大運動会が楽しみすぎです

今日もお天気が良く、洗濯物が気持ち良く乾きました。
いいお天気が続きますね。
今朝明け方に地震がありました。
多分震度2くらいかな。
目が覚めましたが、それほど大きくなかったので、またすぐに寝てしまいました。

そういえば、この前温泉に行ったときに、お友達が「ブログ始めにお天気と洗濯物の話が多いね。毎日の重要事項だね(笑)」というようなことを言っていて、そうそう洗濯物が気持ち良く乾くという事は、私にとってとても毎日のとても大事な事だわと気づきました(笑)

今朝、スキー場へ向かう夜行バス事故がありました。
今現在14名の方が亡くなったと。
背筋が寒くなりました。
娘が5年前の高2の夏休みに東名高速で、深夜便の高速バス事故にあったのも、夜中の3時頃だったかしら。
単身赴任中の父親の元からバスに乗せてもらって、ひとり新宿へ向かう途中で。
深夜だったのでほとんどの人が眠りについていて。
娘はトラックとバスの衝突の衝撃で前の座席にぶつかり、大腿骨の骨折、膝の裂傷と顔等の打撲でした。
全身麻酔で大腿骨のボルトでの接続手術と膝は15針縫いましたが、命には別状がなく本当に良かったと思います。
入院で学校もしばらく休みましたし、車いすと松葉杖の生活はしばらく続きましたが、こんな経験をすることなんて一生に一度、命が助かったことをいい方に考えポジティブにポジティブにと。
いろいろなことを考えるいい転機になったと思っています。
まあ、ホント命があったからそういえることで・・・
あの時も朝のニュースのトップニュースだったわ。
今回は亡くなった方がたくさんいて、ご家族の気持ちを考えると何とも言えないです。
怪我をした方も早くよくなりますように。
入院とその後のリハビリの大変さは相当のものでしたので。

今日はバレエのレッスンが終わった後に、一緒に習っているお友達二人とランチ。
その後、夕方までおしゃべりをしてきました。
ヲタ事じゃない話も楽しいものです(笑)

帰りに本屋さんへ寄って「QLAP!2月号」を購入。
これは買った方がいいですよ。
写真がともかく可愛い

表紙と巻頭グラビアは亀ちゃん。
主演ドラマ「怪盗山猫」について。

その後にカウントダウン特集ページ。
小さな写真ですが、カウコンの様子がよくわかります。

KAT-TUNのページ。
来週放送のプレミアムの現場に潜入。
NEWSとの、真冬の大運動会がもう可愛くて可愛くて。

・ジャニーズ4人5脚
KAT-TUN4人の「トントントン」の掛け声も、NEWS4人の「ホイホイホイ」の掛け声も可愛すぎる~。

・ジャニーズ玉入れ
巨大な手形が付いた長い棒で、相手チームの妨害が出来るルールをプラス。
1球づつ投げるKAT-TUNと、まとめて球を投げるNEWSとどっちが有利か?

・ジャニーズ障害物リレー
三輪車リレーも可愛いし、粉の中から手を使わないで飴玉を見つけるのに顔中粉だらけにしているのがとても可愛いわ。

・ジャニーズミニバレー
田口くんのボールを集める作戦のKAT-TUNと、球技が苦手の加藤くんにボールを集めない作戦のNEWSとどっちが有利?
楽しみですね。

プレミアムショーのバラードメドレーは「SWEET CHAIN」が入っているのね。
ロングジャケットのじゅんのがステキ!

新曲「TRAGEDY」はクールな激しいダンスを披露って書いてあります。
手をのばしたじゅんのの写真がイケメンすぎる!
髪型は切る前のようです。
満足の3ページでした。
これは買って損なしでした(笑)

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん お誕生日おめでとうございます。「SWEET CHAIN」が好きなのですね。来週のプレミアムで歌うようですよ。お誕生日プレゼントになりましたね。

わこさん じゅんのが好きで聴いているというだけで、普段あまり聴かない分野のアーティストの曲が知れて良かったです。じゅんの、どこへ行くときに電車に乗っているのでしょうね。まさか乗っているなんて思わないから気がつかないものかもしれませんね。

TOMさん 1月もあっという間に半分が終わり、退所までどんどん時間がなくなってきますね。田口くんが聴いている音楽、さっそくいいMusic聴き放題でチェック入れたのですね。私もAVICIIは好きなタイプの曲でした。また誘ってください、おしゃべり楽しみにしています。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム