固い柿が好き

寒いですね。
あまりにも寒くて、腰が痛いです。
旦那に、寒さで丸まっているから腰とか痛くなるんだよと言われました。
もっともです(笑)
朝起きて、お弁当を作っているときが、一番寒くて辛いです。
寒い季節になると必ずなるのが、指の先端の皮膚が割れます。
台所仕事をしていてお湯とか洗剤で、この季節はダメですね。
これがかなり痛い。
そんなときの出番は「液体絆創膏」
昔から使っていますが、とても便利です。
ボンドみたいな透明な糊状で、皮膚をくっつけるのですが、ちょっと染みて痛いのですが、バンドエイドよりずっといいです。
アカギレとかになりやすい方は、使ってみてください。

「怪盗山猫」の主題歌「UNLOCK」の発売日が発表になりましたね。

KAT-TUN26作目シングル「怪盗 山猫」主題歌「UNLOCK」発売決定!ということで、今回の特典は、初回!、初回2、通常盤初回プレス共通で

※ 3形態別絵柄B2ポスター
※ 全種共通 15種フォトネームカードランダム封入

フォトカード(写真入りの名刺みたいなもの、たぶん)のランダム封入きました。
よくセクゾとかやっているあれです(笑)
今回はJstomさん、売りに来ましたね。
ランダム封入なので、15枚CDを買ったからといってコンプリートは出来ないと思いますが、カードをコンプリート云々より、今回は同日発売に強敵がいるので、できるだけ枚数を買ってあげたいと思います。
保存用にと、あと通常盤はいつものように拡販用。

まあ、その前に25作目シングル「TRAGEDY」をオリコン初動1位にしなくてはいけませんが。
こちらも忘れてはいけませんね。
みなさん、無理のない範囲で。
そして、必ず予約を早めに、オリコン加盟店で!(ここ大事です)

淳之介田口の話、木曜日はアダルトSIDE。
「和朝食の話」

寒いよね、寒すぎるよね。
おんなじこと言ってる。
朝とかヤバいよね。
でも、じゅんのは5時半とかに起きないでしょう(笑)

感想がひどいから、化粧水の後にクリームを塗るのね。
今の若い男の子は、そうなのかな?
我が家はおっさんだし、子どもは女の子なので、そこのところわかりません。

「田口の入口

「突然ですが、田口くんが好きな早口言葉ってありますか
となりの客はよく柿食う客だ

田口くんは柔らかい柿より、カリってしてる柿の方が好き。メモメモ。

「現在陶芸を習っていて色んなバリエーションの食器を作ってます。田口くんは最近何か自分の手で作り上げた物はありますか
俺も食器欲しいな大皿作りたい。また陶芸教室行こうかな。
是非是非、挑戦してみてくださいな。

最近でいうと、友達グループでオリジナルTシャツ作ったよ。
へぇ~、なんの友達グループだろう。
フットサルとかかな?
もう練習は始まったんだろうか?

「メンバーと髪型に例えると
髪型って、またユニークな質問がきましたね。

亀 →マッシュボブ
淳 →ネープレス
上 →ウルフカット
中 →エアリーヘアー

じゅんのは、「ネープレス」 →※
わあ、似合いそうだわ。

「今日の一言」 「思わぬところに 落とし穴」

この前、料理して美味しくパスタが作れてルンルンで洗い物をしていたら.....
ピューラーで指を切った。

わぁ、気をつけてね。
大事な指が・・・・
たいしたことがなくて良かったです。

ところで「ピューラー」?「ピーラー」?
私は「ピーラー」って言うけど。
調べてみたら、

ピーラーが正しいみたいだけど、けっこうピューラーって書いているところもあり。

「peelerとは、主に野菜・果物の皮むきを目的とする調理器具。語源は、皮をむくという意味の英語の動詞「peel」」

やっぱり、ピーラーかな?
じゅんの、時々間違った使い方を覚えていたりしますよね。
誰か教えてあげないのかな?

料理をするときは、指を切らないように気をつけましょう。

拍手コメントお返事です。

ふみこさん 昨日のプレミアムはKAT-TUNの全てが詰まっていましたね。毎回ネ申回だと思うのですが、昨日は特にそう思いました。大喜利や運動会のわちゃわちゃ感、新曲のカッコよさ、バラード3曲の素晴らしいハーモニー。田口くん、ダンスもそうですが、それ以上に歌が本当に上手くなりましたね。ライブが観たいですね。

よっしーままさん 17歳頃の彼らを見て、カッコいい!が初めての言葉だったのですね。私も当時のことはリアルタイムでは知らないのですが、歌も踊りもジュニアの中で群を抜いていたというのは後からビデオを見て感じました。娘さんに教えられて、ジャージだったのをワンピースへ着替えてアイメイクとか化粧してコンサートへ行った気持ちわかります。本当に目覚めさせてくれましたよね。私も初めてネイルをしたのもピアスをしたのもこの年になってからです。この10年間、青春再びをやらせてもらいました。本当に感謝ですね。

わこさん プレミアム、内容の濃い1時間でしたね。180センチもあって足も長いのによく三輪車に乗っていました。顔中粉まみれのあめ玉探しも、ミニバレーのアタックも素晴らしかったですね。「YOU」の曲初めの来いよというふうのあの手招きと笑顔にはもうやられてしまいました(笑)

たんぽぽさん こうして亀担さんからコメント送ってくださりありがとうございます。今回の田口くんの決断はホントに誰担といわずKAT-TUNファンみなさんに辛い思いをさせたことで、なんと言っていいか。いやぁ、辛いのはみんな一緒ですよ、そしてきっと決断した田口くんも辛いんだろうなと思います。裏ではものすごくいろんなことがあったんだと思います。ひとりひとり立場も事情も違うので、スマップさんと同じとはいえないでしょうが、KAT-TUNを続けることができない事務所側との何かがあったことは間違いないと思ってます。でも前に進まなくてはですね。田口くんも、KAT-TUNを続けていく3人も、そしてそれぞれのファンも。今は全力で4人を応援していきたいと思います。だんだん残りが少なくなってきていますが。

拍手、コメントありがとうございました。

ファミクラヘのハガキ書きと同時に、出演番組へのお礼、感想等も送ってください。
昨日のプレミアム、素晴らしかった。
じゅんのが出演するのはあと2回でしょうか?
来月は総集編みたいな感じですが、プレミアムショーはやって欲しいですね。
そして、3月はがっつりと彼らの歌、ダンスを観たいですね。
要望として送ってもいいですよね。

ザ少年倶楽部プレミアム →☆

明日 22日(金)の朝のWSで「TRAGEDY」のPV解禁のようです。
日テレ系ZIP!とおは4は録画予約、TBS系のはやどきも録画予約、他の局も一応チェックしておいてください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム