好きな音楽の話

今日も寒いです。
でも、昨日の朝は車の窓ガラスが凍り付いていたのが、今日は大丈夫だったので、昨日よりはちょっと気温が上がっていたのかもしれません。
今日はあちこちで雪が降っていたようですね。
北海道、東北、信越のほうはかなり積もっているのかしら。

北海道といえば、今日、北海道と青森の方でかなり大きな地震があったようですね。
お住まいの方、大丈夫でしたか?
1回大きな地震があると、そのあとも余震とかが続くことが多いので、気をつけてください。

今週の初めから急に寒くなって、東京に雪がちらついたりしていたのですが、KAT-TUNさんはタメ旅の収録で沖縄へ行っていたのですね。
タメ旅で何回沖縄へ行ったかしら。
レギュラー放送が始まる前にも沖縄で、レギュラー放送の初回も沖縄でしたね。
はぁ、ここに来て沖縄か。
なんか感慨深いものがあります。
沖縄の旅でじゅんのが終わりなのかしら・・・(涙)
なんか、ここまでスタッフの愛が深すぎると、そんなことを思ってしまいます。
まあ、じゅんのの最後の旅がそろそろ近いことには間違いがないのですが。

淳之介田口の話、木曜日の18時はアダルトSIDE。
「ごぼるの話」?老眼なので、あの横に移動する文字はよく読めません(スマホ使用です)

田口くんのマイタウンTOKYOにも雪が降ったよ。
ちょうど沖縄へ行っていたかもしれないけど。
ソリができるほどの雪じゃなかったよ。
もう前にDIYしたそりは捨てちゃったと言っていたけど。

「田口の入口
あっ、お友達の質問だわ。
「田口くんはどこでどんな風に音楽を聴くことが多いですか
じゅんのも必ずといっていいほど車では音楽をかける。
最近は、Major LazerとかAVICIIがお気に入り。

だめだ、分からない。
私の聴かない分野だわ。
これが代表曲かはわかりませんが、調べてみました。

Major Lazer 「Come On To Me ft. Sean Paul」 →☆

AVICII 「Hey Brother」 →★

電車に乗っているときにも聴くのね。
最近、電車に乗っているのかな。
この前も行っていましたよね。

「料理をするときに、ちょっと意外な隠し味を入れる料理はありますか
変わった隠し味を入れるほどの料理は作ったことないけど、昔はカレーに醤油をかけてた。ソースをかける人もいるよね。

私はカレーに醤油はかけないけど、作ったカレーの中に醤油をちょっと垂らします。
ソースはまろやかな味になるかもね。

「メンバーをウィンタースポーツに例えると
亀 →モーグル
淳 →ハーフパイプ
上 →ボブスレー
中 →カーリング

中丸君のカーリングにツボったわ(笑)
今シーズンは雪山に行きたいって、前も行っていたね。
スキーかな、スノボかな?
行けるといいね。骨折しないように気をつけてね。

「今日の一言」 「プリーズエネルギー」
男の子はがっつりステーキで、元気になるよね。
近くにお気に入りのお店を見つけたのね。
近々行けるといいね。

というわけで、今日は最近好きな音楽の話が聞けてよかったです。


拍手コメントお返事です。

わこさん 来週のプレミアム楽しみですね。「TRAGEDY」のダンスも楽しみですね。webの中丸くんのページの沖縄の写真、晴れ晴れとした空で、きっといい旅になったのでしょうね。

TOMさん ニッポンの出番のマフラー工場、お知り合いなのですね。素晴らしいマフラーでした。いくつになっても探求心を忘れない心、尊敬します。あと何回、田口くんをこの番組で見れるのでしょう?海外ロケでまた見たいですね。

コメント欄コメントお返事です。

さるまさん すごい行動力ですね。素晴らしいです。長野のお蕎麦、美味しかったでしょうね。善光寺は、CHAINコンの長野公演の時に行きました。善光寺の近くでお蕎麦を食べたのを思い出しました。

みやさん 寒い日が続きますね。はい、今年に限っては春が来てほしくないので、寒さを我慢します。みやさん宅も夕食というより夜食なのですね。どうしても帰りが遅いとそうなりますよね。

拍手、コメントありがとうございました。

郵便局でハガキを50枚買ってきました。
1日目標10枚(笑)
頑張って書きます。

今日お友達がこんなことを呟いていました。

アン ‏@Anne_jewelry
「辞めないで」
その気持ちがあるなら、1枚でもハガキを送った方が良い。それで覆せる、覆せない、の話じゃない。
田口さんがKAT-TUNとして活動してきた時間は無駄じゃない、貴方が居なくなることを惜しむ人がいる、という「気持ち」を届けることは今しかできない。

全く同感ですわ。
ハガキの送り先等については、一昨日12日のブログを見てください。

ハガキの送り先等 →※

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム