甘え上手

今日も寒いです。
おまけに1日中雨の降りそうな空模様。
よけいに寒い気がします。
やっぱり太陽の力ってすごいなぁ。
太陽が出ているだけでなんか気持ちまで暖かい気がするんですものね。

昨日から始まった亀梨くん主演ドラマ、まだ見れていません。
土曜日のあの時間帯は、旦那が違う放送局を見ているので、よっぽどのことが無い限り、リアタイはできません。
来週の2回目の放送の前に見れたらいいなぁ。
先週の大河「真田丸」もまだ見れていなくて、どんどん溜まってしまうと、結局見るのを諦めるということが、いつものパターンです。

山猫さんの主題歌「UNLOCK」は、亀ちゃんのラジオや番宣のバックで流れているのを聴きました。
田口くんのソロパートちゃんと聴こえましたね。
「♪転がった賽の目が・・・・♪」
って、歌ってました。
1~3月放送のドラマの主題歌だから、きっとこの放送期間中にリリースされると思いましたし、それなら、じゅんのも参加しているかなと思っていたのですが、実際に自分の耳で聴いて確認するまでは何とも言えませんでした。

良かったです。
3月にリリースになるのかな?
これが、じゅんののKAT-TUNとしての最後のリリースシングルになりますね。
3月まで歌番組に出演できるかしら。
Mステとかプレミアムとかで披露してくれるかな。
期待して待っていたいと思います。

11月末に脱退退所が発表されたときは、それからシングルリリースが2曲あると思わなかったで嬉しいです(寂しいけど嬉しいです)
PVも楽しみですし、テレビ番組での歌披露も楽しみですね。

淳之介田口の話ヤングSIDE。
今日もとても楽しい連載更新でした。
「ポトフ」の話

「所さんのニッポンの出番!」でこの前紹介していた鋳型ホーロー鍋「バーミキュラ」
「欲しいな~」ってスタッフさんにおねだりしたら、頂けたんだ。

スゴイ、さすがじゅんの、おねだり上手。
今までにも珪藻土マットレスやネジペンチなども頂いたって。
スタッフさん、じゅんのに甘すぎる(笑)

「次の収録も楽しみだなぁ」って言うじゅんのが、もう可愛くて。
何でもあげたくなっちゃうスタッフさんの気持ち、わかるよね。
もう、テレビだけでなく、ラジオでも、スタッフさんと仲良しになって可愛がられているじゅんの。
彼の性格だよね。
本当に、明るくて裏表がなくて優しくて・・・そんな性格なんだろうな。

うん、そんなじゅんのだもの。
どこへ行っても大丈夫。
付き合えば、きっとみんなわかってくれる。
時間がかかっても、大丈夫。
そう思います。

「田口の入口

「じゅんのは癖とか口癖とかありますか
俺も鼻触る。照れてる時に、ふと自分で気付いた時にはやっちゃってるから、治せんのかなぁ。
口癖は果てしなくあると思うよ。

癖って、なかなか自分では気がつかないですよね。
そして、けっこう長期にわたって見ると、その時で変わったりしているような気がします。
変な癖だったら、なるべくなおしたいなと思います。

この質問をした子のペンネーム「今日のパンツは何色?」
さらっと答えてますわ(笑)

「パンツは常に黒だよ

じゅんののパンツは常に黒っと。メモメモ
がつーんで穴があいてるといったパンツはどうしたかな。
○○の殿堂で買うのかしら。

「じゅんのは普段、退屈で何をしたらいいかわからなくなる時はありますか

あるね。でも、一瞬だね。
退屈がこの世で一番嫌いな言葉かも。

じゅんのは、常にアクティブですものね。
何にでも興味を持って、常にアクティブに動くってすごいなと思います。
そうそう、それと睡眠は大事だよね。
じゅんのはしっかりと睡眠をとっているみたいなので、その点はこれからも大事にしてね。

「メンバーをパスタの麺の種類に例えてください
亀 →ニョッキ
淳 →カペリーニ
上 →リガトーニ
中 →リングイネ

知らなかった、こんなに種類があるんだ。 
パスタ麺の種類 →★

カペリーニ・・最も細いとされるパスタ。通称「天使の髪の毛」と呼ばれる。スープや冷製パスタに用いることが多い。

最も細いパスタが自分なのね。

「今日の一言」 「納得の 納豆」

水戸出身の友達と納豆が好きって話をしたら沢山送ってくれた。
舟の形をした包装で、麦やそばが入ってるバージョンもあって。
なにより、小粒だったのが嬉しい。

舟納豆 →※
これかな?
食べたい(笑)
我が家は小粒より中粒が好きですが(笑)

今日の連載、楽しかったなぁ。
じゅんの書いている様子が伝わってきたなぁ。
じゅんのの声が聴こえるようだったなぁ。
笑顔が見えるようだったなぁ。
ありがとう。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 昨日、ブログ読んでから日刊スポーツ界に行ってきたのですね。あって良かったです。金曜日のブログで書けばよかったのに、すぐ忘れてしまいますそうですよね、SMAPさんは国の宝。田口くんもわれわれの宝ですね。どちらも辞めて欲しくないですね。

atsukoさん atsukoさんはSMAPさんと田口くんのファンなのですね。ホント今回のことは辛いですよね。心身ともに参ってしまうのもわかります。今はホント出来ることをやるしかないので、いい方に話が行くことを待ちながら、頑張りましょう。

わこさん ニッポンの出番!でスタッフさんからお鍋を頂いたじゅんの、さすがすぎます。本当に甘え上手で、可愛いなぁ。写真をアップしてくれる、楽しみですね。まずはスープかしら?(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

1週間が始まります。
今週は、ニッポンの出番はお休みだけど、プレミアムがあります。
月曜日のラジオ「がつーん」 水曜と金曜日のプレミアム 金曜日のタメ旅京都(一部地域)を楽しみに今週も頑張りましょう。

さて、これから日課のハガキ書きをしましょうっと。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム