テーマは脱出

今週末は相当な寒波が来るようですね。
寒いのかな。
北海道の方の雪を見て、大変だろうなと思ってます。
私も生まれも育ちも北海道で、結婚してこちらへ出てきたので、北海道の雪の大変さはよくわかります。

今日は、とても疲れていて、3時半ころにちょっと横になったらそのまま寝てました。
目が覚めたら、外は真っ暗。
いやぁ、もったいない時間の過ごし方をしてしまいました。
昼間はなるべく横にならないようにしているのですが、さすがに今日はダメでした。
今年の目標は体力をつけます(笑)

「TRAGEDY」のMVが今朝解禁されました。
カッコいい、カッコいい。
ホントに単純な言葉しか出なくて、語彙不足ですいません。
録画予約をしていたのですが、ちょうどキッチンに立っているときに流れて、思わず包丁を持ったままリビングのテレビの前まで走っていってしまいました(笑)
旦那も笑ってましたわ。

フジテレビ系のめざまし以外のWSでやりました。
Oha4、ZIP!、はやどき、グッドモーニング
これほど取り上げてくれることは、ここのところ珍しいので嬉しかったです。

踊ってますね。
がっつり踊ってます。

田口くんの振り付けって、どこでも言っていないので、違うのかな?
違うのか?それとも言わないのか?
なんか、どう見ても、振り付けがじゅんのっぽいと思いませんか?
音のとり方とか、歌詞と振りがリンクしているところとか、フォーメーションとか。

じゅんのには、これからもダンスを続けて欲しいですね。
振り付けとか指導とかにもゆくゆくは手を伸ばしてほしいなぁ。
本人が望めばですが。

話がずれましたが、今回のMVのテーマは「脱出」
荒廃したような地やフェンスや、モノクロの世界とか、彼らにはとても似合います。
「熱くなれ」の方は、ユニークなMVのようなのでその対比も楽しみです。

「TRAGEDY」で2枚のMV。
「UNLOCK」で2枚のMV。
宝物になりそうですね。

18時からのプレミアムの再放送を見て、やっぱり「歩道橋」で泣いてしまいました。
この曲の、じゅんののハモリが好きなんですよね。
「CHAIN」のツアーの時、あの塔のようなセットの上で、ソロパートがほとんどない中、ずっと優しくハモっていた姿。
忘れられません。
名古屋公演の時に、スタンドの1列目で、本当に目の前がその上下する塔で、隣の娘と一緒にうちわを握りしめてガン見していました。
娘はホントの目の前で手を伸ばせば届きそうな距離で、やさしくお手振りしてもらったのですよ。
もうずるいんなぁ(笑)
そりゃあ、若い子とおばさんが2人でじゅんのうちわ持っていたら、娘の方にお手振りしますよね(笑)

CHAINコンは、ホントに頑張ってあちこちへ行きました。
いっぱいお手振りももらったなぁ。
いい思い出です。
カムヒアツアーが、横浜、福岡、東京しか行けなかったのが、心残りです。
もっと頑張って行っておけばよかったなぁ。

次はない、無理をしてでも行けるときに行っておくべきだというのを、今になって悔やんでいます。
今までの最高記録は「フォレスト・ガンプ」です。もう夢中になって通いました。計31公演。
自分でも笑ってしまいますわ(笑)それほどまでに好きで好きでたまらない舞台でした。
また、いつか舞台をやってほしいなぁ。
小さな劇団の小さな舞台でいいので、舞台に立ってほしいです。
その姿を観る日まで、諦めませんよ。


拍手コメントお返事です。

よっしーまま 寒いですね。淳之介くんも風邪をひかないといいですね。今の姿を見ると、あと何回見れるのかと寂しくなりますね。しっかりとDVDに残しておきたいと思います。ピーラーをピューラーって勘違い、けっこうしている人いますよね。そういう言葉ってわりとあるような気がします。

わこさん 洗い物って、わりと危ないですよね。私のお友達で、洗い物の桶の中に包丁が入っていて、夜薄暗い中で洗い物をしていてがっつり指を切った人がいます。あの発表から2ヶ月、少し精神的にも落ち着いていたらいいですね。そうですね、彼はいろんな苦難をきっと乗り越えていくだろうなと思ってます。そうなんです、田口くんはホントにヒマワリのような太陽のような人なんです。誇らしく思います。

サマンサちゃん 寒いですね。風邪も冷たいですね。雪が降って、スキー場も賑わっているようですね。田口くん、スキーに行けるかな。足の骨を折らないように気をつけて欲しいなと思います。今回の少プレも永久保存版でしたね。

コメント欄コメントお返事です。

さるまさん どんどんラストが近づいて来ていますね。まだ、最後のシングル露出があるので、全力で応援しようと思います。私も最後のシングルは奮発しようと思います。これが最後ですから、ちょっとへそくりから頑張って買いたいと思います。MAQUAは、買っていないのですが、今回の亀梨くんのインタビューは読んでみますね。明日は山猫2回目、1週間が過ぎるのが早いです。うえぴーもプロテストが受けれるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は、Myojoの中丸くんの10000字インタビューを読みたいと思います。
月間テレビ誌の「TVfan」「TVnavi」もチェックしてくださいね。

ファミクラヘのハガキも週末頑張ります。
なんとか退所まで、じゅんのに会える機会を作って欲しいという要望も書きたいと思います。
むりだけど、主演舞台のDVD化要望も書いてます。
ともかく、いろんな要望を出し続けたいと想います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム