身体にいいと試してみたい

今日は暖かな1日になりました。
昨日濡れた傘とか靴とかを干しました。
お天気が良かったので、猫たちもベランダサンルームでお昼寝していました。
ポカポカして気持ちよさそうでした。

一花が自分のうんちを踏んで、それが爪の間に入り込んだまま、部屋の中を歩いたので、大変なことになりました。
なんか変だな?臭いな?と見てみたら、足跡が・・・・
しょうがないよな。自分じゃ気がつかないよな。
猫にもそれぞれ癖があって、凛はトイレの砂をかけてキレイに隠しますが、一花はやりっぱなしで砂をかけません。
性格の違い、こればかりはしかたがありません。

始めから、うんちの話ですいません
もうホントに大変でした。
その足でパソコンのキーボードの上を歩くんですもの。

がつーん。
この前の日曜日の収録ですね。
寒くなってきたので、寝るときにエアコンと加湿器をつけてるじゅんのとオイルヒーターの中丸くん。
じゅんのは、乾燥するのでニュージーランドのマルカハニーを舐めていると。。
かなり高いけど使っているじゅんの。
自宅にあるけどそれは5年位前のかなと中丸くん(笑)

マルカハニーって、身体にいいみたいですよ。
今度買ってみようかしら。
じゅんのがお勧めすると、すぐに試してみたくなるわ(笑)

今週のタイトルは「近頃」
中丸くんは靴の中敷きを買ったと。シューイチで紹介していて、買ってみたらダンスとかもキレキレということ。
そんなダンスキレキレになるなら買おうかなと、じゅんの。
3000円くらいだそうです。

じゅんのは、無水調理ができる鍋をもらった話。
ちょうどラジオ収録のあった日のお昼の更新された連載でも言っていたよね。
早く作りたくてうずうずしてるって。
よっぽどうれしかったんだね。
最近料理に興味があるそうです。
いいことですよ、男性も料理ができなくちゃね。

コーナーは一刀両断。
このコーナー最近多いなぁ。
「届いた年賀状にラインで返信するのはありか?なしか?」
2人の年賀状事情。
中丸くんは年賀状は出さない。来たのには返す。
田口家は、家族の年賀状にじゅんのの名前も入っていて、家族が勝手に出してくれている。

年賀状を出すのは気持ちなので、来たのにラインで返すのはなし。
ちゃんとハガキで出そうということでした。

2月10日発売の「TRAGEDY」
この曲が主題歌になっている「金田一少年リターンズ」は1月23日からだそうです。
チェックチェック。


フォレスト・ガンプで共演した横山敬さんが、今日ツイッターで呟いていました。

ヨコヤンこと横山 敬 ‏@yokoyantomaruco
我等の座長の淳ちゃんが去るのか…
ファンの方々はいろいろな想いがありますでしょうが…
オレはずっと個人的なファンです!
フォレストガンプのスーより。

横山さん~、
嬉しいですね。
みんなに淳ちゃんって呼ばれていた座長田口くん。
本当にベテランさんばかりで支えてもらいました。

「木に登って行った~」のシーンのフォレストとお猿のスーのやり取りが好きだったよ~。
途中でアドリブが入っちゃったりして、じゅんのがこらえきれずに吹き出したりして(笑)

ホントにいいカンパニーでしたよね。
あのカンパニーでお仕事できた事、彼の財産になったと思います。
また、いつかどこかで一緒にお仕事ができるといいですね。
そんな日が来ることを祈ってます。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 大雪大変でしたね。関東の雪はわりと早く溶けてしまうので、あまりチェーンとか使う機会がないと思います。でも、運転気をつけてくださいね。

atsukoさん スマップさんの5人でのコメント。本当に大変な中でこうして5人でコメントしてくれたことはありがたいですね。言えないことも多いというのは田口くんの時で重々わかっていましたので、あれで今の段階では精一杯だったのでしょうね。スマップさんはどうか上手くいってみんな幸せになれますように。

わこさん 昨日は全国的に寒かったようですね。モニタリングの衣装と、TVLIFEプレミアムの天の声さんとの対談の洋服が一緒なんですね。気がつきませんでした。同じ日に収録されたものかもしれませんね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は月1回のプレミアム。
楽しみですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム