ほんとに辞めるの( ノД`)

お天気が良かったのですが、ものすごく風が冷たい。
建物の中にいる分にはいいのですが、この風の冷たさと強さは、完全に冬ですね。
外でお仕事のされている方は大変だろうな。
家の中でぬくぬくとしていて、ホント申し訳ないです。

娘が体調を崩しまして、下痢と高熱。
明日は9時までに学校へ行かないといけないので、なんとか熱を下げようと寝ています。
そろそろ諸々の疲れが出てくるころかしら。

2月の10日発売の「TRAGEDY」
購入者プレゼントのポスターカレンダー3種類の写真が、Jスト、Jnetに公開されました。
わぁ、これはかっこいい。
今までなんとなく似たような3種類のポスターが多かったり、ジャケットの写真とほとんど変わらないポスターだったりしたのですが、今回は全く違います。
どれも全部好きです。
強いて言うなら、初回2についてくるTypeBが躍動感があって好きかな。
でも、ひとりひとりの通常版のTypeCもとてもいいなぁ。
今年いっぱいのカレンダーになっているのですね。
ということは、今年いっぱいは、このカレンダーを眺めながら、じゅんのを待つことができるんですね。
それぞれのお誕生日の日付が青くなっています。

このポスターカレンダー、額に入れて飾りですね。
B2用のフレームがないので、買わなくては。
ネットで探してみたら、やっぱり一番安くても1700~1800円くらいはするのですね。
みなさんはB2ポスター用のフレーム、どこのを使っていますか?

プレミアムが終わって、家族の夕食の用意をしたり、一緒に食べたりして、もう1時間半過ぎてしまいました。
今日はリピはできないわ。

素晴らしかったですね。
最初から最後まで。もう目を離す時が一刻もなかったです。

大喜利。
もうなんて可愛いのかしら。
あのアハハハハという笑い声を聴いているだけで幸せになります。
辞める前に笑い袋を販売してくださいよ。
本当にあの笑い声は、全人類を幸せにするんですから。
他のメンバーの言っていることに、ひとつひとつ反応している田口くん。
本当にいい子だわ。
そして、あんなに楽しんで笑っている姿をみるだけで、見ている人も笑いに引き込みます。

新曲「TRAGEDY」
横でグタ~としながら、嵐が出るというので見ていた娘が一言「カッコいい!!」
そうなんです。曲も振りもカッコいい。
振付け、なんかじゅんのの振り付けに似てませんでしたか?
ちょっと、不滅のスクラムに振りが似ていたところもあるし、フォーメーションとかじゅんのっぽい。
どこでも、そんな話はしていなかったけど、振り付けにかかわっていたらいいなぁ。

NEWSとの運動会。
もう、おかしくておかしくて、ずっと笑ってみてました。
運動オンチのしげがまさかの活躍って(笑)
あくまでアイドルっぽくやろうとしているNEWSとか、割と必死のKAT-TUNとか。

三輪車、じゅんのの身長、足の長さじゃキツイでしょう。
コロンと転んでしまうのが可愛くて。
バレーボールはやっぱりカッコいい。
本格的なバレーをやっているのがみたいなぁ。
明日、ひらめ筋のDVDを見ようかな。

4人5脚とか、スタッフさん、ありがとうございます。
みんなで力を合わせて呼吸を合わせて走る姿、なかなか見られません。

プレミアムショー。
もう泣きましたわ。
大好きな曲ばかり、泣ける曲ばかり。

「You」のこっち来いみたいに手招きするじゅんの。
もう、キャ~!って倒れそうでしたわ(笑)

じゅんののハモリが素敵でしたね。
特に「歩道橋」
まさか、4人バージョンの「歩道橋」が聴けるなんて。
涙が止まりませんでした。

じゅんののハモリ、素敵でしたね。
歌、うまくなりましたね。
歌、やめてほしくないです。

じゅんのにお手紙書かなくちゃね。
歌はやめないでね、ダンスはやめないでね。

ファミクラヘ要望ハガキばかり書いているけど、じゅんのにもお手紙書かないとですね。
みんなも、これからも歌はやめないでね、ダンスはやめないでねって書きましょう。
だって、もったいないお化けがでますよ。

はぁ、素晴らしかった。
もう、じゅんのが春でやめてしまうなんて、すっかり忘れそうでした。
時々思い出しては涙していましたが。
プレミアムさん、ありがとう。
みなさんも、お礼のメールしましょう。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 春までは、頑張ってファミクラヘハガキを送ろうと思います。そうですね、田口くんが好きだから、4人のKAT-TUNが好きだから4人の笑顔が見たい、コンサートが観たいと素直な気持ちを書けばいいのですね。じゅんのには幸せになってもらいたいなぁ。みんなから祝福されて愛されて、幸せになってほしいですね。

わこさん 新規のファンの方は、フォレスト・ガンプを観れなかったんですよね。あの作品は絶対に田口くんを振り返るには絶対に外せない作品になりました。DVDにしてほしかったなぁ。受注注文でいいから、どんなに高くてもいいから映像で残してほしかったです。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん SMAPさんの件で、事務所のいろんな裏事情が見えてきましたね。ほんとうにたぐゆきさんの言われるそのとおりだと思います。田口くんの前途は茨の道だと思いますが、それでも籠の中の鳥になるよりは自由に羽ばたいて試練を乗り越えて幸せを掴んでほしいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日も素敵な1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム