうことがあるんだというのを感じてます。あと2ヶ月、全力で4人のKAT-TUNを応援しながら、自分の気持ちを見つめていって春からのKAT-TUNをどう応援していくか考えたいと思ってます。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は「所さんのニッポンの出番!」2時間です。
シャープな髪になったじゅんの、そしてモグモグがありそうですね(笑)
楽しみです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム