心が強いわ

本当に冷えてきました。
寒い寒い。
今年は灯油が安くて助かります。
しっかりと部屋の中を温めて、風邪をひかないように気をつけたいと思います。

タメ旅をいつものように寝室の布団の中から見ようと思ったら、サッカーの試合が延長戦に入り、旦那がチャンネル権を離しませんでした。
録画はしてあるのですが、リアルタイムで見たい。
しかし、夜中のこの時間から1階のリビングへ行くのは暖房が消えていて寒いし、隣の子ども部屋の娘はレポート書きをしていてテレビをつけていないし、どうしようと。
でも仕方がないのでヘッドフォーンを持参して、娘に頼み込んで娘の部屋で見ました。

京都で地元に関したクイズに答える旅。
それぞれの質問、一番に正解したら1万円のお年玉をもらえるという、年明け1発目なのでKAT-TUNに甘々の旅でした。

話の中に、脱退、人数ネタを差し込んでくる天の声さん。
それが愛があって、こうやってネタにしてもらって、ありがたいなと。
なかなか、これから辞めるのに、こうしていじってもらえませんよね。
田口担としては、ちょっと胸がチクチクすることもありますが、本当にいじってネタにしてくれてありがとうと感謝です。

ちょくちょくダジャレをぶちこんでくるじゅんの。
周りのスタッフさん、笑っているよ~。
スタッフさんにウケているよ。
これも本当にありがたい。
可愛がられているなぁ。

最初のクイズで、「渡月橋」は何メートルですか?というので、誰に答えを聞いてもいいというので、一斉にばらけてお店の人や地元の人に答えを聞きにいくメンバー。
その中で、なぜか外国人の観光客に話しかけるじゅんの(笑)

すごい英語。
全部ひらがなで変換される英語(笑)
通じればいいんだよね、文法じゃないわ。
じゅんの、それでいいよ。さすがだよ。

「でぃす ぶりっじ ねーむ どぅゆーのう~?
でぃす ぶりっじ いず とげつきょう!
とげつきょう びゅーてぃふぅ~!」

「今年も自由な田口」ってテロップまででているし(笑)

タメ旅0122

京都タワーでマスコットキャラクターのたわわちゃんが来たら、すごく喜んで両手でハイタッチしているし、もう可愛くて。
たわわちゃんよりじゅんのの方が可愛いよ

タメ旅0122②

最後に天の声さんが、3人に、今年も3人よろしくなと言ったら、横からじゅんのが「いるいるイルカ」って。
ここで瞬時にこのネタをぶっこむじゅんのがすごすぎます。
強い!って言われているよ。

タメ旅0122③

ホントに強いわ。
「WHITE LOVERS」とかの作詞家のRUCCAさんがこう呟いていました。

溝口貴紀/RUCCA ‏@Mizoguchi_RUCCA
田口くんって本当に心臓つよいよね笑(褒め言葉)
#タメ旅録画で見ました

ホントあの笑顔、尊敬します。
来週の予告、沖縄で別荘を探す旅のじゅんの、髪を切ったあとだね。
一足さきに、来週の所さんのニッポンの出番!で見れるけど、ホント可愛い~。

タメ旅0122④

ホントにね、こんなに可愛くてカッコいい子がテレビの世界から消えてしまうなんて、世の中理不尽だわ。

今日の亀梨くんのラジオHANG OUTは
KAT-TUNカクベツNo.1「恋したくなるKAT-TUN曲」
1位 僕なりの恋
2位 KISSx3
3位 SWEET CHAIN
4位 Love your Self
5位 ありがとう
6位 僕らの街で
7位 歩道橋
8位 TWO
9位 Lovin'U
10位 喜びの歌

こうしてみると、やっぱりKAT-TUNのカップリングは名曲揃いですね。

金田一少年の事件簿リターンズ、今日からオープニングテーマがKAT-TUNの「TRAGEDY」になりました。
めちゃカッコいい。
アニメなんて、しばらく見てなかったんだけど、こんなふうにがっつりと歌詞が出て、曲を流してくれるのね。
歌詞の感じにフリガナがふってあって、英語に読み方がかいてあるなんて、子どもでも歌えるし、私のようないい年をした大人にも嬉しいです。
これで、またKAT-TUNがカッコいいって思ってくれる人がいるに違いないと思います。
アニメの世界とKAT-TUN、案外合っていますよ。
いままでなかったのが不思議なくらい。

あ~あ、やっぱりじゅんの、KAT-TUNはこれからどんどん未来が開けたのに。
うん、でもじゅんのの決断を受け入れて応援するよ。
じゅんの担ですものね

拍手コメントお返事です・

よっしーままさん プレミアム、つい再放送も見てしまいますよね。SWEET CHAIN、いい歌ですね。

わこさん 金田一少年の事件簿のOP主題歌「TRAGEDY」、一般の人にも評判がいいようで嬉しいです。KAT-TUNさん、新しい分野を切り開いたなと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム