みんな愛らしい

あっという間に週末です。
亀ちゃんのドラマが始まるのもずいぶん先だなぁと思っていたら、あっという間に当日になってしまいました。
月日の過ぎるのは早いですね。
こんな感じであっという間に春かぁ。

タメ旅を夜中に見ていました。
「もう一度見たいタメ旅名場面SP」
じゅんのが、大阪で出会ったおじさんにもらったギャグ「マコリーン」が地味にじわるわ。
最初は、上田くんにキレられていたけど、絶対に上田くん「マコリーン」が好きだよね。
なぜか、じゅんのが「マコリーン」っていつも言うのは、隣にいる上田くんに向かってだもね。

タコ焼きをつくる明石の旅も面白かった。
タコ採りに漁船で出かけて、採れたタコがじゅんのの身体にくっついて、そのタコの頭を撫でているじゅんのの可愛いこと(笑)
いやいや、自分にくっついた生きているタコの頭を撫でている人って初めて見たわ(笑)
その後の身体にくっついたタコを飾りのようにしてポージングをとる人も初めて見ました。

何度聴いても「タコ野郎の歌」の完成度の高さ。
これ、CD化すべきですよ。
カップリングで入れて欲しい(笑)

しかし、今回のタメ旅の名場面で出てきた、今年後半のタメ旅。
大分の地獄グルメとかオーストラリアとか明石とか・・・
まったくハズレがないくらい全てが面白かったです。
これも、天の声さんとKAT-TUNメンバーの阿吽の呼吸ができてきたというか、それが面白さに繋がってきたと感じます。

これ、田口くんがいなくなったら、もう過去映像とか使ってもらえないんでしょうね。
田口くんが出演したタメ旅はないことになってしまうんでしょうね。
他にも、歌番組の過去映像も。
田口くんがKAT-TUNにいたということは、ないことになってしまうんでしょうね。
なんか、寂しいですね。
彼のこの10年一生懸命やってきたことはなんだったんでしょう。
なんか変な世界だなぁ。
KAT-TUNの過去の歌映像から3人を抜き出すって難しいから、これからはKAT-TUNは過去映像とかほとんど使われなくなるのかしら。
そう考えると、とても寂しいですね。

今朝の日刊スポーツのサタデージャニーズは亀梨くん。
メンバーの誰かが出た時は、必ずみんなで一緒の写真が載るので、今回も期待していたら、期待以上でした。
PV撮影の時とか。
もうなんて可愛いの。
定番のピースをしている2人も、スプーンをくわえている1人もおすまししている1人も、みんな愛らしいです。

サタジャニ20160116

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん プレミアムのNEWSとの収録。いい思い出ができていたらいいですね。ジャニーズを辞めたら、もうジャニーズの人との共演ができないので、寂しくなるでしょうね。横山くんとかすばるくんとか内くんとかプライベートで仲がいいお友達とも気を使って会わなくなるのか?それともプライベートは関係がないのか?気にしても仕方がないのですが、お友達とは会えるといいなと思います。

わこさん 過去映像、あまり見る機会がないのですが、春からは過去の映像を見ようかな?しばらくは過去の映像を見ながら田口くんを待ちたいと思ってます。ハガキ、住所とか自分の会員番号とか覚えてしまいます(笑)

拍手、コメントありがとうございます。

ファミクラヘのハガキを書いていて思う事。
「田口淳之介」という名前は素晴らしい名前ですね。
書いていて、心踊ります(笑)

要望ハガキの送り先等については、12日のブログを見てください。

ハガキの送り先等 →※

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム