マイナスイオンが流れてきました

寒いですね。
関東地方、雪が降りました。
積もるほどの雪ではなかったのですが、寒い寒い。
お正月が暖かかったので、この寒さは身体にこたえます。

あまりにも寒かったので、今朝出かけるまでに猫たちが私の布団から出てこなかったので、布団を押入れにあげることが出来ずに、そのまま出かけました。
掃除機もかけれなかったです。
あまりにもぬくぬくと寝ていたので、起こすのもかわいそうで、そのまま寝かせてあげました。
そりゃあ布団の中は暖かいですよね。

がつーん。
「今日は成人のし(日)」っていうじゅんのが、番組頭から可愛かったです(笑)

フリートークは「うち(家)」
今日、朝暇だったので、朝からサラダとスパゲッティを作ったじゅんの。
今日は上手くいったということで、ここにじゅんのが作った和風スパゲッティのレシピを残しておきます。

「ナスとえのきの和風スパゲッティ」
・ナス2本を縦に切って、えのきの根っこを切ってナスと同じサイズに切る。
・麺をゆでている間に、ナスとえのきをごま油で炒めて、塩コショウ、醤油、バター(マーガリン)で味付けして、オリーブオイルをちょっと足して、ゆであがった麺と混ぜて、味を調整する。
・最後に小粒の納豆を入れる。

今度作ってみましょうっと。
じゅんの、納豆を入れるの好きだよね。
前に、カツカツでお好み焼きに納豆を混ぜたのは、じゅんのだったかしら。

最近のじゅんのの靴。ムートンブーツ、ティンバのブーツ、スニーカー、スニーカーをローテーションで履いている。
ジーパンも4本くらいをまわしている。
年と共にそこまでオシャレじゃなくて落ち着いてくる。
なるほどなるほど。


新曲「Tragedy」のジャケット写真が解禁になりました。
おおっ、カッコいいですね。
お友達によると「有明ジャンクションと葛西ジャンクションのところ」らしいです。
初回1も初回2も通常盤も、それぞれ趣があったステキです。
初回1の見下ろしている感じ。
初回2のスッと立っている姿。
通常の首から肩にかけて片手で抑えている感じ。首痛め系の写真はハンサムの男の人がやるとハンサム度がアップされますよね。
ホント、カッコよすぎですね。
1ヶ月後に発売ですね。
4人のKAT-TUNになってから4枚目のシングル。
4人になってからリリース、少なかったなぁ。

「TVLIFE Premium」は、今日買ってきましたが、ちょっと読んでいる時間がないので、明日以降にゆっくりと読みたいと思います。
4人で表紙、これが最後かしら。
いやいや、春までにもう1回くらいあって欲しいですね。

ニッポンの出番!のじゅんの。
めちゃ可愛かったですね。
ずっとニコニコしていて、こんなにニコニコしつづけているのって彼だけです。
番組にとっても、彼は貴重な存在ですよね。
あ~惜しいなぁ。

ワイプでぽか~んとお口を開けているのも、指をお口にもっていっているのも可愛すぎました。
もぐもぐも見れて幸せでした。
ホントに癒されました。じゅんのの笑顔で癒されました。
テレビの画面からマイナスイオンが流れてきました。

マフラーも風呂敷もお鍋も欲しいなぁ。
きっとすごい人気でなかなか買えないんだろうなぁ。
本当に面白くて、タメになって、新しい発見があって、いい番組です。


拍手コメントお返事です。

わこさん 確かに確かに、連載を読んでの中学生の娘さんの「30歳っておじさんなのにじゅんのはおじさんに見えへんな。」という感想、分かります。自分の倍生きているじゅんのは、おじさんですよね(笑)じゅんのなら、素敵な中年になっていくに違いありません。

よっしーままさん 「ピンクとグレー」を娘さんと観てきたのですね。暗い話なのですね。原作も読んでいないのでわかりませんが、時折見かけるしげの文章は言葉選びがステキですし、とても奥深いので、きっと考えさせられる映画なんでしょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日はファミクラ宛のハガキを10枚ポストインしてきました。
今日もこれから書きたいと思います。

ファミクラヘの要望ハガキ
要望はハガキの裏に大きな文字で1枚に1つ。小さい字でいっぱい書いてもほとんど読んでないようです。
要望別にわけて、その数が集計(報告)のようだと聞きました。
要望例:
・4人でのKAT-TUN継続希望、田口くん脱退撤回
・4人での春コン
・田口くん脱退前にファンミとかファンと4人の会う機会の設定
・田口くん脱退までの出来る限りの田口くんのテレビ雑誌の露出
・田口くん主演舞台「NWNT]「フォレスト・ガンプ」のDVD化
等々
ご自身で要望したいものをハガキに書いて送ってください。
住所氏名は記入してください。ファンクラブ会員の方は、住所氏名の他に会員番号も記入。

あと、ファミクラの住所ですが、ファミクラは郵便番号だけで住所を書かなくても届きます。
赤の部分だけで大丈夫です。
〒150-8550
(渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F)
ジャニーズファミリークラブ
KAT-TUN 田口淳之介 要望係


前にも言いましたが、要望ハガキを送る件についての私の考えは以下の通りなので、もう一度書いておきます。
「ファミクラヘのハガキの内容については、いろいろな考えの人がいると思います。
私は、田口くんの気持ちを尊重したい派です。
もちろん、KAT-TUNを続けてくれればとても嬉しいですが、彼が相当な決心をして新たな道へ進もうと思っているのであれば春以降はそれを応援していきたい。ただ、彼自身、春までは全力でKAT-TUNの田口淳之介で頑張ると言っているので、今は全力でそれを応援したいという考えです。
でも、4人での継続希望とか脱退撤回とかハガキを書いて、彼を必要としているファンがこんなにもいるんだと、事務所に伝えるのは全然無駄なことではない。むしろ伝えたいと思います。ですから、その旨のハガキは送りたいと思います。
そして、要望ハガキの数が集まるという事は、これからの田口くんがどんな道に進んでも、そのあと押しになると思っています。
また、春までに会う機会(コンサートやファンミ)を作って欲しいと切に願っているので、難しいかもですが、それも要望したいです。
というわけで、ハガキを送りましょう(笑)」

みなさん、どんなハガキを送っているのですか?と聞かれたので、お友達がこんなハガキを送っていますと、写真を送ってくれました。
私もだいたいこんな感じです。

要望ハガキ1

要望ハガキ2

参考になれば・・

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム