ヘコまず頑張ろうっと

日本列島寒波がやってきて、あちこちで大雪のようです。
関東は寒いけど、雪は降ってません。
ちょっとチラチラと降って来たのですが、すぐに止みました。
でも寒い。

あの日以来、KAT-TUNの曲が聴けなくなっていたのですが、「TRAGEDY」があまりにも好きすぎて、これはしばらく夢中になりそうな予感です。
ここに来て、2ヶ月で4枚のMVのDVDを置き土産にしてくれるなんて、しばらく今年はこれを見ながら過ごせそうかな。

じゅんのがKAT-TUNを離れる日が1日1日と迫ってきてますが、今はまだ新曲リリースもあるし、レギュラー番組もあるので実感がわきません。
ともかく、全力でここから2ヶ月を一緒に走り抜けようと思っています。
その先のことはその先。
雑誌の整理をしたり、HDDの整理をしたり、箱に詰め込んであるグッズやいろんなものの整理をしながら、今年春からしばらくは片づけにはいろうかなと思っています。

私は絶対にじゅんのは戻ってきてくれると信じているので(確証はないですが(笑))、それは1年後かな2年後かなと思いながら、その日をじっくりと待ちたいと思ってます。
業界の方が、事務所を辞めると(独立すると)、1~2年はお仕事できないのが芸能界の慣習と言っていて、ホントに変な世界ですね。
その点、いろんな事務所から集められてグループを構成していて卒業という扱いのえーけーびーさんや、パフォーマーを卒業してグループを離れて自分のやりたい道をその事務所にいながらやれるザイルさんとか、ホントうらやましいです。

まあ、今回すまっぷさんのことで、ずいぶんとこの事務所のいろんな問題が表に知られるようになったこと、いろんな犠牲の上になりたっていることがわかりました。
じゅんのには幸せになって欲しいんです。
あの子の心からの笑顔を失ってほしくない。
プライベートもちゃんと幸せになって欲しいんです。
だから、自分の羽で羽ばたいて欲しいなと思います。
じゅんのが幸せで心から笑っていてくれたら、私もこの先なんでも乗り越えていけそうな気がするわ。
それほど、あの子の笑顔は私にとって重要なものです。

なんか、今日はちょっと思ってる事を語ってしまいました(笑)
まあ、それでもしつこくファミクラヘ要望ハガキは出し続けます。
じゅんのがいなくなってしまう時までしつこく送ろうと思います。
彼のことを必要としている人がこれほどいるのだということを事務所へ伝えたいし、伝えないと悔しいですから。
頑張ります!!

さてさて、
日曜日お昼は「淳之介田口の話」ヤングSIDEの更新。
「たいたいの話」?
老眼のせいか、小さい文字がよく見えなくて、「たいたい」だか「だいたい」だか見えません(笑)

じゅんのも石油ファンヒーターを使っているのね。
我が家もそうです。
ポリタンクは重いので、旦那のいる週末に灯油を買いに行きます。
無理をすると腰を痛めるので、じゅんのも気をつけてね。
我が家は旦那も私も経験済み。

「田口の入口

「私は人の名前を覚えるのはめちゃくちゃ得意です。けど誕生日だけはなぜか覚えられません。田口くんは絶対おぼえられないものってありますか

じゅんのも人の名前を覚えるのが得意なのね。スタッフさんとかもすぐに覚えられるとか。
これ、聴いたことがありますよね。
スタッフさんにとっても嬉しいよね。
だから、スタッフさんに可愛がられるのもわかる気がします。

覚えられないのは、スーパーに行ったら買おうと思ってたものを買い忘れる事。
これはありますよね。
結局はメモが一番。

「田口くんは珍しい生き物を見たことがありますか

子どもの頃に自分の肘から指先位まであるオニヤンマを捕まえた思い出。

いやいや、それはデカイ!っていう記憶だけで、勝手にインプットされているでしょう(笑)
さすがにそれはでかすぎるわ。

「メンバーをご飯のお供に例えると

亀 →キムチ
淳 →ゴマ昆布
上 →辛子高菜
中 →納豆

全部好きなんだ。他にも明太子、鮭フレークも好きって。 メモメモ。

わが家の冷蔵庫、辛子高菜以外は全部入っています。
私も大好き。

「今日の一言」 「負けても ヘコまない」

じゅんの、何かあったかな。
そうだね、引きずらないで先に進まないとね。
うん、辛いことも大変事もいろいろありすぎるぐらいあると思うけど、ファイト!
私たちも、ヘコまず頑張るよ。


拍手、コメントお返事です。

よっしーままさん 娘さんとプレミアムの録画を見たのですね。娘さんは「YOU」の6人バージョンのハモリが好きだったのですね。仁担さんでしたものね。昔、仙台で会ったときのことを思い出します。金田一少年は最後にJストのCMまで確保できてよかったですね。

わこさん タメ旅のじゅんの、笑顔がいっぱいでホント可愛かったです。クイズの答え探しより、外国人観光客に話しかけるじゅんのがホントじゅんのらしくて好きです。またスペインロケを見たくなりました。あの回のニッポンの出番は何度見ても可愛くておかしくて、一生の宝物になりました。

コメント欄コメントお返事です。

あおいちゃん そうですね、なんかじゅんのが歌っているのを見たら儚く感じますね。中学生のあおいちゃんから見ても儚く感じるのですね。気持ちがへこむのもわかります。そっかぁ、親に恋人失ったみたいになっちゃってと言われているのね。でもきっとじゅんのは今もがんばっていると思うし、これからもがんばってくれると思う。信じていたいなって思います。そうそう去年の11日24日のあおいちゃんの13歳のお誕生日は嬉しくない日になったけど、今年の11月24日の14歳のお誕生日はじゅんのが決断した日!って笑って過ごせるといいね。私も応援します。

ぶーおとめさん SMAPの件で事務所の納得できない点とか表にでてきましたね。結局副社長側にうまくまとめられた気がしますが、ちょっとした問題提起にはなったのかなと感じてます。事務所を辞めると言うことを最終的に決めたのは田口くんかもしれませんが、そこへ行きつくまでの諸々の問題点は事務所側にもあったと思ってます。タメ旅を見て、本当に田口くんは強いと感じました。私たちも強くありたいですね。同じハイフンからの雑音も多いですが、そんなのに負けていられない。残された日々をしっかりと応援していきたと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

また1週間が始まります。
1月最後の週です。頑張りましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム